食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/14 【クロスレビュー】3DS「ラングリッサー リインカーネーション -転生-」の評価低すぎ泣いた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【クロスレビュー】3DS「ラングリッサー リインカーネーション -転生-」の評価低すぎ泣いた
やはりうるし原じゃないと…

PSV『咲-Saki-全国編』風越、白糸台、千里山が公開!
そろそろ混ぜろよ

PS Vita「機動戦士ガンダム バトルフォートレス」の最新情報が公開。最大50機のMS部隊を編成しよう
ガンダムジオラマフ…

「聖闘士星矢ONLINE」の韓国向けサービスが2015年内に開始
なぞげー

「聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル」最新プレイ動画が公開。神闘士フェンリルのノーザン群狼拳が炸裂
やってもすぐ飽きそうなのよね

船底も再現した“フルハル”バージョンの赤城がプラモデルで登場
クオリティ高いな

【佐藤カフジのVR GAMING TODAY!】気鋭のハイブリッドVRヘッドセット「GameFace(仮)」が魅せる未来
どこまで軽くできるかだよなぁ

初代ファミコンで神ゲーだったカセット
大運動会

『ガンダムジオラマフロント』にシェンロンガンダム(EW版)が参戦
お前は正義なのか?

電撃PlayStation編集長が会場で遊んで面白かったゲームを動画付きで紹介!【BitSummit 2015】
ふむふむ

『ブラックバイトはじめました。』はスマホの嫁にみつぐためにバイト戦士になるゲーム
ひどい話だ

【Fate】自分の国の王様をイスカンダル、ギルガメッシュ、セイバーの三人から選べって言われたらどいつにする?
イスカンダルだろうな

声優の世代交代が進む
20年前のとかしか知らんわー

ドラマ版デスノート2話の簡易まとめ画像分かりやすすぎワロタwwww
えー

【画像】禁書新刊で上条さんがラブレター貰って狂喜乱舞した結果wwww
知ってた

「アルスラーン戦記×無双」 が発売延期に 9/17→10/1
よくある話

ボードゲームが下火になってさびしい…
むずかしいよねー

【裏ワザ】ラバーストラップの汚れを簡単に落とす方法があったwwwww
不器用な人にはおすすめできないな

ゴジラのように苦しそうな顔をしてるのにそれでもスイカを食べ続けるカワウソwwww
カーッ

緑色のスライムカレー・どくけし味がどうて見てもバブルスライムwwwwwww
毒味

稲川淳二さんが怪談を書き溜めたノートの字が綺麗すぎるwwwwまるでフォント使って印刷したレベルwwww
すげぇ

●社会(最近の時事とか)
【悲報】立ち退き拒否のみかん畑のお爺さん、追い出される
結局、強制執行になったのか

【安保法案】民主と共産、審議欠席
今日も仕事しない仕事がはじまるよ

【サヨク速報】 安保法案反対する母親グループ発足、26日渋谷デモへ
女子供をだますことしか考えてねぇや

沖縄「国として見限っていい」 時事通信社の記者が官房長官会見で異例の質問
自爆してね?

ケビン・メア(元米国務省日本部長)「民主主義の日本で、なぜ通常の採決を強行採決というのですか?」
サイレントマジョリティが考慮されないからだってさ

ドイツへの批判噴出 「輸出でガッポリ儲けただろ」「お前もWW1、WW2後に対外債務返済滞ったよね」
みんなで不幸になろうよ的な

ギリシャ完全勝利!ロシアがギリシャに燃料を直接供給へ
大勝利だな、今は、だけど

【速報】中国、暴動寸前であることが判明!暴落で9000万人が損失「不満の矛先は国家の中枢に」戦車が来るぞーwwwww
蒼天已死

【速報】米国防総省「われわれは韓国をまったく信じていない」韓国軍を徹底監視調査きた!米軍、自衛隊機密まで中国に漏洩の可能性wwwwwwww
そらそうよ

舛添都知事の訪韓がきっかけで生まれた東京五輪「おもてなし制服」、ダサすぎと酷評
ほっぺた丸く赤くすれば完璧だな

●その他(管理人が気になったニュース)
レイコップ(韓国企業)「レイコップにダニを除去する機能なんてありません」
ウェーハッハッハ

【悲報】韓国人がNYで和食店出しまくった結果⇒米「生魚の刺し身・すし禁止な」⇒韓国「日本のロビー活動が悪い」
スシ警察をやるべきなんだよ

【企業】マクド、トマトやレタスをふんだんに使った「フレッシュマック」や「アボガドバーガー」などを夏季限定発売
うれないな

中国人「天津飯?エビチリ?冷やし中華?焼き餃子?そんなもん中国にねーよ。」
マジで!

「AdobeはFlash終了を宣言すべき」とFacebookのセキュリティ責任者
せやな

【悲報】日本人の大半がこの御方に「俺なしじゃ生きられない身体になったな」と言われても言い返せないwwwwww
く、くやしい…でも?

世界1大きいプールがデカすぎるwwwwwww後の巨大湖である
でかいなー

【マジかよ】渋谷109に行ったらギャルじゃなくて戦国武将がいた件 / なぜか漫画をくれるミラクルな事案が発生
謎イベント

【コスパ良し】いくらでも食べられるウマさの唐揚げが690円で食べ放題! 東京・五反田「わったりぼうず」のランチがお得
あそこか

ガチャのクオリティを超えている! エポック社の新商品「ゴミ箱」がスゴすぎる / ちゃんとゴミ袋をセットできるぞー!!
買ってどうするって話ではあるが

【感激】つるピカハゲ丸の「のむらしんぼ」先生に似顔絵を描いてもらったらこうなった
昔読んでたな

一度でいいから泊まってみたい…!外観も間取りもパーフェクトな、シンプルで美しい海辺の別荘
ほほう

パパと娘が頑張って作った「メロディー階段」
良い父親だな

【画像】麻酔銃を撃ち込まれたクマの奇蹟の1枚
本物かよ

す巻きの男が水をかけられては法螺貝を吹き続ける奇祭「水止舞」 7月14日大田区で開催
水止舞が取り上げられる時代が来るとは

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad