食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/2 「スマブラ」がVRになったらこんな感じ! ファンが再現した「一人称視点でスマブラ遊んでみた」動画がアツい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「スマブラ」がVRになったらこんな感じ! ファンが再現した「一人称視点でスマブラ遊んでみた」動画がアツい
楽しそうね

『艦これアーケード』の戦闘はブラウザ版とどう違う? アクション性のある艦隊指揮に注目
そろそろ可動も秒読みかな

サモンナイトって面白かったよな
やったのは3までかな?

【画像あり】ヘスティアの青い紐の最も無意味な使い方wwwww
うわぁw

お婆さんが孫のとんでもないTシャツを着てしまうwwこれヘタすると有名人になるだろ孫が
孫ォ!

スパチュン×トライエース新作RPG 『イグジストアーカイヴ』は“真のヴァルキリープロファイル”になれるのか?
ほほう

【失われし技術】ドット絵が綺麗だったゲームを挙げるスレ
ドット絵好きなんだけどね

真のロックマン 「Mighty No.9」 オープニングステージ・スピードランムービーが公開!!
9月発売予定なのね

DOAエロバレー3きたああああああああああ
へー

SCE 「FF7、ペルソナ5は2016年発売」
まぁ後四ヶ月では厳しいですよね

●社会(最近の時事とか)
【TPP】TPP交渉の閣僚会合、大筋合意に至らず閉幕
あらまぁ

【教育】「教育現場で政治的発言いけない」被爆者の講話を校長が遮る 長崎の公立中
ねがれで感情からくる誘導になるからこれは正しいね

【サヨク速報】自民議員「SEALDsは利己的個人主義」 SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」
まるでテロリストみたいだなー

NYでミュージカル「慰安婦」 韓国留学生らが上演 上演相次ぐとの見方も
誰が見に行くんだw
自国でやってなさいよ

【サヨク画報】 NHKをサヨクが取り囲む 「受信料を安倍に使うな!」「安倍の犬!」
俺たちと同じ思想の人間以外は認めないってすごく危険なことだと思うんだけど

【重要】産経つえ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 日教組とは何者か、注意すべき4つのポイントを大紹介wwww
こんな記事が書かれるということはようやく日教組も弱体してきたんだな

【中国】株価を乱高下させた24口座を停止…「売れば逮捕」の異常事態にまた一歩近づく
www

「偽りの国には帰りたくない」 日本人・安保鉄也がロシアの空港でホームレス生活
そんなこと言っているのがロシアというのがw

中国船、ついに鹿児島にも 悪石島沖でワイヤ海中に垂らす 中止呼び掛けに応答せず
早速探りに来たな

坂本龍一氏が安保法案反対集会で怒り 「クーデターに近い」
それはどちらかと言うと…

大企業「もう未経験の新卒はいらない。育成もしない、これからは新卒即戦力」(´・ω`・)エッ?
そんな都合のいい新卒がいるかw

【箱根】大涌谷をドローンで撮影、火口で湯だまり確認[8/1]
さてさて

【小田急小田原線】シカと回送電車が衝突 シカはそのまま逃げる
しかたないね

【都道府県初】野良猫餌やり禁止へ=違反者に過料―和歌山
大抵近所に一人はいるよね

●その他(管理人が気になったニュース)
「永遠の0」テレビ放送に苦情殺到 エンディング曲サザンの「蛍」カット
地上波やし

週刊新潮「まさかの『ど根性ガエル』大好評で日テレ夏ドラ3連勝!」 → ネット民「視聴率6.4%のどこが大好評なんだ」と総ツッコミwwwww
もっとやばいと思ってたんだよ

ゲームのボスのようなキラキラ光る巨大な半透明の物体が発見される
へー

真珠湾攻撃やアポロ11号の月面着陸など歴史的瞬間を捉えた55万本以上の映像が公開される
ふむふむ

ベーコンを愛するアメリカ人が認めるベーコンはこうして作られる
そういやどうやって作ってるかしらないな

500円でヨーロッパの珍味「ザリガニ」+エビ、カニ、ムール貝など魚介類を堪能できるIKEAの「ザリガニプレート」を食べてみました
そんなのやってるのね

キュリー夫人の研究用ノートは100年が経過した今も放射線を出している
放射能物質持ち歩いてたのかよ

え?こんなことまで?アメリカ大統領のシークレットサービスが遂行した10の極秘任務
酷いものもちらほら

ねぶた祭のヨーダがかっこよすぎwwwwwwwwww
かっこいいな

「くさい・うるさい」街中の花火遊び、今や邪魔者?禁止場所拡大、業者はマナー指導
まぁそうなるな

大活躍!100均で買って正解だったもの「メラミンスポンジ」「米研ぎ棒」「菓子の袋を密封するハンディシーラー」など
メラミンスポンジは役立つね

【画像あり】某サッカークラブ「観客もっと集めたい、せや!」
特等席ではあるな

おまえらPC用のブルーライトカット眼鏡は買っとけ、マジで捗るぞ
今のメガネは入ってるな

ザンジバル島のビーチにある“海に浮かぶ建物”のオーラがヤバイ これゲームなら絶対に重要キャラが住んでる
なんかの番組で見たな

続きに今日のニコニコ動画