食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/19 2大名作をイッキ読み! 「からくりサーカス」と「吼えろペン」が「MangaONE~マンガワン~」にて期間限定で全巻公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
2大名作をイッキ読み! 「からくりサーカス」と「吼えろペン」が「MangaONE~マンガワン~」にて期間限定で全巻公開
共に富士鷹ジュビロ関係か

思わず見ちゃう! ペガサス航空の機内案内ビデオに「アベンジャーズ」キャラ総出演でワクワクがとまらない
おもしろいな

東京おもちゃショー2015:4メートル超の巨大ロボ「レッドクラタス」が「東京おもちゃショー2015」に登場
ほほー

前面が平面すぎて かりあげクンがよく反射する。
からあげくんかと思ったら…

駅の短冊で会話するのやめてwwwwwwww
お前もガンダムだ

スクエニがリメイクできる財産一覧wwwwww
ヨヨリメイクしないかなぁ

アニメ史上最もかわいそうなヒロイン選手権
ふむ

「サイボーグ009VSデビルマン」がアニメとなって2015年10月に期間限定公開されることが決定
なんだその人をすごく選びそうなアニメ

【悲報】ファイアーエムブレムifの課金が酷過ぎる・・・
なにかと思ったらTCGにキャラのDLCがついてくるのね

『刃牙道』烈海王が武蔵に斬られ臓物をぶちまける
死亡確認

【動画】声優・落合福嗣さん実力派だった
普通に上手くてワラタ

マスコミが認定したオワコン一覧「ダンまち」「ハルヒ」「竜騎士07」「ロリコン」
ブルーボトルコーヒーの違和感

国民的人気アニメになり損ねたアニメの闇深すぎワロタwwwww
ひでぇ

アニメ至上最悪の語尾を付けて喋るキャラwwwwwwwwwwww
そんなのいるのか

【艦これ】DASH島泊地でやりそうな企画といえば・・・?
まずは秘書艦娘が必要だな、作るか!

週刊少年サンデー次のアニメ化有力候補一覧wwwww
読まなくなったなぁ

昨日ゲーム屋にvitaソフト売りに行ったらクレーマーみたいな対応された
そういう問題も起こるんだな

外人作家「日本で出版してる僕の本の表紙なにかおかしくない?」
外国からは変に見えるかもしれませんが、日本ではアタリマエのことです

【画像】来期アニメで一番人気出そうなアニメはこの中のどれだと思う?
正直予測つかんな、GATEの出来がよくあってほしいくらい

【画像】本物のラピュタパン作ったったwww
近くのパン屋で似たようなの売ってる

【ガンダム】第08MS小隊の一話の宇宙で当然の様に出てきたジムは何者なの?
それを言ったら陸戦ガンダムってなんだよ…って話にw

●社会(最近の時事とか)
民主・蓮舫代表代行、マイナンバー法案「賛成できない」 廃案にすべきだとの考えを示す
銀行で不正な講座とか作れなくなるしね

【日韓】 尹炳世外交長官が訪日へ、先に手を差し出した韓国…日本に和解圧力
和解圧力って初めて聞いたな

【維新】松野代表「安倍政権が国民の人気を得ているとは思えない!細野豪志君は総理候補だ」
モナ夫ごときが?

瀬戸内寂聴さん(93) 「軍靴の音が聞こえる」
隣国からものすごく聞こえてくるからね、しょうがないね

【MERS】隔離対象者が外出するケース相次ぐ 「1週間以上が過ぎて、異常がなければ大丈夫なのでは」
感治国家だからね、しかたないね

【朝鮮パンデミック】韓国サムスンソウル病院、MERS疑い5万人追跡調査
五万w

【国立大・国旗掲揚】安倍首相「税金によって賄われている事に鑑みれば、教育基本法の方針に則り実施されるべきだ」
国の機関である以上はあたりまえだと思う

【韓国】 元慰安婦のユ・ヒナムさん、米国で損害賠償訴訟へ!「24億6000万円だ」
自分のところの政府にやれよ

【韓国】 三島由紀夫の『憂国』は、「読んだことない」 申京淑氏が盗作疑惑を否定!出版社「申氏の描写の方がより優位」
パクさんの国だから

中国「日本艦に体当たりするぞ!」南沙諸島問題は現実的脅威。このままでは取り返しのつかない事態に
ふーん

【熊本】FXでもうけ返すつもりだった…国の補助金など1400万着服
弁済したら告訴しないのか

憲法学者「これまで孤独な戦いをしてきたが、最近は宅配便の人にまで“憲法違反”と声をかけられるようになった」
宗教だな

【沖縄】「6歳で日本軍に強制され飛行場建設に従事、米軍の攻撃で重傷を負った」 63~95歳の男女79人が国に賠償と謝罪求める
クズすぎるな

藤本正人所沢市長「2人目以降産むと保育園を退園させる」→批判殺到
小学校に冷房つけるかどうかで大騒ぎしたのもここなんだよなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【閲覧注意】カブトガニの血液って青いって知ってた?????
ああ、薬になるんだ

【画像あり】採精室に置いてるa vのラインナップwwwwwwwwwww
この手のって経費で落とすとき面倒そうだな

【速報】 酒鬼薔薇(32)が住所も名前もバレそうでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さてさて

釣りしてたらマジでヤバい物が落ちてたんだがwww
おやまぁ

生八つ橋ってなにが生なの?
生じゃない方は硬すぎる

石原良純さんが幼少期の頃から完成されているとツイッターで話題に
ほんとうに

『ZIP!』生田斗真さんが山口達也さんにトマト作りについて聞いた結果
プロの人だからな

パチンコ遊技人口は全盛時の3分の1!外国人対応型店舗に活路
なくなってもまったく困らんのよね

フィリピン暴走族のバイクは世界一美しくかっちょえええ!手彫りの木でできたライオン、馬、虎型バイク…すげえ!!!
なんだこれw

世界で一番危険な都市www
こえー

フォアグラは本当に「残酷な方法」で生産されているのか、フォアグラ農家の実態を描いたムービーが公開中
認識しつつ感謝して食するべき

トイレに入ったら面白い落書きがあって笑ってしまったwwww
www

香港に売ってた日本語学習テキストの例文wwwwwwww
少女漫画なw

愛すべきおバカなワンちゃんたち、総集編
うむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad