食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/5 「マインクラフト」のアドベンチャーゲーム「Minecraft: Story Mode」トレーラー公開

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「マインクラフト」のアドベンチャーゲーム「Minecraft: Story Mode」トレーラー公開
ちょっと気になる

ニッポンのカワイイと体毛とヒゲを盛り込んだアイドル「LADYBABY」新曲MV公開! ビアちゃんのデスボイスに酔いしれろ
おーう

阿部寛の画像とルシウス・モデストゥスの画像を交互に貼ってく
区別がつかぬ

在庫激減で初音ミク仕様の『Xperia』が一部で値上がり
秋葉でよく売ってるな

今こそリメイク/続編が見たいアニメ7選
ろくな事にはならないけどな

藤田和日郎もサプライズで登場!「うしおととら」放送直前ニコ生で大感謝
そんなのやってたのね

とらが筋少にガブリ!藤田和日郎描き下ろし「うしおととら」OPジャケ公開
いいねぇ

【神回不可避】次回のドラゴンボール超でベジータ王子が家族旅行wwwwwwwww
www

ついにラブライブ!のお墓を作る強者が登場wwwwこれで死んでもμ'sと一緒にいられるね!
お、おう

「プロゲーマー」で商標登録が出願されて話題に
金の匂いしかしない

「馬鹿」の語源となった出来事がマジキチすぎる
今週のキングダムで蜀に流されてたな

スパロボOGの続編が全く出ない理由
そろそろ出てきてもいいと思うけど

無人島でサバイバルするゲームが出ない理由
結構あるよね

【ガンダム】ジム・クゥエルとかいうマイナーなのにプラモ化には恵まれてるモビルスーツ
イケメンだからなぁ

●社会(最近の時事とか)
【続報】民主党が、自信満々で説明した「いつかは徴兵制」ビラを全部廃棄処分に …朝日新聞による民主党ビラ改変疑惑も浮上
どういうことなの

菅直人氏「政局にきな臭さが漂ってきた。8月解散説だ。」
腐った自分の匂いだろ

岡田氏「民主だって対案をだせる。出すから審議時間を長くしろ」
無能

【世界遺産】セルビア「韓国が日本の世界遺産に文句付けてきて、マジで鬱陶しい。もう疲れた。」
あの国に言ってくれよ

【クソワロタwww】 世界遺産、韓国の裏切りに日本政府関係者激怒www 「関係悪化は避けられない」
外務省が騙されたのか、それとも思惑通りなのか

「逆ギレなの?」 ⇒ 【ギリシャ】財務相、EUなど債権団の財政緊縮策を「テロ」と非難
どうでもいいが欧州以外に迷惑かけるのやめろよ

新幹線で焼身自殺した男、パチンコ中毒でヤミ金に借金しまくっていたと判明 → マスコミ各社「報道しない自由発動!」
追い詰められてる感がおかしかったしな

朝日新聞「給食費を未納したぐらいで給食停止するのはやり過ぎ。親の責任を子供に押し付けるな」
親に言う言葉だな

【マジキチ】兵庫の小学校の教室で下半身を見せて遊ぶ児童数人を撮影、小学校講師佐野和歩容疑者(23)を逮捕
なんで撮ったし

●その他(管理人が気になったニュース)
畠山「選ばれると思ってたから、何も予定を入れてないよ」
リーグトップでか…

宝生舞、桜井幸子…芸能界から消えた女優たちの今
そんなニュースあったな

人工島にひっそりとたたずむど派手な建築物「舞洲工場」が気になったので見学してきました
有名所

隠れキリシタンの里で縄文時代にタイムスリップできる縦穴式住居カフェの「まだま村」に行ってきました
茅葺きは葺き替える時にクソ金かかるって住んでた人が言ってたな

部屋中を逃げ回る目覚まし時計を捕まえないとアラームが鳴り止まない「ナンダクロッキー」を使ってみた
机から落ちた音で起きるわw

中世の城にタイムスリップしたかのような気分になる異空間の「スターバックス Capucines」で優雅な朝食を食べてきた
へー

高画質の4Kテレビの売れ行きが好調 「だいぶ買いやすく、値ごろ感が出てきている」
ふーん

中国Xiaomi(シャオミ)のスマホが売れまくり
爆発する可能性のあるものはちょっと…

ダウンタウン、低視聴率でも「消えない」謎 フジテレビ、ついに目も当てられない惨状…
タレントが悪いんじゃなくて…

【画像】ゴミだらけの川に飛び込んで金目のものを探す少年少女たちが話題に
うはぁ

【画像】自分が孵化したことに気づいていない赤ちゃんカメレオンがかわいい
かわいいな

【画像】タイの住宅街が停電、その原因はオオトカゲ
どうやって入り込んだんだ

誰もが愛狐家になってしまう。蔵王キツネ村の幸せそうな狐たちをレポート
いいねぇ

ほんとかよ?黒くなったバナナを黄色いバナナに戻す方法【ライフハック?】
香り米なんてあるのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad