食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/10 「なぁに? 悩みでもあるの?」セクシーすぎるマダム大根に猫が釘付けになる姿が激写される

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「なぁに? 悩みでもあるの?」セクシーすぎるマダム大根に猫が釘付けになる姿が激写される
www

“熱烈な要望”に応えて……! 米沢市上杉博物館にて「刀剣乱舞」に登場する刀剣「五虎退」の展示決定
へー

「ロボット三等兵」シリーズが初電子書籍化って「すごいの出たね」
これはまた

【悲報】中国文化部が有害アニメ38作品を発表!! 全部日本アニメwwwwww
エロかグロかってどのくらい中国でちゃんと放送されているもんなんですかね

剣(ATK:100 命中100%) 斧(ATK:200 命中70%)ゲーム玄人のお前らの選択は?
斧使うかも

東方Project二次創作STG『幻想の輪舞』がPS4で明日6月11日に配信!
東方ぽい二次創作

スクエニが贈る王道ファンタジーがとんでもなさすぎるwwwスクエニ始まったわこれ
王道

しまむらで売ってる超オシャレなミスター・ポポTシャツを買った知人のコメントくそわろたwwwwwww
ちょっとほしい

今ハッピーセットでもらえるショーンのエッグホルダーに卵以外を乗せるの楽しすぎワロタwwwww汎用性高いね!(画像あり)
www

ネットで買った網水着があまりにも小さいことに激怒した客が、どれだけ小さいか分からせるために水着を着た写真をSNSに投稿wwwwww
解せぬ…

「喧嘩番長」新作は・・・乙女? PSV「喧嘩番長 乙女」が発売決定wwwww!!
えーと

今のに比べて洋ゲーは、難しくて残酷で操作が不親切でキャラが不気味なイメージあったのは俺だけ?
そんな感じっだったな

FF5ほど本編クリア後にワクワクするRPGはないよな
ふむ

「スーパーマリオブラザーズ」初のコラボカフェが6月下旬から7月上旬にかけオープン!
以外に今までなかったのね

PSV『ペルソナ4 ダンシングオールナイト』限定同梱版開封動画が公開!テーマはちゃんと音楽が流れるぞおおおお
そういや今月か

●社会(最近の時事とか)
【速報】シーシェパード敗北!米連邦最高裁判所がSSの上訴却下⇒損害賠償『3億』を日本に支払い確定
海賊認定は大きいね

秋田県知事「国家が有事の際に自衛隊は秋田空港使えますよ」⇒早速共産党が怒りの申し入れ「国民が安全保障法案に大きな不安を抱いているのに」どこの国民だよw
アカだもの

「非軍事の話し合いで世界の問題を解決しよう」 ソマリア沖で自衛隊に護衛してもらったピースポートが安保法制反対の抗議集会
辻本が作った組織だぜ?

民主・小西洋之氏「政権を奪い返し、必ず処分する」 官僚に激高
この人運良く一回受かっただけなんだよね

日本年金機構 個人情報をCD-ROMに移して作業することが許され、そのCD-ROMが廃棄されてないらしい
手で割ればよかろうに

朴大統領「韓国は世界最高レベルの医療技術と防疫システムがある。政府と医療界、全国民が協力すれば短期間でMERS撲滅可能」
さすがやで

【MERS】韓国MERS死者9人、感染者108人に
さすがやなぁ

【慰安婦問題】 河野元官房長官 「インドネシアで強制連行あった」
ありまぁす

【AIIB】インフラ投資銀、ドイツが第4位の出資国に 中国、インド、ロシアに次ぐ
がんばれー

池上彰「韓国は戦って独立を勝ち取った国ではない。棚からぼた餅式にできちゃった国」
北と南に分かれている時点でなぁ

生活保護者のほうが平均的サラリーマンより実収入が上?
特権階級だからな

●その他(管理人が気になったニュース)
【芸能】神田うのの元シッター「月給20万円は安すぎる」と逆恨みか
あいつはあんな金持ってるのに!ってやつだろうな

【サッカー】日独ハーフのMF酒井に主審が差別的発言…J2福岡が意見書提出へ
クソ審判っぽい

JR東日本「上野駅に金持ち向けの専用ラウンジを新設する」
ななつ星とか乗ってみたいよね

家電量販店大手のヨドバシカメラ、中部地方に初出店、松坂屋名古屋店11月に開業へ
なかったんだ

青森市、青森駅前のビルを買いたい人が現れず困惑、現在はリンゴ店のみ…
その金額でも売れんのね

台湾のセブンイレブンにあった、お弁当が斜めにならないレジ袋が画期的!
小学校の頃こんなん作ったよね

元Appleエンジニアが全自動で食材を見分けて調理するスマートオーブン「June」を開発
ほほう

世界で最も高価な色、金より貴重な顔料「ウルトラマリン」の歴史
ウルトラマンではなかった

「ミッキーマウス」の著作権を守るため、これまでどのような著作権法の変更が行われてきたのか?
ハハッ

第一次世界大戦の影響で汚染された、知られざる立ち入り禁止地域。フランス「ゾーン・ルージュ(レッドゾーン)」
不発弾か…

もしもブラックホールや銀河、星雲が地球に接近したらどうなる?ワクドキのシミュレーション動画
SFだなぁ

ご飯を待っている警察犬が行儀良すぎるwwwww人間並みだろこれwww
かわいい

世界初!ドローンで桜島の火口の撮影に成功!!正しい使い方をすれば素晴らしいツールだね
そうなのよね

ゴキブリを一瞬で倒せる最強の画材「ソルベント」が話題に 製造元「危険なのでやめてください」
せやな

マルコメから観察もできる「オリジナルみそ手作りキット」登場!
ちょっと興味あるわ

空中に立体絵が描ける! 3Dプリントペン「3Doodler2.0」が国内で販売決定、1万3800円
あれか

続きに今日のニコニコ動画