食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/2 限定1台の「ウルトラヴァイオリン」を会場販売 フルオーケストラによる「ウルトラマンシンフォニーコンサート2015」開催

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
限定1台の「ウルトラヴァイオリン」を会場販売 フルオーケストラによる「ウルトラマンシンフォニーコンサート2015」開催
すごいヴィジュアルだな

神奈川県大和市が「Ingress」の本格活用へ! 特設サイトを開設「市民の健康増進につなげる」
ほほう

白Tシャツがスケスケじゃないですか! 豊洲の水鉄砲サバゲーを一足先に体験
こんな感じなのね

『聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル』に神聖衣のサガ、シャカ、シュラが参戦!
へー

『Fate/stay night[UBW]』アーチャーとギルガメッシュをイメージした腕時計が発売決定!
アーチャーは結構いいね

PSV「夜廻(よまわり)」 日本一ソフトウェア新作ホラー 公式サイトが正式オープン、予約開始!!
面白いアプローチだな

3DS「大逆転裁判」 7/11に発売記念特番が配信、新着PV成歩堂龍ノ介の罪深き七日間 第一夜[告発編] が公開!!
これももう出るのか

【悲報】キノコを美少女化したゲーム「きのこれ」サービス終了へ やはり人類には早すぎたのか……
早すぎたんだ

PS4/PS3 「アルスラーン戦記×無双」 PV第1弾が公開!迫力の無双アクションを確認!!
普通の無双くらいの出来だったら売れそうだけど

日本一ソフトウェア、新作の特別サイト公開!キーワードは「勇者がラスボスを倒した後の世界」
なろうでよく見る設定

【悲報】ドラえもんとのジャンケンで無慈悲にパーを出した結果wwwwwwwちょwwwドラwww
www

刀剣ブームの昨今ついに車の改造を行うものが登場!!その名もカタナシフトノブwwwwwww
いやいや

ヒロイモノ中毒 キン肉マン超人総選挙2015・中間発表キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ガンマンってだれ?と思ったら新しい人か

『プロジェクトクロスゾーン2』11月12日発売!主人公は零児&小牟!限定版に「恋しさとせつなさと心強さと」「愛がたりないぜ」など原作楽曲切り換え機能も!
いつもの二人か

『ガルパン』海に進出!西住殿と会長が「巡視船あかぎ」に海上保安官として乗船!
そんなことしてたのか

マンガ版「仮面ライダークウガ」1巻記念、一条薫役・葛山信吾が大いに語る
コミック版でたのね

ゼットン星人、川崎に現る!「ULTRAMAN」新刊記念したハイタッチ会が開催
えー

押切蓮介が自身と母をモデルに描く「HaHa」始動、思い綴ったコメントも到着
あの騒動はちょうどやってた長期連載も終わった転換期だったからなぁ

●社会(最近の時事とか)
鳥越俊太郎氏「与党の思うようにならないことをマスコミのせいにしている」…国会で参考人として意見陳述
逆よね

元慰安婦ら、日本に賠償求め米裁判所に提訴へ 欧米ネット「彼女が真実を語っているとなぜ分かる?」「もう退場しろ」
ファンタジーですから

なんで箱根に行かないの? 噴火で観光客50%減少 みんな逃げていると判明
そりゃ行かんだろ

箱根 120の温泉施設でお湯の供給が止まる 原因不明
供給元があんなことになっているわけだし

【自民】安倍総理と谷垣幹事長に亀裂 圧力発言処分巡り
谷垣は脆いからな

【報道圧力発言】「政権が代わるくらいの大きな話だ」鳩山元首相が安倍政権を批判
代わりがいませんし

イギリス人「みんな、ギリシャを救うために寄付してくれ」→2日で2850万円集まる
ニートを支援するために金集めようぜ的な

沖縄タイムス&琉球新報「特定の側に軸足置いて何が悪い、これが仕事だ!これからも偏向報道していく」
まさに売国奴

田原総一郎さん「かなり自民党が追い詰められているということだね」
え?

【大阪】野良猫への餌やりを注意され激怒、カッターナイフで切り付ける…81歳無職男を逮捕
キチガイに刃物

関西学院高バレーボール部7人が同じ部の生徒の留守宅に侵入、部屋を荒らした上に動画撮影してLINEに投稿 → 無期停学処分に
犯罪じゃん

【マジキチ】「韓国人は霊的に生まれ変われ」と発言した法王に、韓国人が銅像で復讐
あ、これあかんやつだ

インドで大規模なカンニング事件が発生 → 容疑者1800人拘束、関係者40人が死亡する異常事態に
もう軍隊でも出すしかないんじゃないのw

【国際】ギリシャ、事実上のデフォルト状態…先進国で初
先進国だったの?

●その他(管理人が気になったニュース)
【バカッター】コスプレイヤー「こっちまで被害被るから顔が残念な人とは関わらない」 → アカウント削除して逃亡
やる夫のキリッっていうAAみたいになってるなw

ロンブー田村淳「利権まみれのレコード会社なんて不要。自力で作れば中抜きされないし」
一番の癌は当然…

【芸能】8.6秒バズーカーの態度がひどすぎる!? 番組スタッフに「なんだADかよ」と吐き捨て……
年内もたないからどうでも

【速報】なでしこジャパン、相手のオウンゴールで劇的勝利! 2大会連続決勝進出
あらまぁ

ドラマ「デスノート」のあらすじが公開、夜神月はアイドルオタクで「ミサミサ」の追っかけに
ま、ほぼネタなの確定なわけだし、突っ切ればいいんじゃないかな

テレビにスマホ並み機能…「スマートTV」各社投入、苦戦の続くテレビ事業の立て直しを図る考え
スマホ並みの機能備えてもすでにスマホがあるよね?馬鹿なの?

【衝撃】飛行中のハクトウワシの背中に飛び乗り休憩するカラスの姿が激写される!カラスさんすげぇぇえええwwwww
すげぇ

【恐怖】この世界には絶対怒らせてはいけない母親が存在する(画像)
コワイ

「子供時代に欲しかった」「昔、乗っていた」スーパーカー自転車に中高年が再燃!格納式ライト・変速レバーなど
小学生のころ乗ってたな

専門家が昼寝を勧める8つの理由
ほうほう

世界13の変種マクドナルド店舗
かわりだね

ハンバーガー風にアイスや果物をパンに挟んだ「アイスクリームバーガー」をグロリアスチェーンカフェで食べてきました
菓子パン的な

古代ギリシャは驚くほど好景気な民主政治だった
昔はすごかったのよ

人が乗って操作できる巨大ロボ「クラタス」にアメリカから挑戦状が届く
ゴツイ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad