食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/13 攻殻機動隊×ローソンコラボで新宿に「電脳コンビニ」が出現! 近未来を体感せよ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
攻殻機動隊×ローソンコラボで新宿に「電脳コンビニ」が出現! 近未来を体感せよ!
そんなのできるのね

アイアンメイデン風プリン入れ(ピーマンにもなる)って芸術が大爆破してるな 片桐仁さんの作品展「ギリ展」
色々とすごいな

ダンボー様で恋愛成就や無病息災 ダンボーがお守りマスコットになったキーホルダー、コトブキヤが発売
変なものを

何故数ある趣味の中でゲームだけ金をかけることを馬鹿にされるのか不思議でならない
どんな趣味でも金かける金額が増えるほど興味ない人間からは馬鹿にされる

スマホ位置情報ゲーム「Ingress(イングレス)」大規模イベント連動企画〜アイテムカードプレゼント!
仙台ではな

『ラブライブ!』読売新聞朝刊全面広告にμ'sが登場!エリアごとに全9種!
ラブライバーも大変だな

刀剣男士ブームで、茨城・結城の「御手杵の槍」に女子が殺到!あまりの人気に市長も飛び入り挨拶
確かにちょうどよかったかもな

【マジかよ】タミヤがミニ四駆「エアロアバンテ」を実車化するプロジェクト始動!ついに1/1が実現!
ほほう

フィギュア・考える人の汎用性が高すぎるwwwwww
飛んだ

ワーナー公式により、スネイプ先生からのオシオキが業界のご褒美だと暴露されるwwwwwユーザーからは「公式大丈夫か」との声もwww
www

「女神転生」ってそろそろ女神転生の名を捨てるべきだろ
昔はイザナミだったからなぁ

「悪魔城ドラキュラ」の五十嵐孝司氏 新作「Bloodstained」 キックスターター最終日で530万ドルを突破!「ローグライクダンジョン」実装が決定!!
Vita版もでるのね

【速報】 「討鬼伝 極」 Steamで配信決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! アナウンストレーラー公開!!
ほほう

3DS「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」 アシストキャラ「大猿」開放コマンドが判明!ユーザーは要チェック!!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【いつの間に】 MERS非難はやめて!!!韓国・パク大統領「日本との慰安婦問題の交渉は相当進展した。今は最終段階だ」
なんと

【サヨク悲報】外務省幹部「日韓協議で具体的な進展はなく、何を指して「進展」と言ってるのか分からないわwwwww」
そうだったのか

【中央日報社説】MERSは過敏反応!煙だけで「火事だ!」と大騒ぎするのと同じ
そのまま焼けてくれればなぁ

【日米降雨衛星】16日に四国や九州で落下リスク=人にぶつかる確率1/4200
当たらなければどうということはない

パククネ大統領「日本が歴史をごまかしたり否定をしてるの」 ワシントンポスト紙のインタビューで
同じことばかり言っとるな

朝鮮学校の補助金のほぼ全てが総連関係の組織に渡っていたことが判明
そりゃ必死で補助金よこせっていうよな

内閣支持率45.8%に低下 安保法案、成立反対8割超―時事世論調査
安保法案より派遣法の改正のほうがあれだと思うんだけど、反対の仕方がアホすぎてなぁ

【MERS】韓国MERS「大規模で複雑」…患者の追加発生予想-WHO
知ってる

梅田の串カツ店「松葉」13日から無期限休業…大阪地裁が立ち退き拒否認めず
ごねてもダメでした

【鳥取】看護師6人を辞めさせたモンペ「私が怒ったぐらいで辞めるなんて、子どもが死んでもいいと思ってるんじゃないですか」
自分の子が特別に扱われるべきなんて思っている奴に付き合ってられないだろ

【国会】民主党、「委員長に飛びかかるよう」文書で指示 → 渡辺厚労委員長に全治2週間の怪我を負わせる
学生運動やっていた連中だからな

池上彰「日本が韓国に謝罪する必要はない。韓国人には良識がない。ドイツ周辺国の人々は良識があった」
ギリシャ「せやな」

●その他(管理人が気になったニュース)
とんねるずの危機 視聴率爆死で「もう新番組は無理」?フジ『みなさんのおかげ』続く謎
金使う構成に慣れすぎてるからなぁ

ジンバブエドル、ついに廃止へ レートは1米ドル=3.5京ジンバブエドル
廃止になったのか

【悲報】 ワタミがヤバイ・・・
ま、内容も悪くなればな

【悲報】最近の新入社員www「被害」報告相次ぐ
そんなんなのか

【悲報】クレヨンしんちゃんのザキヤマきもすぎワロタwwwwww
そこにヤマザキがいるぞ

この猫がどう見ても老師wwwwwいや、マジ老師だろww(画像あり)
老師だな

【画像】産まれたてのカメレオンの赤ちゃんってこんなのか 初めて見た!
へー

ふなっしーのジャンプがついに人外レベルへ
わらた

半径8km圏内のコンパクト開催が売りだった東京五輪、神奈川・千葉・静岡でも開催へ
グダって来たな

フィリピン人のプロダイバーが大会で物凄いパフォーマンスを披露wwwwwww
ファンブルしたな

葛西臨海水族園のクロマグロ、1匹が81匹へ 6月21日に追加投入
どうなるのかな

神奈川の「新堀ファーム」の直売所で、ハート型や星型のきゅうりが買えるらしい!
おもしろいな

「ことりカフェ」で「フクロウ祭り in ことりカフェ」開催決定! ふっかふかのモフモフやぞおお!
気になる

段ボールさえあれば家具が作れるらしいぞ!
強度はどうなんだろう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad