食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/11 【2015年】夏アニメ一覧!!見るもの沢山!【随時更新】

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【2015年】夏アニメ一覧!!見るもの沢山!【随時更新】
GATEとWORKING!!!とオーバーロードは見ようかなぁ

Fateで一番かわいいヒロインは…
師匠人気だな

PSV『太鼓の達人 Vバージョン』早期購入で3曲無料配信!アニソン枠からは「ユーフォニアム」の「トゥッティ!」が配信!
へー

「モンスターハンタークロス」,14武器種の可能性を引き出す狩技/狩猟スタイル,メインモンスターなどの情報が一挙公開
冬なのね-

「うたわれるもの 偽りの仮面」のオープニングアニメカット6点が公開。“フルバージョン”は1週間後の6月18日公開予定
ほほう

ガンダムビルドの2期ってぶっちゃけどうだったの?
キャラ増やした結果、全体的にまとまりが無くなりましたとさ

『魔界戦記ディスガイア5』 三井住友Visaカードタイアップキャンペーン追加受付が開始
微妙な

ステータスを攻撃に全振りしたコイキングのコスプレがヤバいwwwwww
www

PS4/PS3 「アルスラーン戦記×無双」 発売日が9/17に決定、特典情報公開、予約開始!!
結構早いな

Amiiboを買った事がないやつ
むしろ買ったことがあるやつを探すほうが

夏休みにWiiUで遊ぶならなんのゲームやる?
今は一択だろうな

「Windows 10」で「Xbox One無線コントローラー」が使えるようになるアダプター、今秋発売へ
高いよ

海外メディアレビュー 「ゼノブレイドクロスは一言で言うと『退屈』。ストーリーも微妙、お使いクエストだらけ、戦闘も単調」
日本仕様やなぁ

3DS「ファイアーエムブレム if」 TVCMが公開!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【緊急】 「この国はもう手遅れだ」 韓国MERSウイルス担当者が首つり自殺
あーあ

【自民党】渡邊美樹「ニートに飯を与えるな!餓死しそうになったら自分から這い出てきますよ」
そのまま死ぬ奴もいるけどな

民主・小西ひろゆき氏「新聞が批判的なのは私は解釈改憲を論破している唯一の国会議員だからなのか」
意識高い系議員

片山さつき議員の遅刻を批判した小西洋之 議員、自らも委員会に遅刻する 「失礼いたしました失礼いたしました」
ネタ要員

アジアインフラ投資銀行、中国にのみ拒否権が与えられることが判明
知ってた

【中国に強烈圧力】G7「中国に大反対」⇒中国「他国が干渉するな」⇒日米豪NZ「他国に干渉するなよ?3万人大規模軍事演習しまーす」
しかたないねー

【定期】米名門大同時入学「韓国の天才数学少女」⇒大学「家族が提示した合格通知書は偽造」⇒父親「訴えるニダ」2ch「え!?」
他国ではおかしく見えますが韓国では当たり前のことです

【朗報】鬼の金融庁、韓国資産停止!新規取引を禁止する命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
WRYYYYYYY!

●その他(管理人が気になったニュース)
所ジョージの勤務内容wwwwwwwwwwwww
安定感あるんだよねぇ

フランス革命とかいう超野蛮な革命wwwwww
革命って血がすごく流れるからな

「危ない!逃げて!!」盲導犬が盲目の飼い主を救う為の咄嗟の行動。迫りくるバスの前に身を投げ出す(アメリカ)
すげえな

「何度も何度でもひたすら前に進む」ゲームから学ぶ、人生についての5つのこと
www

なぜそれに火を噴かせたし。ウクレレ火炎放射器
いやいやw

大河ドラマの主人公になってほしい戦国武将 1位明智光秀 2位服部半蔵 3位前田慶次
みっちゃんは前半生とかはおもしろそうよね後半は鬱になりそうだけど

【朗報】超人気番組「オレたちひょうきん族」復活
紳助が復帰したりしてね

au KDDI「助けて! なんでおまえらGalaxy勝ってくれないの?」 → ゼロ円へ
iPhone買えないキャリア用だったし

飼い主がボールを投げたと思ったら投げるふりだった時のハスキーの顔がゴルゴ13みたいになってるwwww
久しぶりにキレちまったよ

神戸連続児童殺傷 加害男性が手記出版、事件の経緯つづる
クズってことさ

【悲報】看護師が一斉退職した養護学校の勤務条件が発掘される
これでモンペの相手はできんわ

「青いカエルの卵風スープ」がキモくて食べたい 京都水族館に青色の「ニホンアマガエル」展示
そのスープはちょっと

浅間山、火口周辺警報(噴火警戒レベル2)に引き上げ 火山活動活発化
今年は火山の年だなぁ

日本でも発売される84インチ超巨大Windows10端末「Surface Hub」誕生までの知られざる事実とは?
プレゼン用だよな

続きに今日のニコニコ動画