食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/17 「天空の城ラピュタ」ドーラ一家の小型飛行機「フラップター」がこだわりの立体化 40秒で申し込みな!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「天空の城ラピュタ」ドーラ一家の小型飛行機「フラップター」がこだわりの立体化 40秒で申し込みな!
ちょっとほしい

【悲報】メトロイドの新作、ナナメ上の内容で早速叩かれまくる
別ゲーだな

落ちぶれて昔終了した漫画の続編やりだす漫画家www
20年前に見かけたよなぁって続編がたまにあるよね

『FFVII』は安易なリメイクではない。『KHIII』を含めて野村哲也氏へインタビュー【E3 2015】
エアリス生存イベントはありそうね

『FFVII』フルリメイク発表記念。レビューやプレイ動画で名作の思い出を振り返ろう
ゴールドソーサーの思い出が強いな

『ファイアーエムブレムif』兵種紹介動画が公開。妖狐やメイドなど50種以上の特徴を確認
和系の職業結構多いな

【速報】スクエニ、新RPGプロジェクト『プロジェクト SETSUNA』を発表!
新作?

【速報】『スターオーシャン5』最新映像公開!
ちょっと気になる

【速報】『ファイアーエムブレム Fates』発表!2016年発売
また別のFEなのかね

『スター・ウォーズ・バトルフロント』のマルチプレイ動画公開!おっさんのワイ感涙に咽ぶ
そんなに目新しいゲームでもないな

WiiU「幻影異聞録#FE」PV公開!『女神転生(メガテン)』と『ファイアーエムブレム(FE)』のコラボ作、出演声優が判明!!
ふむ

【画像】学校から帰った息子への母の教育が厳しすぎるwwwwwww
カーチャン

猫はなぜ作業の邪魔をするのかwww
楽しそうね

【悲報】コアラのマーチのコアラにヘビーな逸話があった!もうちょうコアラ
www

娘がフェルトで子犬を作ってみた→どうしてこうなったwwwwwwww
深海にいそうな

あの花実写化に対して大半の人が思うツイートがtwitterで話題にwwwwwwwwwwwww
せやな

●社会(最近の時事とか)
【サヨク画報】 社民党党首「九条は神様のプレゼント」
マッカーサー「せやな」

【速報】 フジテレビがとんでもな捏造報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「韓国は感染者をちゃんと管理できてる、韓国からMERSが日本に入ってくる事は有り得ない」と断言!!!!
お、おう

【韓国】MERS隔離対象者「めんどうニダ」「MERS広めてやるニダ」「テントで寝るニダ」「食べ物寄越せニダ」
そのうち勝手に日本のせいになるさ

国立大学の文系学部廃止へ 下村文科相が要請 従わなければ交付金停止も
国立なら国策には従わないとなぁ

自民が舛添を批判「あなたの仕事は五輪を成功させる事」下村文科相「500億は都議会自民に了解を得た」
猪瀬でよかったよなぁ

民主党「国会会期延長!? ヤダヤダヤダ! 審議したくない仕事したくなーーーい!!」
そりゃ強盗だってしますし

自民党「GHQや東京裁判といった誤った戦後処理を検証する組織を立ち上げる」
特定アジアと左の方々が騒ぎ過ぎたのでそれに対する対策ってことだよな

【毎日新聞】ネットの悪意に恐怖 異なる意見、認め合う場にも
自分たちの悪意がバレてしまうからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【中国】自動販売機、なぜ中国では人気が出ないのか?―中国メディア
壊すからだろ…

【自民党】渡邊美樹「心が折れた時はない!私の評価は100年先の人がすればいいのにと思ってます」
100年後に評価される人物ではないわな

NHK 大河ドラマ『花燃ゆ』で歴史修正 日米の戦争となった「下関事件」を日仏戦争に書き換え
なにやってんだ

しゃべる、震える「ふなっしー」デザインのマウスが爆誕!
ネタ以外の何物でもないな

デフラグしてもいいの? SSDの“都市伝説”を解説! (1/4)|HDDやSSD、オンラインストレージを安全に活用するテクニック!
ふむふむ

【米国】黒人偽装の白人女性「今後も人権を守るために戦い続ける。これは私の問題ではありません。正義の問題」
正偽

韓国メディア「日韓関係が熟年離婚に向かっている。日本は挑発的な言動をやめ、寛容になるべきだ」
ストーカー

イタリアのトマト祭りが完全にスプラトゥーンだった
宮川若いな

【悲報】DAIGOのあのポーズはアメリカではギャングのポーズ!ジョージ・クルーニーが注意
わらた

日本の洪水対策「首都圏外郭放水路」が凄すぎる!【タイ人の反応】
いいよねぇ

『自宅で作るパンケーキ』の危険性!最悪、死に至ることも・・・
粉塵爆発とかではないのか

JASRACにお金を払わずに店でBGMを流す方法はあるのか?
結局金払えって結論にいたる

ゲイ嫌い発言で有名な大司教が少年たちへのわいせつ事件がきっかけで辞任wwww
業が深いな

着ているだけで蚊が逃げていく!防虫素材「スコーロン」を使った服が人気上昇中
おまじない程度だと思うが

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad