食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/17 俺の知ってる逆転裁判じゃない……逆転裁判×鷹の爪団コラボアプリ「逆転吉田」が謎ゲーだった

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
俺の知ってる逆転裁判じゃない……逆転裁判×鷹の爪団コラボアプリ「逆転吉田」が謎ゲーだった
www

小説家になろうにはロクなもんねぇって思ってるだろ? 【オススメ】
基本的に自分にあう小説を漁って暇つぶしに読むサイトだからな

【PS4】ゴジラ-GODZILLA-VS 感想・評価まとめ
どうなんだろう

【PS4】バットマン:アーカム・ナイト 感想・評価まとめ
ふむふむ

ダンボーにサビ塗装を施してみた
うーん

『物語シリーズ』ハローキティコラボ第2弾決定!忍・ひたぎ・ブラック羽川のコラボイラスト公開!
誰向けのコラボなんだろ

なぜウルティマオンラインには18年経った今でもプレイヤーがいるのか?
懐かしいな

STAR DRIVER輝きのタクトってすげえアニメだな
何が綺羅星だよバカバカしい

【画像】ゲームショップ、実況者にすがりつくwwww
なりふりかまってる場合じゃないだろうからな

「高い」「水に1000円も出せない」と話題の『アイマ水』 アイマスPからすれば、安すぎだった!?
ビックリマンみたいなものだろ

『シェンムー3』キックスターターの調達金額が500万ドル突破!
ほー

【アウト】「アクエリオンロゴス」は幼女と合体するアニメだった
大丈夫かこれw

ガンダム展×大河原邦男展×キャラホビ連動企画 「ラストシューティング」ポスタープレゼントキャンペーン実施!
そういや、やってるのよね

がっこうぐらし! 1話と2話のOPの差がひどすぎるwwwなんだよこの狂気


3DS「ラングリッサー リインカーネーション 転生」 7/23発売直前 紹介ムービー&キャラクタームービーが公開!
華がないというかパッとしないんだよな

「ドラゴンクエストビルダーズ」のフラゲプレイ画像が神すぎてマジヤバイ!完全に本家を超えたwwwww
自由度はどれくらいあるんだろうな

3DS「モンスターハンタークロス」 フィールドは『ジュラシックパーク』が参考。「水中」「狂竜化」「極限状態」「ギルドクエスト」要素は排除
水中は不評だったからな

ポケモンのアーケードゲーム、「ポッ拳 POKKE’N TOURNAMENT」が稼働!大人気すぎると話題に
ふーん

壮大なボス戦BGMと言えば?
ふむふむ

ゲームが複雑になりすぎると良くないって言うけどさ
手順が増えれば増えるほど続けてくれる人は少ないからな

【漫画家バカ多すぎ】ヤンマガ休載理由が具体的すぎてワロエるwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【政治】プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ。国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だ
彼らが見ているのは日本国民じゃないもの

投資ファンド「投資家は中国株を買うべき。下落は気にするな。長期の強気相場に入ってる」
養分は養分らしくしていろってこと

携帯各社に新料金導入へ総務省が要請…2年縛り改善で 基本料 月2916円→月3780円へ
なんだかなぁ

【サヨク悲報】 麻生 「安保法に対する抗議の電話かかって来ないねぇ、本当に日本人は反対してるの?」
是非もなしって思っている人が大半だろうね

韓国外務省の広報担当官、日本の防衛政策開示「透明性が必要」要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「馬鹿め」と言ってやれ

【安保】美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!
民主とかこの手の発言をしている人って、徴兵制を自民を支持した人間を懲らしめるために復活させるべき!って言いかねない空気があるよなぁ

【新国立競技場】JSC理事、現時点での計画変更は「日本の信用にかかわる」
自分の利権がらみの信用じゃないのかなぁ

民主・長島昭久 「プラカード捨てるとは野球観戦者以下のマナーでした。反省します」 → 余計炎上
あほす

【シー・シェパード】反日色強めるワトソン容疑者 「日本は地球上で最も恐ろしい国家」 慰安婦問題や南京事件にも言及
アメリカのパトロンに飽きられつつあるから、パトロンを変えたんだろう

【やれやれ・・・】韓国「桜は日本軍国主義の象徴」 オランダ国際刑事裁判所庁舎への桜の植樹に反対
起源じゃなかったのかねw

【悲報】用水路で流されたのは女子高校生か 捜索続く
自転車ごと流されるってどういう状況だったんだろうな

【何か言ってるぞw】森喜朗元首相「新国立競技場の経緯すべて語ろう」「はは~ん、ときたね」
ラクビーのW杯が見たいんや!

●その他(管理人が気になったニュース)
ザハ・ハディドが設計した「世界最大の空港」をごらんください
確かにコスト度外視していいゲーム的なデザインだよな

【悲報】食洗機から出したばかりの熱々のコップにコーラ注いだら完全に真っ二つにwwww
綺麗に割れたな

『アイスバケツチャレンジ』開始から1年、寄付142億円、世界で1700万人参加
忘れてた

バイクに乗っている人の平均年齢、年を重ねるごとに増える…若者増えてねぇぇぇぇ
若い人間に全然アピールできてないのね

民放5社共同の無料見逃し配信『TVer(ティーバー)』が10月スタート!
ほほう

「治安が極悪の街に住んでいる人に質問、どんなところに気を付けている?」世界中からアドバイスいろいろ
いやはや

虎の甘噛みは甘くなかった。
本気だったら噛み砕いてるしな

メソアメリカ最大級。メキシコで巨大なピラミッドが発見される。
まだ見つかるもんなんだな

奇跡の写真:三つ巴!ハクトウワシとカモメたちの空中戦が凄かった!
珍しいな

ヒャッハー! 演習場で重機関銃ぶっぱなすぜ! → 3.5㎞離れた民家が被弾
そんなに飛ぶのか

ロキソニンテープやば過ぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あくまで痛み止めで治っているわけではないからな…

人間の仕事が全てロボットに奪われる未来が現実化?ハウステンボスに「変なホテル」登場
ラブホか

新幹線「焼身自殺老人」の遺族に降りかかる「巨額賠償金」の計算式
遺産放棄するだろ

夏休み期間限定! 京王電鉄・都営地下鉄沿線エリアでリアル宝探し
ふむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad