食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/16 PS3/PS4『うたわれるもの 偽りの仮面』通常特典・プレミアムエディションの内容物など公開!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PS4『うたわれるもの 偽りの仮面』通常特典・プレミアムエディションの内容物など公開!
なんだかんだで9/24か

『ドラゴンズドグマ オンライン』プレイ料金体系が発表!料金どうなのこれ・・・
なんだかな

PS3/PS4『ニトロプラス ブラスターズ HID』コラボ参戦キャラ特典や限定版内容が公開!
へー

ヤンジャンの単行本売り上げトップンゴwwww
喰種はそんなに売れてるのか

『夜廻(よまわり)』少女に迫る異形のお化けや探索のポイントなどゲームシステムが公開
そんな感じなのね

『ドラゴンクエストVIII』新ダンジョンで待ち受けるのは封印されし魔神・ジャハガロス!
ボス追加されるのね

『Fate/Grand Order』のWeb漫画『ぐだお』に関して重大発表が……!?
ほんとに後、二週間かよ

あだち充×浅倉南 「甲子園2015」誌上で夢の対談が実現!
どういうことなの

「シティーハンター」北条司の人気コミック、初の実写化「まるで想像がつかない」
ろくな事にはならないな

ニコニコ実況者のニンテンドー3DSテーマ配信開始www
誰得

「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」 稼働開始記念 公開生放送
稼働したのか

【悲報】 自衛隊協力アニメ「GATE(ゲート)」が週刊誌『サンデー毎日』で特集を組まれ叩かれる
すでに戦国時代に行ったでしょ?

コロコロでミニ四駆がテロの道具として有効なことが証明される
なんて恐ろしい

絵でわかる『ドラゴンボール』キャラの殺害数wwwwww


ゲーム会社「スマホで儲けまくった結果www」
先細りしていくよなぁ

外国人「真・三国無双シリーズってどれくらい歴史的に正確なの…?」 【海外の反応】
軍師になればビームくらい出せるだろ

●社会(最近の時事とか)
【中国】石油タンクが大爆発! 爆発の規模がヤバ過ぎるwww【動画・画像】
爆発の本場だからな

【画像】中核派がTBS「Nスタ」に安保法案に反対する一市民として出演
よく見つけるよなぁ

【安保法案】各紙の反応ワロタ 産経「可決は妥当」 朝日「暴挙」 毎日「強く非難」 読売「何あのプラカードwwwwテレビ映像を意識しすぎwwwww」
読売が一番ディスってるなw

誰が参加するんだw!⇒朴槿恵大統領「北東アジア開発銀行を設立しよう」等と意味不明の証言も、去年思いついたと中国追随ではないアピールwwww
戯言

元陸自レンジャー隊員「自衛隊は専守防衛の戦略しかない。戦争の実情が分かってない安倍首相の言うように運用すれば、小隊は全滅する」
海外派遣が決まった時点で逃げ出した人が語ったところで説得力ないよなぁ

四国「新幹線ほしいんで金くれ」
赤字確定やん

ドイツ「ギリシャは島を売ればいい」「賠償金?アレキサンダー大王のペルシャ侵攻の賠償しろ」
なんかどっかで見た流れ

【画像】抗日戦争勝利70年の記念展、各国の駐中国大使を招き日章旗を踏ませるパフォーマンス
ちっちぇ

民主党・長妻昭議員「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中では我々が多数だと思っている」
今回なぜか解散して民意を問えってまったく言わなかったよね

【完全に味しめました】 残る仏像1体はユネスコ文化遺産に預け、日本が盗んだ経緯を国際社会に訴える
最低だな

【動画】テロ朝記者「韓国が仏像一体を返還するとのことだが」「関係改善になると思うか?」菅義偉長官「返還は当然だ」「もう一体も返すべき」
はい

【安保法案】民主党・岡田克也代表「国民の意見に耳を傾けず、国民の意見を恐れて採決するというのは政権政党として全く恥ずかしい」
つまり相当恥ずかしい政党だったと自白してるわけね

【サヨク悲報】国会前、安保反対集会に10万人(主催者発表)6~7千人(警察発表)が参加
盛ったなぁ

【安保法案】民主党・辻元、カメラ目線で「お願いだから、それだけはやめて!」→演技後ご満悦の様子 …採決終わった瞬間、反対議員らプラカポイ捨て即撤収、国会がゴミ捨て場に
うわぁ

韓国中央日報記者「日本はこれまで一度すら謝罪していない。そんなものは受けた覚えがない」と堂々と持論を展開
半島のメンタルはこれ

●その他(管理人が気になったニュース)
外国人「コカ・コーラ社は業務中にペプシを飲んだ社員を解雇出来るらしい…」 【海外の反応】
前もそんなことなかったっけ

鎌倉幕府の全将軍言えない奴wwwwwwwwwwwwwww
二代までぐらいしか言えん

【速報】マクドナルド「閃いた!丸見えにすれば儲かる!」
バイトが作ってるのを見せてどーすんだよ

【速報】嵐の桜井翔のパパが凄いことになってるwwwwww
エリートなのね

小学校のプールでは「日焼け止め禁止」…子供たちへの紫外線の影響を心配するママたち
溶ける系統はダメだろ

「伝説の麻薬王」が1500メートルのトンネルを使って脱獄する瞬間のムービーがYouTubeで公開中
はー

まるで映画。厳戒警備のエル・アルティプラーノ刑務所から脱獄した麻薬王エル・チャポの、1.5キロに及ぶ地下トンネル
いやはや

みなしご子猫が母の面影を求めて迷い込んだのはハスキー犬の懐だった。
完全に家族だな

新種発見を夢見て。沖縄・石垣島でいきもの探しの旅
石垣か

そこは氷の山だった。これが「冥王星」の真実の姿だ!(NASA・ニューホライズンズ)
氷あるのね

【検証】まりもを味噌汁の具にして食べてみた! 今までにない体験
食えるのか

まるで耳栓のようなBluetoothイヤホン「dot」が話題に
無くなりそうだな

ドコモ、料金プランを見直し。今後は縛りを緩和した解約しやすいプランに
かけ放題いらんのだがなぁ

外付けHDDを買おうと思う。1TB以上ならどこのメーカーが無難?
外付けは何入ってるかわからんよなぁ

【閲覧注意】動物園が企画したイベントが狂ってると話題に
一番人のヘイトを集めるあれか

続きに今日のニコニコ動画