食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/18 いろんなアイドルアニメのCD売上一覧作ってみたwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
いろんなアイドルアニメのCD売上一覧作ってみたwwww
まぁ圧倒的

【画像】がっこうぐらしの特別な聖水(ただの水)が500円で販売されるwwww
そっかー

初号機・零号機がモンスターを狩る!? 『モンスターハンター フロンティアG』が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』とコラボ決定!【動画あり】
MADにしか見えねぇ

2000万円の純金製ガンダム、大地に立つ! “機動戦士ガンダム展”で限定販売
お値段たった2000まんえん

『機動戦士ガンダム』“シャア専用オーリス”2代目が発表 バーチャルカンパニー“ジオニックトヨタ”の再始動も
また出すんだな

富野監督のデスクも再現:アムロ、六本木に行きまーす! 開催直前の「機動戦士ガンダム展」に潜入してきた
ちょっと見てみたい

【モンスター娘のいる日常】夏コミで7m等身大ミーアの抱き枕カバーを10万円で販売www
干せねぇってw

【艦これ】TBSで”むっちゃん”特集キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
艦これ特集なのか陸奥特集なのか

『機動戦士ガンダム0083』Blu-ray Box発売決定!知られざるシーマの苦悩が描かれる新作ピクチャードラマも収録
シーマ様は愛されてるな

【画像】「トキを描ける少女」が秀逸すぎワロタwwwwww節子、それ時やない。北斗の次兄や。
んー?間違ったかな?

バルーンでうまるちゃんを作る達人wwwwクオリティ高すぎwwwww
うまいな

叢雲を○○風に描いてみようのイラストがうますぎるwwwジョジョwww
うちの初期艦です

キャラ和菓子を作る人がすごい!!完成度たけぇwww
いいね

「ドラゴンクエストビルダーズ」のさらなるプレイ画像が公開!箱庭っぽい感じでちゃんとドラクエしてるwwwww
Minecraftはこっち系のからみが全くないからそこは期待してる

3DS「ドラゴンクエスト8」 プロモーション映像第2弾キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
やってないから買おうかなぁとは思ってる

RTSリアルタイムストラテジーで面白い作品といえば
たまにやりたくなるんだけど、そんなに数ないんだよなぁ

Steam始めるから使い方とかオススメゲー教えれ
ふむふむ

アトラス「♯FEはアトラススタッフ総動員で作っている」 P5「・・・」
vitaあたりで出しておけば買うんだけど

円谷プロが緊急公開した謎の『ULTRAMAN n/a』動画が話題に 新作ウルトラマンか
ほほう

●社会(最近の時事とか)
【ドイツ】パレスチナ難民「大学に行きたい」 メルケル「難民全員を引き受けることは不可能なので無理」 → 批判殺到して炎上
メルケルあなた疲れているのよ(主にギリシャのせいで)

【バカッター】安保反対派「つるの剛士よ、ウルトラマンは地球の為に他の星攻めたか?」 → 見事に論破されてネット民大爆笑wwwww
つるのは反対意見じゃない意見も報道するべきだよって言ってるだけだしな

【安保法】アジア太平洋諸国のほとんどの国々が賛成と判明 ※二カ国を除く
ちゃんと北にも聞いてやれば三ヶ国に増えるよ

サヨク、安保法案「合憲」の学者に“殺害予告”→大学が警察へ相談
包丁持ってうぁぁぁぁ!ってやってるAAを思い出す

【画像】遠藤五輪担当相の事務所に安倍首相批判の落書き「恥を知れ」「日本の恥」
なんか日本人じゃない気がするなぁ

【安保法案】若者デモのSEALDs「安倍晋三、恥ずかしいんだよ。日本人としてお前が恥ずかしい。絶対許さないからな。なにが美しい国だふざけんか!」
まったくニダ

安倍総理が英断!民主党政権が決めた建設費2500億『新国立競技場』デザインはゼロベースで見直し
間に合うのかな

森元総理「国がたった2500億円出せなかったのかね。」「高い高いって何が高いの?」
だから基本頭悪いんだって

【国立競技場】民主党・岡田「決めたのは民主党とはいえ中止が遅すぎる 今更人のせいにするな恥を知れ
恥ってなんだろう

民主党の支持率が大幅ダウン 自民党を上回る減り幅
政治家のやることではないもの

舛添要一さん「国立問題。政府は内閣支持率が優先で平気で嘘をつく。大日本帝国陸軍と同じ無責任体制」
帝国陸軍とか言われても反応するのは左巻きとお年寄りだけだろうに

【悲報】韓国が盗んだ仏像、指が欠けて返ってくる
壊れたからいらないニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
【宇宙】 580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近
親方、宇宙からプラチナが!

C-C-B渡辺英樹が病気で死去 → 本当の死因がヤバすぎる!!?【再婚した嫁画像・娘の名前あり】2ch「田口智治が薬で逮捕されたばかり」「CCBメンバーの現在悲惨すぎる」
あれの可能性があるのか

【悲報】映画館でポップコーンは迷惑!うるさい!飲食禁止の映画館も
ポップコーン食べに行ってるのに!

“大人のテーマパーク”秘宝殿の人形7体盗まれる
閉鎖した鬼怒川のやつか

実在したのか…『カリオストロ伯爵』の独房を一般公開へ
ほー

老舗醤油醸造元が『かき氷専用しょうゆ』を発売www
うちにかき氷器あるよ

反町隆史、4代目“相棒”決定! 水谷豊「出会うべくして出会った」
続編やるんだ

禁煙ではなく「非喫煙者専用」のホテル「ノンスモーカーズホテル」宿泊レポ
御徒町だから泊まることはないと思うけど

山盛りのローストビーフでそびえ立つ「肉の火山」を作り出したメガ盛り肉食系プレート「フジヤマボルケーノ」をボルケーノキッチンで食べてきた
食べるの大変そうだな

頭と内臓がないのに・・・切り身さんが最後の力を振り絞るかのごとく大暴れ、反逆の切り身状態に。
これは怖い

排水溝に詰まっていたものはなんと巨大な魚だった!(米ミズーリ州)
でけぇ

【悲報】ブックオフ、ついに立ち読み乞食を排除へ
邪魔すぎていかなくなった

ロープを手づかみで飛び降りる。恐ろしすぎるバンジージャンプ
こえー

東京タワーの近くの「屋内貸し菜園」で、あなたも野菜を育ててみませんか
そんなのやってるのか

続きに今日のニコニコ動画