食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

7/30 全裸のおっさんにタオルを発射して股間を隠すだけの謎ゲーム誕生

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
全裸のおっさんにタオルを発射して股間を隠すだけの謎ゲーム誕生
謎ゲー

なにこれ欲しい! ゲームボーイ風キャリーケース&リュックがレトロゲーム好きのココロをくすぐる
へー

「干物妹!うまるちゃん」のうまるが家でかぶってるアレが商品化する
おっさんが着るわけですね

「北斗の拳いちご味」にあやかって「デスノートりんご味」を誰か書いてほしい
売れそうではあるが

PSV『クリミナルガールズ2』11月26日発売、初回限定版グッズに“匂い付きアイマスク”www
紳士グッズだな

AC音ゲー『チュウニズム』コラボイベントで「まどマギ」「化物語」の楽曲やキャラクターが登場!
あれか

【速報】Android版「Fate/Grand Order」配信開始キタ━(゚∀゚)━ !!!→即メンテwwww
ちゃんと出たんだ

「スレイヤーズ展サイン会」の転売対策www『転売屋の情報提供で、今回に限り転売屋から購入したチケットが使える形に』
そんなに人気あるのか

「ドラゴンクエスト11」の3DS版は下画面だけで良いような気が…
ふむふむ

「ドラゴンクエスト11」の発売までにしっかりマジコン対策してほしい
ずいぶん減ったと思うけどな

アイマスのしぶりんに仮面ライダー変身アイテムを持たせると超カッコカワイイwwwww
面白いな

【画像あり】アグモンがマックナゲットに似てる説浮上→マジだったwwwww
似てる

【衝撃】ゲーム漫画禁止で育てたのに姉がオタクになったので弟には緩くした結果wwwww
ほどほどが一番

目を天野絵っぽくするだけで永沢くんと藤木くんがFFのキャラに!!どう見てもたまねぎ剣士だぜwwww
違和感がない

●社会(最近の時事とか)
【画像】 1枚目コラにしか見えん・・新小金井街道やばい! つうか、どうしてこうなった?
すごいな

【中国】抗日勝利記念パレード、習近平「ヒャッハー!悪役日本をぶっ倒したぜ」⇒西側首脳陣「反日だね、欠席します」⇒習近平「韓国は米国の圧力に屈せず参加するよな?」
www

【五輪エンブレム酷似】ベルギー劇場ロゴデザイナー、法的手段も 一方IOCは問題視しない考え示す「似ているという指摘はよくあること」
ダメだと思うが

河野洋平「慰安婦の強制連行はあった」「安保法案は撤回しろ」
相変わらずの売国奴

【サヨク速報】外特協で村山元首相「中国は覇権を求めないと言ってる。今の時代、戦争なんてできっこない」
日本の首相も戦争はしないって言ってるから別に変えても困んないんじゃねーの

日本共産党、調布飛行場の閉鎖を目指して都に申し入れ
無意味なことには全力投球

【中国】南シナ海で大規模実弾演習=艦艇100隻、ミサイル発射
覇権を求めない程度の軍事行動はする

●その他(管理人が気になったニュース)
日本の人気テーマパークランキングでUSJが3位に入れず。アンデルセン公園に負ける
千葉すげーな

【フィギュアスケート】浅田真央の父が暴行容疑で逮捕
そりゃグレるわ

【悲報】Windows 10の解禁で、インターネット回線に深刻な打撃か
まだ入れる気しないんだよなぁ

Windows 10アップグレードのための6GBもある隠しファイル、予約キャンセルでもDLされているもよう
うへ

ノブコブ吉村の2000万円愛車破壊でBMW社大激怒か!?
BMWを破壊してしくじっちゃった先生になれるな

【芸能】TOKIO、福島CMの出演料0円…就任当初から貫く
0円CM

ジンバブエの人気者ライオン殺害…アメリカ人狩猟愛好家の行方追う
ひどい話だ

仙台牛タンの発祥の店「味太助」で牛タン定食を食べてきた
発祥わかってるのね

甘酸っぱいイチゴとホワイトチョコレートが合わさった「リンツ・ホワイトチョコレートストロベリードリンク」
へー

祈りにも似た・・・お気に入りのおもちゃを猫に支配された犬が返してほしくて拝み倒す
猫の余裕感

あか~ん、食べたらあか~ん!必死の抵抗むなしくヘビに飲み込まれるトカゲ(インドネシア)※捕食注意
飲み込むもんだなぁ

「こんなキャットタワーが欲しかった…」海外の猫愛好家が作った渾身の作品がこちら
楽しそうね

ヒグマ、観光客の車にのしかかる!  北海道 野生と人の距離に苦慮
子育て中の熊だしな

キター! 「水曜どうでしょう」新作にミスターが言及 「次は必ずありますから」
そろそろアカプルコか南極、もしくはブンブンに

続きに今日のニコニコ動画