食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/19 【干物妹!うまるちゃん】この話泣いた・・・

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【干物妹!うまるちゃん】この話泣いた・・・
www

【速報】桜木町駅がピカチュウになるwwwwwww(画像あり)
えー

次週の仮面ライダーで運転免許試験に挑戦することにwwwなんだよこの現実的な話wwwwww
免許持ってなかったの?

てるてる修造を作った結果インコがめちゃくちゃ荒ぶったwwwwwwwwwwww
熱くなれよ

【知ってた速報】MF文庫J「Re:ゼロから始める異世界生活」TVアニメ化決定!
読んでて疲れる系だったからなあ

全国のラーメン店で突撃開始!! TVアニメ『アルスラーン戦記』×ラーメンコラボ実施!
えーと

『アイドルマスター』10年分の楽曲が『太鼓の達人』で楽しめるソフトが今冬発売
二本出すのかよw

警察、消防、自衛隊のアニメはあるのに
ないね

『美味しんぼ』がいじめ問題について正論を語る
珍しく正論

“著作権侵害”で訴訟されたのに大丈夫? 『ハイスコアガール』フィギュア化は法的に問題はないか、弁護士に聞いてみた
オリキャラだから関係ないだろ

“おっぱいバトル”に事務所NGで、ファンも驚愕!? ふっきれた『聖剣使いの禁呪詠唱』イベントの評判
イベントできたんだ

ファミ通「この夏は当然PS4で遊ぶでしょ!発売済みソフト漁ろう!」
ふーむ

10年前のアイマス声優wwwwww
2003にすでにハガレン放送してるな

FPS厨「徴兵されても戦争は楽勝。20キル3デスくらい余裕。」←は?
異世界に行けばなんとかなるよ

【悲報】久保帯人が描いたドラクエwwwwwww
まぁそうなるな

【悲報】ポケモン公式、ぶっ壊れるwwwww
妖怪のせいなのさ

【悲報】ぷよぷよが舞台化したDVDのプロモーション映像が公開wwwwwwwwwww
まぁニッチな層狙いだろ

「アイマス10thLIVE」の運営、ルールを守らず並んだ物販徹夜組にペナルティ対応
珍しいな

ゲーム内のステータスとか関係なしにプレイヤーの技術が高ければ相手に勝てるゲームってなんかある?
ダクソとかか

●社会(最近の時事とか)
関東甲信で梅雨明け 例年より2日早く
梅雨明けた

戦争法案賛成に方に質問。何故中国が今すぐ攻めて来るから反撃しなきゃみたいに飛躍するんですか?
なんで他国が攻めてきた時に反撃できるとダメなんだろう

【速報】韓国、早速仏像返還を理由に新たな物を日本に要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
誘拐事件やな

「日本人を代表して謝罪します」 北海道新聞、共同通信など17社 韓国を訪問し元売春婦に土下座し謝罪
ふーん、じゃあこいつらが賠償とやらをすればいいんじゃねーの

【偏向報道】マスコミ「戦争法案反対!」と大キャンペーン → 若者の25%が「徴兵制を可能にする条文がある」と誤答 → マスコミ「国民への説明が不十分なので廃案にしろ!」
馬鹿を騙していくスタイル

舛添要一さん安倍首相を批判 「大失策に至った経緯を検証し、責任者を処分しろ」
「責任なんて俺にはないんだよ!」ってこと

【おまゆう】信用できない政府に権力を持たせたらダメだ 民主・安住氏
だから自民が選挙で勝利してるんだよね

【朝日新聞】デタラメを撒き散らし正論を語ってるつもりの安倍晋三 世間から見放される日も近いだろう
KYってだれだ

マイナンバー制度は全人類奴隷化への布石
ヨハネの黙示録にある!「666」の数字が!
…書いているのオカルトライターかw

●その他(管理人が気になったニュース)
心を溶かす瞬間:ゴールデンレトリバーがはじめて見る赤ちゃんに対しての反応がやさしすぎた
犬系統は反応が優しいよね

火星の食事はカタツムリで。ロシアの研究所が宇宙食としてカタツムリを提案
ふむ

繁華街に新線を作った路面電車・富山地方鉄道富山市内軌道線に乗ってきた
路面電車って殆ど乗ったことないな

オーストラリアに行ってきたのでカンガルーの肉を調理してみた
固そうなイメージあるけど

【閲覧注意】世界一大きいコウモリが怖すぎるwwwwwこんなのが夜こっち見てたらガチでチビるwww
モンスター

『サブウェイ』のピザを食べてみた / フレッシュ野菜をのせて焼く「ピザサブ」はアツアツ野菜がやっぱりウマイ! 400kcalちょいで罪悪感なし
ほほう

おまっとさん! 大人気の台湾かき氷「アイスモンスター」のポップアップショップが六本木にもオープンしたぞ~ッ!!
食べるの結構大変そうだな

中国って大国だった割に戦争弱くね
歴史的に見て内戦が多いし、高すぎるデメリットで大抵戦っている間に内部崩壊してるのよね

子猫たち釣られすぎ! 電動おもちゃに翻弄される(動画)
この手のおもちゃの耐久度ってどれくらいなんだろ

東京から一番近くて田舎っぽい雰囲気ふんだんにある場所教えろ!
めんどくせぇ

台座を自分で継ぎ足し、継ぎ足し、ニョキニョキ伸びてくタワークレーン
働いてて怖くないのかな

ドコモ、Galaxy S6が売れなさすぎて早くも一括0円に
そもそもiPhoneの代わりだったからな

それ必要?買ってムダだと思った家電ランキング
せやな

【巌流島】60歳・達人の技出せず、15秒でKO負け
実戦経験なしの達人って…実際にやったらだめなやつだ…

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad