食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/4 タニタ公式「5万RTされたら1人でプリクラ撮ります」→ 本当に達成してしまい地獄の1人プリクラを実行

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
タニタ公式「5万RTされたら1人でプリクラ撮ります」→ 本当に達成してしまい地獄の1人プリクラを実行
包囲網すげぇ

「ラブプラス」内田明理プロデューサーがユークスに入社決定 10日に記者会見実施へ
なんでそんなこと

「戦国BASARA4 皇」では上杉謙信と“かすが”がプレイヤー武将に。「ストリートファイターIV」とのコラボ衣装も発表
そんなことよりもコラボ衣装の利休が違和感なさすぎる

【悲報】風来のシレン5+全く話題にならない【Vita】
たしかに

「原作は良かったのにアニメが糞だったわ…」←これよく聞くけど本当にこんなのあるの?
よくあるね

【悲報】東京ビッグサイト入り口前のファミリーマートが今日で閉店!コミケ時の臨戦店舗が減ってしまった…
普段儲からなそうだものね

中村光「荒川アンダーザブリッジ」次回、最終回!
おわるのね

PS4/One/PC『フォールアウト 4』オフィシャルトレイラー公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
荒廃系はあんまり好きじゃないのよねぇ

この先プレミアがつきそうなゲームを挙げてけ
うーん

真のロックマン 「Mighty No.9」 PS版はPS4/PS3/PSVitaクロスバイに対応決定!ゲームプレイトレーラー公開!!
ほう

3DSドラクエ8のPVwwwwww
もう十年前なんだよな

「バットマン:アーカム・ナイト」 ハーレイ・クインに焦点を当てた新トレーラーが公開!この女、クソ強えぇぇぇ!!
使えるのね

「ファイナルファンタジー零式 HD」 発売の決定したSteam版最新スクリーンショットが公開!グラ向上!!
ふむ

「桃太郎電鉄」終了問題にコナミが公式発表 「桃鉄は終わりません」
可能性はゼロではないレベルだろ

コンビニ店員wwwwwわざとだよなwwwわざとなんだよなwwwww
ほんわりもちもち

きかんしゃトーマスのアイツのなれの果てに見える画像wwww
そんな悲惨な奴がいたのか

【画像】小鳥ドリルやべぇwwスピンの躍動感wwww
ドリルだ

ゆるキャラのしこちゅうが意味深すぎると話題に!!ティッシュ常備
なんでティッシュもっているんですかね

●社会(最近の時事とか)
【マジキチ】キセル乗車を告げ口された撮り鉄少年が暴行 「撮り鉄業界のタブーを犯した」
キチガイ率が高い業界

【教育】韓国総領事、学校訪問へ 秋田からの修学旅行復活目指す
すげぇ時期に来たな

【政治】戦後70年談話「おわび明記を」 河野元衆院議長
売国おつです

「戦争法案」阻止のため、日本共産党へ募金をお願いします 国民的大闘争の資金が必要です
金持ってるのにね

【速報】南シナ海めぐる紛争 米国が韓国に立場表明を要求wwwwwwwwww
追い込んできたな

【中国船転覆】国営テレビが美談仕立てに…犠牲者家族らの悲しみ一切伝えず
www

【ワロタww】韓国の鄭夢準氏 FIFA会長選出馬を表明
法則がスゲェ

【サヨク悲報】 安倍ちゃん 「今後、生活保護を受ける人、申請する人には仕事を紹介します」
当たり前といえばあたりまえだけど

【サヨク速報】 韓国「もう核を持っても良いニカ?」
中国ですらキチガイに何かを持たせたくないだろうよ

【ブサヨ涙目】沖縄前知事が米高官と会談したことを理由に、翁長知事が会談を求めた結果wwwwww
イジメられた慰めてって感じで中国へ行くんだろ

【MERS】韓国流行の起源が斜め上でビックリ!最初の感染者「MERSの検査してくれ」⇒韓国保健当局「MERS発生国ではない」と検査要求拒否していたことが判明!!
また解体でもするのかしら

【MERS】韓国のせいでアジアやばい!韓国政府、消毒法分からず!殺虫剤を撒く航空会社がいることが判明、消毒ができているかは確信できない
虫なのか

●その他(管理人が気になったニュース)
108万円相当の超巨大オヒョウを1時間かけて釣り上げた青年、またいつか釣るためにリリースする
でけぇ

秋田県「若者よ、秋田に移住してくれ」 1億3000万円使ってニコニコ動画でPR
どっかの村の印象が強すぎてね

飼育スタッフに恋?をしたペンギンの行動が可愛すぎるwwwwwこういうのイイね!(画像あり)
ぺたー

映画『STAND BY ME ドラえもん』が中国で記録的大ヒット!ハリウッド大作を蹴落とすwww
へー

「LIFE!-」でマモー・ミモーが一夜限りの復活!
懐かしいなwww

にゃんとびっくり!木の上にある鳥の巣で、猫が子どもを産んじゃったよ。(アイルランド)
なんと

江戸後期から明治時代にかけての日本の古写真の出所が明らかに
そうなのか

【やってはいけない】燃えている油に水をかけることが、どれだけ危険かわかる映像
知ってる

みんな違ってみんなサメ。サメに関する14の豆知識
知らんかった

「自転車走行中でも片耳イヤホンならセーフ」は本当? 警視庁に聞いてみた
ふむふむ

かき氷に塩をかける時代きたぞ コメダ珈琲店の夏季限定「すいか味」かき氷がおいしそおおおおお
そんな時期か

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad