食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/6 金ロー「ハリーポッター」放送日にマルフォイの誕生日が重なる→Twitterでマルフォイ生誕祭が勃発だフォイ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
金ロー「ハリーポッター」放送日にマルフォイの誕生日が重なる→Twitterでマルフォイ生誕祭が勃発だフォイ!
そうなのかw

DQ3のおうごんのつめって何の為に入れたの?
たしかに

「これ絶対つまんねぇだろ...」と思って見たら普通に面白かったアニメ
ふむ

『ガンジオ』大型アップデート第3弾でハンマ・ハンマやティエレンタオツーなど7機が追加!
量産機は使えなさそう…

洋ゲーのキャラって何であんなに可愛くないの?
確かに可愛さってのは要求していないよな

一番「~とは何だったのか」ってなるゲーム挙げた奴が優勝
夢の跡だけど、悪夢であることもあるし

コナミ「桃太郎電鉄は弊社が長年育てたシリーズ」→さくま氏「こういう嘘が平気でつける会社だとわかってもらえたと思う」
知ってた

コナミが切り捨てたブランド一覧がひどい
ゲーム会社から脱却したいんだろ

「ダークソウル3」がE3ソニープレカンで発表するみたいだけど
どうなんだろうね

PSVitaのソフトで別格に面白いゲームソフトといえば
ふむ

必殺技の真似がしたい
牙突とかね

【動画】ザコ戦のBGMが無駄にかっこいいゲームwwwwwwwww
ペルソナ3

【画像】デスノートの新作が近代麻雀に掲載される
何だこの漫画w

アメトーーク!で「キングダム芸人」を放送した結果wwwwww
実際面白い

●社会(最近の時事とか)
【吉報】菅義偉官房長官「日本は韓国からの入国者を全員チェックことにする」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うむ

【MERS】朴槿恵を離隔?韓国当局が国民に呼びかけ「ラクダの生肉食べないで」⇒朴大統領が2回も楽だを食べていたことを国民に指摘されるwwww
普通にラクダ食ってるのかと思ったわ

【中国船転覆事故】船体引き起こし完了、船内捜索開始…死者331人
やっぱり相当死者が増えたな

ISIS兵士「自撮りウェーイww世界中のみんな見てるーww」→基地の場所が特定されて空爆される
みてたー

【沖縄のルーピー】訪米の翁長知事を米側は徹底して冷遇→翁長知事「一筋の光が見えてきた。大きな結果だ」
お、おう

【新国立設計】文科省 新国立のデザイナー ザハ・ハディド氏クビ、他デザイナーに再設計依頼へ
どうなるんだろ

秋田県副知事、次々と韓国訪問をキャンセルする日本人が出てくる中、急遽訪韓…秋田ソウル便維持を要請
すげぇな

【はああ???】年金機構、添付ファイル「.exe」踏んでたと判明、今後は「exe」クリックしないよう呼びかけ
年金機構はメールサーバでexeのフィルタすらかけてなかったのか…

●その他(管理人が気になったニュース)
なんでサブウェイって日本だとイマイチ流行らないの?
注文がめんどいのよね

実写版「ど根性ガエル」 ビジュアル公開 ギャグだろwww
シュール

【画像】ペヤングのゴキブリ対策がまるで別の工場を撮影したみたいで気合い入りすぎワロタwwwwwwwww
倒産の危機だったってことには気がついていたのね

給食のわかめごはん好きだった奴wwwwwwwwwwwwwww
結構好きだった

【画像】ワイ、コストコで凄いガキを見つける!!!親の顔が見たい・・・
すげぇ

【画像】中国の大富豪が指原莉乃に大量投票する様子が悲しいと話題にwwwwwwwwwwww
金持ってるなら使えばいいよ

【悲報】日本サッカー、終わってた
最近はパッとしないのか

【画像あり】松岡修造のお子さんたちが松岡修造に対して困っていることがヤバイwww
家に常に太陽があったら暑すぎるだろってこと

ノンアルコールって飲んでも運転していいんだな?
アルコールが検出されなければね

刺す蚊には全く効果ないことが発覚した虫除けをまだ使うやつwwwwwww
昔からユスリカにしかきかんって箱には書いてあるけどね

人類史上最高にドストレートで巧妙な広告が新聞に掲載されるwwwwwww
面白いな

【速報】本日から展示開始されたミナミコアリクイの赤ちゃんが可愛すぎ!(画像あり)
ふむ

神戸六甲で130年ぶりに発見されたという幻のアジサイ「七段花」が美しい(画像あり)
にしてはいっぱいあるけど

PS4『エイリアン アイソレーション』発売で、セガと佐賀が珍魚を使ったキャンペーン!
珍魚だけどw

「どじょうすくい」に驚異の才能 大阪の女子高生が最高位独占 本場に衝撃走る
踊る方か

鹿児島でしか食べられない本場の『白くま』はヤバいくらい美味しいので死ぬ前に絶対一度は食べるべき!!【天文館むじゃき】
日本列島を甘いものを食べながら縦断し、最終的に白くまで勝負ですね