食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/4 「うしおととら」の正ヒロイン、とらはやっぱりかっこよくて、かわいいんだぜ!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
あのキャラに花束を:「うしおととら」の正ヒロイン、とらはやっぱりかっこよくて、かわいいんだぜ!
はんばーがー久しぶりに食うか

いや~乱世乱世 「監獄学園(プリズンスクール)」と「監獄レストラン ザ・ロックアップ」がコラボでゴザルよキヨシ殿
ちょっと気になる

「白猫プロジェクト」イベントが入場制限 「モンスト」イベントの混乱を教訓に先手を打つ?
こちらも人気あるからなぁ

【Fate/stay night UBW】BD-BOXⅡの特典に新作映像「sunny day」を追加!『原作ゲームで描かれたUBWのアナザーエンディング』
ふむ

【画像】大阪駅のNARUTO展の広告が常軌を逸している・・・
ああ、よしもとと組んだからか

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 原作者「赤城大空」さんによる5話 実況ツイートまとめ
紳士たれ

【悲報】KONAMI、ボロボロだった
本格的にダメっぽいな

PS4/PS3でマウス&キーボードを使えるようにする変換コンバーター『ツナイデント4MAX』が発売決定!振動機能リストバンド付
面白いな

「ストリートファイターV」 『バルログ』参戦が正式発表、最新トレーラー公開!!
ひょー

【速報】 「桃太郎電鉄」最新作は任天堂が開発・発売する方向で調整中 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
そのほうがいいね

この「ねぶた祭り」の思ってたのと違う感wwwwwいや、確かにねぶた祭りだけどwww
うん

【衝撃】里親募集を見て引き取ったトイプードルがドッグフードを食べてくれないので病院に連れて行った結果( ゚д゚)
www

昔なつかしいメロンアイスのアレに入ってるハムスターがかわいいwwww
最近見ない

保育園にスーパーゴスロリ美少女風♂が居たらしいぞ!!秘密の花園かよ
いろんなコンボがつながってるな

【画像】今月のテニスの王子様がパピプぺポ
!?

●社会(最近の時事とか)
政府、辺野古工事を1カ月中断=埋め立て先送り―沖縄知事、承認取り消しを留保
さてさて

中国でまたエスカレーター事故、清掃員の男性が片足切断
前回とおなばパターンだそうで

【時事通信】 沖縄県、振興費増額を要求
減らす方向で行くべき

村山富市「自分の信念・信条で国民を犠牲にする独善的政治は許せぬ。首相は国民の気持ちを大事にしろ」
おじいちゃん鏡見なさい

朝日編集委員、安倍首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」
気持ち悪いレッテル貼りだよなぁ

尾木ママ反論「戦争に行くのは嫌だは当たり前!!」
あのデモしてる奴らは9条バリアを隠れ蓑にして「攻められても戦争はしたくないから占領されればいいじゃん」って主張だと思うが?


“安倍おろし”が活発化、支持率凋落で小泉進次郎総理誕生が早まった
下ろす必要全くなくね?

●その他(管理人が気になったニュース)
「韓国を捨てた」Windows 10の宣伝動画に韓国人が憤慨=「だから日本人にばかにされる」
特別扱いしないなんて許せないニダ!

大久保佳代子「27時間マラソン」妨害連発で来年から誰も走らない!?
やめればいいじゃん

IOC会長「札幌よ、2026年冬季五輪の招致も狙えるぞ!」
三連続アジアはどう考えても…

社長が逮捕されたBitcoin取引所「Mt.Gox」の最初の社員だけど何か質問ある?
へー

携帯電話やWi-Fiが禁止され、あらゆる電波が遮断される街の実態を描いたムービーが公開中
後半のインタビューはいらないと思うがw

濃厚なアボカドを野菜入りのチキンパティとサンドしたマクドナルド「アボカドベジタブルチキン」など夏の新商品を食べてきました
うん、大して売れなさそう

集中力を高める「カフェの音」や「水の音」など自然の環境音を集めた作業用BGMサイト「音風景」
この手のはオフイスで流してくれてもいいと思うわ

樹齢390歳で広島の原爆を乗り越え江戸・明治・大正・昭和を生き抜いた不死鳥レベルの盆栽「ヒロシマ・サバイバー」
すげぇな

【悲報】今年のセミ、激減wwwwwwwwww
近所ではアホみたいに鳴いてるけど

【画像】この野球少女の肉体wwwwwwwwwwww
鍛えられてるな

【カレー探求】店構えからは想像もつかないクセになるカレーの味に衝撃! 東京・大久保「小さなカレー家」
レベル高いな

【注意喚起】花火を股間に入れて遊んだらこうなる
まぁそうなるな

間一髪!素晴らしい反応で子供の危機を救った男
これはすごい

すごくシンプルな方法で実現できる、スマートフォンのホログラム機能
映像をどうやって作るんだろ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad