食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/27 ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション♪ あのCMソングを全員で大合唱した“-愛と勇気の25周年記念- ファイアーエムブレム祭”をリポート

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ファイアーエムブレム 手強いシミュレーション♪ あのCMソングを全員で大合唱した“-愛と勇気の25周年記念- ファイアーエムブレム祭”をリポート
それは盛り上がるだろ

PSP用ソフト「絶体絶命都市3」が7月29日に配信開始。6年ぶりに復刻されたサバイバルアクションアドベンチャーの紹介PVも公開
あの封印作も売ろうぜ

赤井孝美氏監修の「プリンセスメーカー」がスマホ向け育成シミュレーションとして今夏配信。事前登録受付と先行ガチャは本日開始
ガチャwww

【画像】FF14プレイヤーの理想と現実wwwwww
楽しそうだね

マクロスFの絵柄が変わりすぎてる件
マクロス祭りやってたなぁ

光田康典氏が作曲家20周年を記念し『クロノトリガー・クロノクロス』アレンジアルバムを10月14日に発売!
曲いいからなぁ

key「どん底に落とすぞーwww」俺「あぁ」key「からのー?」俺「!?」
せやな

【朗報】スクエニ、やる気だけはある
やる気だけは

ラブライブの痛グラスつくったwwwwwwwwww
がんばるなぁ

彡(゚)(゚)「ギャラクシーエンジェル…?」
懐かしい

ストーリーが面白いゲーム教えてよ
へー

【悲報】夫がファブリーザ様と言ってドヤ顔で持ってきたのがアリエールだったwwwwwwww
それっぽい

【悲報】父親って世代が違いすぎてたまにバカなんじゃないかと思うときあるよね?
バカだね

家の近くのマルヨシの店長(53)の画力が高すぎると話題にwwwww
息抜きかな?

【おっさんホイホイ】19年経ってもこの勝ちセリフがわけわからなさすぎるwwww
もうこの頃やってねぇな

【悲報】暑さのせいでオッサンが意味不明なことを怒鳴るwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
SEALDs・奥田愛基さん「全労連から車を借りたのは事実だがたまたま車が空いてたから。自民党は謝罪を」
語るに落ちるなぁ

中国「売買停止に売却禁止、これで株価対策は万全アル」 → 上海株式市場が8%超の急落で完全終了のお知らせwwwww
さてさて

【調布墜落】社長の知人が遊覧飛行を希望、機長が断り切れず慣熟飛行と虚偽の申請した疑い
うわぁ…

【画像】ドイツ人「何で日本はA級戦犯の孫が総理をやってるの?ドイツだと暴動が起きる」
不起訴だから戦犯扱いされてないんだよね

【悲報】ピースボート代表、朝生に出演するも知識の浅さとお花畑で袋叩きwwwwww
辻元の手下だしな

安保法案反対のママたち「渋谷ジャック」街宣デモ「だれの子どもも、ころさせない」
一体誰と戦っているんだ

自民・二階氏「私の訪中が気に入らないというのはジェラシーだ。日中友好にふさわしくない人がいる」
中国が大歓迎してるということは?

【東京五輪】ボートコース 施設整備費が69億円→1038億円に跳ね上がる
なんなんだよ

韓国「歴史問題で日本の足を引っ張ってあげるから経済と安全保障で協力してください。」
U・SE・RO!

【社会】 長野の七夕飾り 安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」
馬鹿だ

有田芳生、津田大介、香山リカ、安田浩一、ラサール石井、辛淑玉らが結集 「ABE NO net」立ち上げ
中身もセンスもすげぇ

エスカレーターの床が突然陥没 母親は息子をかばい巻き込まれ死亡(動画あり)
悲惨すぎる…

●その他(管理人が気になったニュース)
最近ヤマダ電機の値引きがすごいんやが
高いし、めんどくさいし…

【訃報】快速ブラックホーク(牡21)が、近くを牝馬が通ったときに興奮して心臓まひで死去
なんてこった

フジ27時間テレビ10.4%の大爆死wwwwwwwwwwwwイモトに完全敗北wwwwww
感動系ならガチでやってるほうがいいものなぁ

七味唐辛子を可愛がってると勘違いして戸惑う文鳥wwwww鳥ってけっこう嫉妬深いよねwww
わらた

【動画あり】ネコだって “回し車” が好きニャ! “回し車” で遊びまくるニャンコたちが楽しそすぎる!!
楽しそう

【衝撃実験動画】狂気を感じる動き! ドライアイスに小銭をブッ刺すとポルターガイストみたいになる
おもしろいな

都内の海でも楽しめる? 50年ぶりに葛西海浜公園で海水浴がOKに!
へー

「この犬、表情がマンガみたいだ…」クスッとなる1枚
杉村太蔵やね

「空港でいつも身体検査を受けてしまうんだが…」←その人が着ているTシャツがこの写真
そりゃうけるだろ

熱中症だと思い込み直前までツイートしていた人が脳卒中で亡くなる
うへぇ

【画像】6万円払って念願のダイソン購入した結果wwww
コードレスか

青森「りんご飴マン」が全然ゆるくない件について
コントかw

たまにはそんな日もあるさ。巣に戻り損ねたワシ、どうしたものかとしばし考える
(あ、やべっ)て感じ

夏は冷たい氷が最高!氷のボールを舐めまくる、氷好きの猫たち
かわいいな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad