食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/14 【朗報】アニソンライブで鮮魚を振りまわした厄介イベンター、刑事告訴されるwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】アニソンライブで鮮魚を振りまわした厄介イベンター、刑事告訴されるwwwww
完全に頭がおかしい

【速報】スマブラにスト2のリュウが参戦!動画が流出して判明wwwwwww
出てくるのね

噛ませ犬ヒロイン好きな奴、語ろうぜwwwwwwww
幼なじみの噛ませ率

トールギスlllとかいうスパロボで冷遇され続ける機体wwwwwwwww
火消しとか言ってる変な人が乗ってるからなぁ

90年代のクソガキの写真wwwww
ポケットメイトは旅館の売店とかでよく見かけたな

『ときめきメモリアル5』はまだなのか?
ないだろうなぁ

ファミコンソフトが90万円!「ドラゴンボール」ゲームの高値にビックリ
懸賞系はなぁ

映画『ラブライブ!』に徹夜組が150人の列を作るwwwww
ああ、始まったのね

【特撮】意外と知らない仮面ライダーの歴史!!!!!
へー

お前らアニメ化大失敗したアニメ作品挙げてけwwwww
余計な改変入れると9割失敗するよね

三大四コマ漫画「あずまんが大王」「らいか・デイズ」「はるみねーしょん」wwwww
んもー

BLEACHが看板漫画に戻る方法wwwwwwwww
どのへんまで看板だったっけ

SAMURAI DEEPER KYOとかいう漫画wwwwwwwwwwww
確かに読んでたはずだけど内容よく覚えてねぇ

【三国志】諸葛亮が無能という風潮
有能だけど、人を見める目というか育てる力が致命的にないのよね

●社会(最近の時事とか)
山崎拓、藤井裕久、亀井静香ら「安保法制反対」 菅官房長官「影響ないから」
なにかしらやらかした人たちだな

村山富市と河野洋平が会見し安倍政権批判 村山「河野談話は素晴らしい」 河野「村山談話ほどでは」
この売国っぷり、たまげたなぁ

【画像】スロバキアでMERS発症疑いの韓国人、超厳重に隔離される
まさに病原体

【衝撃画像】MERS患者を触った手袋のまま自分の顔の汗を拭う韓国人看護師
全体的にレベルが低すぎる

【画像】「KOREAN GO HOME」…フィリピンで電柱にシールが貼られる →韓国ネット「嫌韓を嫌日に変えることはできないか?」
下衆の極み

「どけ」「邪魔や」鶴橋駅のホームから男性を突き落とす 八尾市の会社員を殺人未遂容疑で逮捕
どんな屑だ

【画像】ISISの新しい本部が公開される
明らかに囮

結婚式の祝砲が偶然参列女性の頭部を直撃
この手のはなしは定期的にあるけど、なんで空砲にしないんだよ

「助けて!」 手こぎボートで太平洋横断中の米国人女性冒険家を救助 福島県いわき市の沖合
残念すぎる

【同乗者は同情せず】北海道衝突事故の容疑者「信号青だった」供述に同乗者「赤だった」と裏切りへ
そりゃ自分を守るよな

●その他(管理人が気になったニュース)
ルーマニアの会社が通信部門の主管として猫を起用
にゃんと

くっそみじめに死んだ歴史上の人物
中野宗時は謀反後にのたれ死にやな

アイドル「白石さくら」がライブ中にリストカットする→解雇
うわぁ

中古パソコン屋のスタッフだけど、vistaやセレロン機を売りにくる奴しねよ
値下がり早いからなぁ

【米国研究】ブタはチンパンジーやイルカ並みに高い知能…食肉用動物としての扱いを再考する必要がある
それよりも人間が自決したほうが早いな

空気を抜いて荷物をぺたんこに収納できる究極の旅行バックパック「GOBAG」
しかし旅行先で取り出した後に掃除機がない場合どうするのさ

カラムーチョとガリガリ食感のぼんち揚げがコラボした「ぼんち揚 カラムーチョ味」を食べてみた
ワールドトリガーを読み始めました

人間の細胞から乳首や臓器を出力する3Dプリンティング技術、20年後には心臓も出力可能に
まぁそんなにはかからないとは思う

栄枯盛衰にどっぷり浸りたい時の、大邸宅・豪邸のおすすめ8つの廃墟動画
夢の跡

埠頭にたむろするアシカ軍団を追い払うため、実物大のシャチを投入。エンジントラブルでひっくり返るしアシカ全然怖がらず(アメリカ)
www

【衝撃動画】これはヒドすぎる! 女子ソフトボールで超悪質なラフプレーが激撮される
これは駄目だな

【フルコンプ画像】大人がハマるガチャ『ZOO ZOO ZOO』が愛くるしさMAXで癒されすぎる件 / もはや芸術品と呼びたい完成度
ちょっと欲しいな

【職人動画】マンゴーが花に変身!? 果実を芸術的にカットする露天商がスゴい!!
職人芸だなぁ

何この楽園! キューバ随一の高級リゾートの海がキレイすぎてヤバい
リゾートだねぇ

続きに今日のニコニコ動画