食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/1 「TYPE-MOONエース Fate/Grand Order」シールダーちゃんのセクシー表紙絵を公開!ぐだお全話収録メッチャ嬉しい!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「TYPE-MOONエース Fate/Grand Order」シールダーちゃんのセクシー表紙絵を公開!ぐだお全話収録メッチャ嬉しい!
ふむ

GATE(ゲート) 媒体ごとのキャラデザの違い 漫画とアニメ結構違っているな
自衛隊員は結構違うよね

吉田沙保里「え?私がバイオハザードの世界に?」
www

シミュレーション色を強めて生まれ変わった『艦これアーケード』。その実態に迫る!
面白ければいいけどなぁ

【ラブライブ!】「えりち」も「のんたん」も既婚者だった件
だそうで

まだ完成されてないゲームのジャンルって何?
ふむふむ

モンスターハンターの最新作wwwwwwwwwww 8/1 予約解禁!!
予約開始か

『戦国BASARA』シリーズ新作 「真田幸村伝」 が商標出願 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
小出しで行くのかなぁ

よつばがついにゴルゴと共演するwwww最強のヒットマンタッグだわwwww
エー

【画像】新潟県の魚沼ファッションがオシャレ過ぎるwwwwwこれは世界に通用する
ピアス?

主人公以外の生徒が全員女子の男子校(錯乱)この漫画マジで続き読みたいwwwwww
そういうのはなかったな

【画像】色んなお酒が刀剣男士に見える病気があるらしいwwwwwこれ割りとかかってる人多そうw
病気です

進撃の巨人の映画のクソコラ感wwwwwwwww
www

●社会(最近の時事とか)
【朝日新聞】 ホラ話を「正しいから信じて」と言うだけの安倍総理 国民から見放される日も近いだろう
KYって誰だ

【速報】TV朝日支局長、女性に送るはずの猥褻画像を、外国人記者ら約150人が登録するLINEグループ内に誤って投稿www
うわぁ…

【速報】産経記者、安保法反対デモ取材→ブサヨ「てめぇ公安だろ!」公安に間違われ詰問される。産経「何を恐れてるんですかぁ?」
www

サヨク「集団的自衛権行使容認の閣議決定は違憲ですよね最高裁さん!?」 最高裁「失せろゴミ」
これは顔真っ赤だろうな

米国務省「日本政府から抗議ない」で米国ウキウキご機嫌ワロタ「日米関係はアジア太平洋地域の平和と繁栄の基軸であり続け、我々はさらなる関係強化を望む」
ほぼ確実にやってると思ってるしな

熱中症で22歳男性死亡 国道で交通整理中
うへぇ

ビットコインのマウントゴックス社長 逮捕へ  不正にコイン残高水増し容疑
ほほう

工場長が破砕機に巻き込まれ死亡、男性社員 「点検中に自分が機械を動かした」
うわぁ

「三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです」ってメールが来たんだが
フランクだな

【フェリー火災】船長は最後まで陣頭指揮を執り続け、最後は説得されて火災から4時間後に渋々下船…さんふらわあだいせつ
普通そうよね

SEALDsと学者が抗議デモ 学者「新しい民主主義の始まり」 学生「武力なき平和の模索が知識人の役割」
学者って言葉がやっすいな

●その他(管理人が気になったニュース)
ペ・ヨンジュンの結婚に日本無反応…韓国メディア「冷めてしまった韓流」 韓国ネット「自民党がメディアに無視しろと指示した」
もう10年前やで

【まーたはじまった】 「日本の茶文化は元々韓国から渡ったものだが…」 ~アモーレパシフィック、引き継いだ「済州緑茶愛」
中国から通過してきたとはおもうけど

全国の読者が選ぶ「いらないみそ汁の具」 1位ひじき 2位ジャガイモ
いらんな

【話題】「つらいキャンプは嫌だ」とベッド&冷暖房付きの快適テントが人気
キャンプの雰囲気が味わえればいいのよ

【画像】 法被デザイナーが勝手に東京五輪の法被を考案 おもてなし制服より遥かに良いと話題に
こっちのほうがいいな

Windows 10のDSP版、本日発売!昔ならお祭り騒ぎだったのに、全く盛り上がってなくてワロタ
望まれないverupだし

アルマジロを射殺しようとした男性、アルマジロの装甲により跳弾した弾にヘッドショットされる
なんで射殺しようと思ったんだ

ペンギン用に流しアジはじめましたwwwwww
楽しそうね

【悲報】本日の最高気温40度 生きることを試されているのか
うへぁ

今なにかと話題の東京オリンピックのロゴですが見方を変えると文鳥に見えると話題にwwwww
わらた

火も電気も使わずに熱々のご飯が作れるお弁当型調理器&タンブラー「BAROCOOK」を使ってみた
お湯沸かせるんだね

6秒に1発撃てるレールガンと現状の3倍出力のレーザー砲を米軍が2020年までに開発予定
そんな時代か

太陽光で飛び僻地でのインターネット接続を可能にするドローン「Aquila」をFacebookが発表
へー

もしもマクドナルドのパッケージが青色だったら?爽やかマクドナルドになるのか?
デザート的なイメージになるな

続きに今日のニコニコ動画