食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/20 【画像】「がっこうぐらし」に便乗してらしんばんがカンパンとシャベルを高値で販売しててワロタwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】「がっこうぐらし」に便乗してらしんばんがカンパンとシャベルを高値で販売しててワロタwwww
なんつー

3DS「モンスターハンタークロス」の発売日が2015年11月28日に決定!
今年出るのね

秋葉原でラブライバーを装った宗教勧誘が横行、おかしな誘いに注意!
確かに宗教みたいなもんだけどさ

夜の街に現れる『ミニ四駆バー』、“大きなお友達”が大集結!
需要あるんだねぇ

「ストリートファイター5」 エドモンド本田じゃなかった!完全新規キャラ『Necalli』情報解禁トレーラーが公開!!
新キャラ?

アトラス×ヴァニラウェア 完全新作、詳細は9月に発表!!
ふーむ

「オーディンスフィア レイヴスラシル」 HDリメイク版がPS4/PS3/Vitaにて1/14発売決定!!
そういやクリアしてないな

「鉄拳7×アイドルマスター」 スペシャルコラボ映像が公開!!
お、おう

ファッション腐女子に対するガチ腐女子の図wwwwwwwwww
ココオマエラノバショチガウ

アイマスが10年でどれほど偉大になったかが分かる画像が話題に!!歴史を感じるわー
出世したな

【凄い】夏コミで着る予定のバイオハザード・G第2形態のコスプレが怖すぎるwwwwwwもはや特撮レベル
水分補給が大事だな

門限を過ぎた娘への母の脅しが怖すぎクソワロタwwwwwwこれはビビるwww
楽しそうな家庭だな

フェイスブック用に必死でカルピスの写真を撮る母とそれを盗撮する父が微笑ましいwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
中国人漫画家の孫向文さん「SEALDsのやり口は共産党の『統戦』とそっくり。紅衛兵だ」「日本の若者がSEALDsに騙さるのが心配」と反安保デモ前で風刺画を掲げる
そりゃ後ろにいるのが…

【悲報】中国人「靖国参拝は侮辱、安倍首相と日本政府訴える」東京地方裁判所が受理、口頭弁論に被告人と代理人は出席なし!
あほくさ

【サヨク悲報】マイク・ホンダが収賄容疑で告発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 連邦議会倫理局が調査中、議席失う可能性も!!
そうだろうな

産経「なぜ韓国人は、朝日の社旗(旭日旗)に怒らないのか?」
フシギダネー

自民党・稲田氏「民主党はプラカードを掲げる前に対案を掲げるべきだ」
はい

東芝 粉飾額3000億円到達へ
どんどんふえるどん

【安保法案】枝野氏「国民世論vs安倍首相だ」 民主党は「世論戦」の構え
ほんとうに馬鹿らしい

浦和のまちが赤く染まる! 赤い服装の集団が「9条壊すな」とパレード 安倍政権に抗議
うん、アカだね

ケント・ギルバート米国弁護士 「安保反対デモが他国工作員でないなら彼らは世の中を理解していない」
馬鹿と工作員だよ

在韓日本大使館、移転へ 韓国人「慰安婦像から逃げるのか?」
引き上げでいいだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す
身勝手ここに極まれり

食用色素「青色1号」で神経炎症が緩和されることが判明。ただし副作用として体が青くなる
www

生きたイカの卵を発見すげぇぇええええ!リアルゲッソー!
おー

【画像】ついにスカイツリーが結界を発動するwwwwww
結界だな

東京駅地下に謎の巨大空洞、地下トンネルの一部か?「ブラタモリ」取材中に偶然見つかる
ほほう

【衝撃動画】暗闇に少女の幽霊が浮かび上がるドッキリが怖すぎてトイレに行けなくなるレベル
面白い仕掛けだな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad