食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/11 お前誰だ!? 「ストリートファイターV」にケン参戦決定もデザイン変わりすぎでユーザー困惑

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
お前誰だ!? 「ストリートファイターV」にケン参戦決定もデザイン変わりすぎでユーザー困惑
誰だお前

生身の人間出てこない 3DCGホログラフィック専用の常設劇場が横浜にオープン 伝説のライブの再現など
どうなんだろ

『三国戦紀WEB』に織田信長が登場!? OBT開始に合わせて運営プロデューサーに直撃インタビュー
!?

PS3『ガンダムEXVS.FB』にパーフェクトガンダムやトールギスIIなどDLC4機が7月22日登場
ちょっと気になる

バーン「ハドラーよ、今期オススメのアニメは何だ」
楽しそうだな

きんモザやごちうさから日常系アニメに入ったやつは二期でメガネの少年が出現する恐怖を知らないんだよな
ソンナヤツハシラナイナ

このたぬき漫画が面白すぎて腹筋がやばい


スネーク役の大塚明夫氏「小島プロダクションは解散させられてしまった」と明言 MGS5が最期の作品へ
あらま

映画化が成功したゲームwwwwwwwwwwwwwww
なんかあったっけ

買ってる漫画の最新巻が平積みされてて「新巻出てんじゃんカイー」
やったことあるなぁ

『戦姫絶唱シンフォギアGX』翼とマリアがMステデビュー!“地球を守るために闘う少女たち”と紹介!
そうなの

秋アニメ『おそ松さん』十四松は小野大輔さんに決定!“異常に明るく、異常にバカ”
どうなることやら

アベンジャーズに対抗できる日本のヒーロー八人集めるとしたら
実写じゃないの混ぜるとカオスになるな

●社会(最近の時事とか)
【兵庫】ダンボールを固める圧縮機に押しつぶされて男性社員(27)死亡 神戸市の物流センター
うへぇ

【社会/アシアナ機事故】広島空港の事故機を解体へ
解体しても意味ないんじゃ

ゲーム機持ってると疑われ中学校4階女子トイレから男子生徒が転落 意識不明
いじめだろうな

トルコ政治家が韓国人を吊り目のゴキブリ呼ばわり 韓国人がマジギレ
いくらなんでもゴキブリに失礼だろ

安倍首相「自らのミスは自分で収束してこい」と指示!外相会談合意無視した韓国、密室で怒号ww ⇒ 日本が合意破棄を迫って韓国発言を合意通りに修正させていた
ふむ

【悲報】 在 日 韓 国 人、7 年 以 上 の 実 刑 を 受 け る と 韓 国 に 強 制 送 還 可 能 に
生保受けてるやつをまず強制送還に変えろ

【サヨク悲報】辻元「安倍政権は新国立競技場建設を押切ろうとしてる」 首相「ザハ案に決定したのは民主政権」
www

【悲報】すたみな太郎が食中毒事故を隠蔽!? 都から営業停止処分食らったのに店舗メンテナンスと誤魔化す
すたみな太郎だしなぁ

朝日新聞「自民党には自浄作用がなく反省がない。なぜ人の信頼を失うか少しまじめに考えた方がいい」
HAHAHA

新人教諭「子ども達の喜びや感動を生み出せる教師になりたい」 → 着任3ヶ月後 → 「何もかもが嫌になった」とコンビニ前で包丁持って座り込んで逮捕
三ヶ月で壊れたか

有名ピアニスト・藤田雅「台湾人は助ける、中国人は適当にあしらう」 → 勤務先の洗足学園音楽大学に苦情殺到
わざわざ記録に残るようなところで…

逮捕された「小僧寿し」元社長の転落人生 エリートだった過去
切ってはならない札だったか

【朝鮮日報】韓国の国会議員40人が訪日、安倍首相と面会へ 「談話の内容がより肯定的な内容になるよう協議するため」
また余計なことしに来た

●その他(管理人が気になったニュース)
JALが謝罪!!! JAL社員が嵐・大野の搭乗券写真をネット投稿
個人情報の流出じゃねぇか

wikipedia、ガチで死にそう
鬱陶しいとしか思わないよなぁ

ワイの奨学金返済予定額wwwwww
借金だしね

引退したはずの宮崎駿、新作「毛虫のボロ」制作中wwwwwwwwww
いつものこと

カバディプレイヤーの筋肉wwwwwwww
むきむき

マンガみたいに巨大な「しらす丼」を堪能できる「満幸商店」でいろんな海の幸を食べてきました
食うの大変そうね

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の撮影の裏側が垣間見えるメイキング&オフショット映像解禁
メイキングは楽しそうなんだよなぁ

【今日の一枚】何が起きた!!この生物はいったい?
それは残像だ

立派なものをお持ちでらっしゃる。すごいツノをもつ10の生物
最後だけ毛色が違うな

【目からウロコ】ガチで時間を短縮できるエコバックがマジ最強! 今後一切「袋詰め作業」は必要ナシ!
なるほどねー

「うわああ、壁から棒が突き出してきた!?」→何ごとかと壁の外側を見てみると…
えー

世界中どこでも旅ができそう!日本ではまずお目にかかれない、ワイルドすぎるキャンピングカー
キャンピングカーは乗ってみたいんだよなぁ

【画像】シャコとかいう最強生物を捕まえた結果・・・
すげぇ

【画像】沖縄にいる世界最大の「蛾」怖すぎワロタwwwwwwwwwwww
こんなのが窓にとまってたら怖いな

次期大河ドラマ『真田丸』出演者発表!忠勝と佐助で笑えそう
さらに信之が大泉だしな

続きに今日のニコニコ動画