食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

6/28 桃鉄復活キタ? いや、ちがうリアル桃鉄開催だ! 今度の「リアル桃太郎電鉄」は首都圏で開催

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
桃鉄復活キタ? いや、ちがうリアル桃鉄開催だ! 今度の「リアル桃太郎電鉄」は首都圏で開催
ちょっと楽しそう

どれもこれも懐かしすぎるだろ…… Twitterハッシュタグ「インターネット老人会」で時の流れを実感する
仕事やってると現場によってはまだイルカに出会うけどな

こちらは待ち時間0分です 自分だけのオリジナル「鳥獣戯画」が作れるジェネレーターがいとおかし
結局見なかったよ

ウィッチャー3買ってきたけど何が面白いのかわからん
合う合わないはあるからなぁ

ジョジョASBが失敗した理由wwwwwwwww
キャラゲーでしかなかったからなぁ

今後合体ロボアニメをやるなら気をつけるべきなのは
勇者シリーズ的なものがみたいな

ガンダムヒロインで一番性格悪そうな女といえばww
パープルトンさんの悪口はそこまでだ

『ガンダム試作3号機デンドロビウム』の食玩が登場!キャンディトイ部がまた暴走した…
食玩w

ゲーム史上、最も良曲の多いゲーム
FFじゃね

ごちうさOPをマイクラで再現した人あらわるwwあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
いやはや

【┌(┌ ^o^)┐】アベンジャーズのファンがwebでこんなイラストを投稿している→CM明けとんでもないことにwwww
楽しそうだなw

『Fate/Grand Order』7月下旬スタート!TV-CM第2弾公開!
まともにゲームになるのかどうか

●社会(最近の時事とか)
【戦後70年-沖縄(5完/産経】「4本爪」の龍柱を誰のために建てるのか? 揺れる普天間移設 テント村住民の正体は…
アホな話だよな

【政治】民主党・蓮舫氏 「ぶっちゃけ、政治って難しくない」
ハハハ、政治をやってから言ってくださいよ

水泳の授業中、プールに飛び込んだ中3男子が頭を底に打ちつける
調子に乗った結果か

【悲報】 韓国 「在日同胞を韓国に移住させる方法を考えるべき」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
カナシイナァ

【速報】日韓請求権で韓国政府の「違憲決定」⇒広島被曝した韓国人「よっしゃ」賠償請求提訴⇒まさかの敗訴wwwww
爆弾落とした国でやってみたらいいんじゃねーの

【MERS】朴大統領が政権延命処置、初動遅れた理由をラクダのせいにする国家「初めてだったので・・・ラクダから始まった新型感染症ですし」報道官、謝罪はしない方針も発表
ラクダならしょうがないね

【動画】テロか?台湾レンジャー施設で何者かが粉のようなものを撒き、大爆発!日本人を含む170人余搬送
とうもろこしの粉をまいて盛り上がってたらしいな

民主党「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!」 2012年の発言がブーメランとなって直撃wwwww
いまになってw

中国外相「日本は侵略を受けた国と和解せよ。中国は侵略の美化には反対だ」
侵略を続けている国の発言なのがなんとも

作家・百田尚樹氏「野党は僕の発言、うまく利用している。一言だけ取り出して大騒ぎするのは、非常に卑劣で、きたないやり方だ」
大変だねぇ

ユーロ圏、ギリシャ支援延長を拒否  対ギリシャ金融支援は予定通り今月30日で終了すると述べる
見捨てられたか

かなりヤバイことに気づいたギリシャ議会紛糾
デットライン超えてね?

民主「失言は絶対許さない。謝罪しても許さない。国会で追及するから覚悟しろよ」
政治じゃなくて文句だけ言うのがお仕事ですからねぇ

「いくら議論したって憲法違反なんだよ!」若者が渋谷駅前で「戦争立法反対」訴える
チンピラ感がスゲェ

●その他(管理人が気になったニュース)
日本人の映画館離れが深刻 1年以内に映画館に行った人は全体の35.9% 最も低い数字に
一年に一度くらいは高いポップコーンを食いに行きたくなる

Xperia Z5 Compactキタ━(゚∀゚)━!! 4.6インチFull HD、8コアCPU、RAM3GB、前面カメラ1300万画素
この情報スピードだと秋モデル?

落ちるうううううううう!夕焼け画像を逆さまにしただけなのにこの感覚は凄い!
おー

居眠りしてる急に身体がビクっとした人いる?あれちゃんとした意味があったんだよ
マジで

フォアグラの生産風景がエグすぎる
餌をやっている人間との信頼関係があるから大丈夫って解答なんだぜ

【画像】29800円のパソコン届いたんだが、信じられないクオリティでワロタwwwww
タブレット以下の…

青森駅の「朝市寿司」で”トド肉の刺身”を食べてきた!
そんなのあるのか

「2つ並んだイベントの看板、あなたならどっちを選ぶ?」あまりに対照的だと話題のポイント
www

【残酷】こども店長の現在wwwwww
でっかくなったなぁ

「世界のソニー」期待を背負う宿命 ウォークマン、アイボ…革新力失った10年
アイボ売ってた頃が全盛期かな

どう見ても“家” 話題のV・長崎のクラブハウスを見学してきた!
というか合宿みたいだなw

「乃木坂46」に続く「鳥居坂46」誕生へ 1期生メンバーを募集
さすがにあの形態は飽きてきてると思うぞ

大きなヤマアラシを飲み込んだヘビが死ぬ
まぁ死ぬだろうよ

真っ白な氷で覆われた美しく広大な南極大陸をドローンで撮影したムービー「Antarctica」
おー

続きに今日のニコニコ動画