食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/15 ガンダムマニアが決める最弱ガンダムランキングトップ10

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ガンダムマニアが決める最弱ガンダムランキングトップ10
え?あ、RXシリーズだから?

【速報】『Fallout 4』日本語版は2015年冬に発売。Pip-Boyレプリカ付属の限定版も数量限定販売
だそうで

PS4/PS3版『ニトロプラス ブラスターズ』に『閃乱カグラ』シリーズの焔(声優:喜多村英梨)が参戦!
なぜに閃乱カグラ

ダウン・イン・フレイムズで“合コン”空戦!:艦これ提督に挑んでもらいたい「ゲームマーケット2015春」索敵報告
へー

人を選ぶタイプの傑作エロゲで打線組んだ
たしかに

ネットで人気の「チベットスナギツネ」のラテ・アートができたぞwwwww相変わらず素晴らしいクオリティ!
クオリティたけぇ

【速報】土曜日の興行収入速報で劇場版「ラブライブ!」がとんでもない数字を出してるもよう
数字は出してくるよね

分かるかな?目と鼻と口の形でラブライブ!μ'sメンバーの誰か当てる画像が難しいwwwwwなお、ガチ勢は余裕のもようww
わかりません

ゲーム史上「最もシリーズ化されて一番沢山でてるゲーム」って
ダ・カーポwww

お前らが「うわ、かっけぇぇ~…」と思ったゲームBGM貼っていけよ
参考に

【朗報】クロノトリガー新作キタ━━(゚∀゚)━━!!
正直期待はなぁ

【朗報】 ガンダムVSシリーズ最新作「エクストリームバーサスフォース」が商標登録!
新作出るのね

【朗報】 RPGの名作 「MOTHER」、ついにWiiUにキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
糸井重里も老けたなぁ

アークシステムワークス、ミリオンから「くにおくん」等の権利を譲受
へー

真の無双ファンが求める三大要素は「戦国」「幕末」「源平無双」
幕末無双は面白そうではあるがw

●社会(最近の時事とか)
【韓国】MERS患者「みんなにうつしてやる!」 病院の扉を破壊して脱走wwwww
他国では異常に見えますが、韓国では当たり前のことです

【速報】厚生省がMERS検疫対応「韓国からの入国者は調査票を記入し報告を。虚偽の申告をした場合、6か月以下の懲役又は50万円以下の罰金」
ほほう

【韓国MERS】朴大統領、中国人観光客に「帰ったら『韓国はMERS感染対策を徹底的に行っているので、安心して来てほしい』と周囲の人々に伝えて」
徹底的に行なっている(つもり)

【画像】中国人漫画家が『安倍政権に9条守れと反戦活動する日本のサヨク』を風刺
www

「松葉」以外の店舗も全部反発! 串カツ店「橋下は小さい店は邪魔だと言いたいんか?松葉に謝れ」
全部排除で問題ないだろ

【悲報】VAIO株式会社の社長、更迭される
スマホで大失敗したな

【超正論】 竹田恒泰「審議拒否して、国民は『野党よくやった』とは思わない。国民は議論を望んでいる」
クイズと一方的な演説はできても議論はできないもの

WHO、韓国MERSで緊急委員会招集へ=「韓国は迷惑な国だと思われてる?」「これで後進国として公式認定だ」
いいから国から出てくんな

【自民党】党内でも一致しないAIIB 二階総務会長「AIIBに参加すれば日中関係が改善する」
パンダ貸してくれるかもね

【東京】国会包囲で「戦争法案、絶対反対!」安保法案反対集会に約2万5千人が参加 野党党首級も
これこそドローンで人数空撮してみたいな

民主・長妻「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」 議事妨害の「暴力」を正当化
なんでこういう暴力思考というか、独裁思考が民主には多いのかねぇ
野党の時点で滑稽でしかないのは救いだけど

「戦争反対!九条守れ」って連呼してる人に聞きたいんだけど…具体的にどうやって中国から日本を守るの?
無防備マンが守ってくれる

日本政府、韓国MERS拡大で日本人学校に感染症専門医を派遣 韓国ネット民「韓国政府がそんなに信じられない?」
自国の国民を先に守って韓国を見捨てる気なのかとそのうち言い出す

●その他(管理人が気になったニュース)
剣道って二刀流ありなんでしょ?じゃ二刀流すれば強いじゃん、二刀流で戦えよ
握力の問題だよな

【悲報】NEWS手越、罪悪感ゼロwwwwwww
手越のファンは「キャー抱いてー」ってやつだからじゃないのかねぇ

手に関する衝撃の事実が明らかになり、ネット上騒然!!!!(画像アリ)
そういえばw

佳子さまの生活費・・・・知られざる皇室お金事情
庶民ではないしな

東京で「お嬢様 聖水」が売ってたので買って飲んだ結果wwwww (※画像あり)
完全に狙ってるよな

【悲報】Mr.マリック、ただの手品師だった
ナンテコッター

世界最大種のウミガメの写真をよく見ると・・・かっ亀仙人のじっちゃん!!
これには乗れそうだな

ヨドバシカメラ札幌が凄い贅沢で遊び心がある展示やってるwwwwwww
面白いな

店の水道の蛇口がトラップだったwwwwwwwww(画像あり)
これはw

JR九州の衣装が超カッコイイ!背中が魅せる!(画像あり)
こんなんなんだ

主演映画惨敗で水谷豊氏“背水の陣”「相棒」にミッチー出戻り説
あらま

牛肉も豚肉も使わないインドのマクドナルドの100円マック風「ハッピープライスメニュー」全9種レビュー
へー

警察が危険なドライバーを超音波で取り締まるフル装備自転車を採用
本気出してきた、アメリカが

早朝散歩の男性、サーカスのゾウに襲われ死亡 ドイツ
運が悪すぎる

続きに今日のニコニコ動画