食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/8 谷風長道のスキンスーツがモチーフ 「シドニアの騎士」ボクサーパンツで果敢に進め

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
谷風長道のスキンスーツがモチーフ 「シドニアの騎士」ボクサーパンツで果敢に進め
パンツw

あの国が古都でお好み焼き屋に……!? 大人の秘密基地「慈恩弘国(じおんこうこく)」に潜入してきた
慈恩大社w

公式イラストレーターによる初公開イラストも! 「刀剣乱舞-ONLINE-」より公式設定画集「刀剣乱舞絢爛図録」登場
表紙はいいね

ワイ、ガン×ソードを見終わる
亀でかくなりました

【画像】18年前のジャンプの連載陣wwwwwww
今よりマシだけどな

【MHX】モンスターハンターXの新モンス勢w
だそうで

『鬼武者』って覚えてる?
Soulは反信長側のシナリオだからそこそこ面白いよ、金使うけど

スクエニ、PC用新作オンラインゲーム「フィギュアヘッズ」のティザーサイトとPVを公開!!
出来次第だよなぁ

【スパロボBX】何故デモンベインはスパロボBXに続投出来なかったか
うーん

中華モンハンがスゴイことになってる件wwwww
正しく中華モンハンなのね

【ガンダム】マジかよ防衛省!ガンダム実現か?最近実現したSF的な技術まとめ
親父が夢中になるわけだ

【ガンダム】強襲型ガンタンクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MSがあるから意味ないよな

【艦これ】龍驤の没ラフwwwwwwwww ほか方言雑談
まな板じゃなかった

「Steamの返金制度」が悪用されてインディーゲームの売上がほぼ0に!?
あーあ

●社会(最近の時事とか)
新宿区高田馬場の早稲田通り冠水-水道管が破裂か 道路が水没
みごとに

勤務先の女児を撮影した保育士を再逮捕!確認された幼児・少女画像なんと28TBwww
仕事じゃなかった、本物だった

韓国メディア「2chよ、そんなに我が国のMERSが楽しいか」
こっちくんなってだけだな

泥酔した民主議員に励ましコメばかり→「人間味がある」「庶民なら普通」「寛大さが無い世の中ですね」
自民がやったら審議拒否って大騒ぎだな

【衝撃速報】サイバー戦争勃発か?米政府の職員情報400万人分流出!⇒米「一連のハッキングは中国が行った」
実際、中国であろうがなからうがどちらでもいいわけだろうな

フィリピン大統領「日本さん、うちの基地使ってくれていいですよ~補給に使ってください」→中国猛反発
変な人工島作るからじゃないですかね

翁長 「那覇空港の滑走路建設は沖縄産の石材しか認めんよ。当然 辺 野 古 も なwwwwww」
琉球王!琉球王!

石原慎太郎、救急搬送
良純は別荘買ったのかなぁ

日本が恐れているのは米国が裏切ってAIIBに参加すること-シンガポールメディア
アメリカ宛には逆のこと書くわけですね

【安保法案】枝野「谷垣も高村も大学の憲法の授業を聞き直せよ」
はぁ

韓国MERS感染者、計87人に…ソウルでも不安強まる
増えていくなぁ

【マジキチ】韓国、MERSの第一次流行の終息を宣言wwwww
これは高発症したら何故か日本のせいになるな

市民団体「ノリ養殖に影響が出るのでオスプレイ反対」 佐賀空港への配備に反対表明
空港があるのに?

【社会】元陸自幹部 露に情報漏洩か 警視庁公安部が事情聴取
これは…

【イルカ漁】太地イルカの約半数が海外に輸出 世界各国水族館に需要
なんかの記事であったけどイルカを保護するのが目的ではなく、
イルカを保護する名目団体活動のスパイスとして狙われただけなんですよね

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】バス停の広告「このガラス壊せたら3億やるわ」
おもしろいな

HDDでネットワークオーディオの音質が変わることが判明! 特にSSDが好評
信じなさい…

「今年の9月で文明は終了する」という噂が広がる
な、なんだってー

JR東日本から「現金お断り」、Suicaしか使えない自販機登場。1円単位での支払い
駅の自販機はSuicaかPASMOで買うけどね

【一瞬で撃沈】ペヤング爆売り(画像) ⇒ 「フジテレビめざましテレビの大八木と申します」 ⇒「嫌です。自分で取材して」⇒「フジテレビめざましテレビの大八木ry
www

135度までしか測れない『分度器』を明石・天文科学館が発売へ
なんの意味が

旅行者が選ぶ世界のランドマークトップ10、1位は『アンコールワット』!
秘境の遺跡っぽいところが人気なのか

花畑牧場、JR大阪の駅ナカに期間限定でかき氷専門店をオープン
でもお高いんでしょう?

「カップヌードル トムヤムクンヌードル」がリゾットになった! タイの現地法人と本場の味をリゾットで再現
どうなんだろ

トラのもん&ドラえもん&ドラミこけしも登場! 虎ノ門ヒルズ1周年
耳は食われてないのね

ピザハットの箱がプロジェクターに早変わりしてスマホで映画が楽しめる「Blockbuster Box」
へー

干しダラこそ至高。干した魚を信仰する奇妙な「干し魚騎士団」が存在する(イタリア)
ギャグにしか見えん

等身大ホラー。廃墟となった蝋人形の館に残された者たち
ホラー

ヒツジもうれしいと尻尾を振る。撫でるとうれプルするかわいい子ヒツジたち
癒し

続きに今日のニコニコ動画