食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/6 「ファイブスター物語」13巻、一部で販売開始 書店「本当に出ました!」 ファンもびっくり

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ファイブスター物語」13巻、一部で販売開始 書店「本当に出ました!」 ファンもびっくり
マジで出たのか

「ベスト・オブ・水島努監督」投票結果発表! 「ガルパン」を押さえて1位となったのは、あの作品!!!!
なるほど

鎖の付いた武器とかじゃなくて純粋な鎖使いのキャラっていなくね?
いたな

石田三成が小早川秀秋のツイートにブチギレ
信の方が切れてるじゃん

「すべて日本語だったらと思うとゾッとする」『ヘタリア』ミュージカル化に対し、ファンから向けられる厳しい目線
ただの我侭じゃんw

「オーバーロード」の公式ミニゲーム『アルベドクエスト2』が登場 前よりダンジョンが複雑になってるぞ
そんなのあるのね

デビルズサードがガチで神ゲーだった
ほう

D3、おっぱいタッチで情報公開が早くなるタッチスターターを開始→僅か25分で目標クリア
はやい

FF15のモルボル戦が公開される 出現の仕方怖すぎだろ…
知らなかったらびっくりするな

【画像】モンハンクロス、もうめちゃくちゃ
ビーム兵器w

現在の「とある魔術の禁書目録」のキャラがチート過ぎてワロタwwwww
なにがなんだか

アニメとかに出てくる中性的なキャラに憧れて髪を伸ばしてるんだがみんなに不潔って言われる
だらしないだけじゃん

【悲報】真のロックマン 「Mighty No.9」 2016年初頭へ延期に
あらまぁ

「ダークソウル3」 直撮り試遊プレイ映像が公開!アクション性に改善
ふむ

3DSの思い出記録帳で200時間以上プレイしている奴すごくね?
MHでクリアしている人多そうだよな

【悲劇】男女が揉めて女性が泣きながら「違うの!」を連呼してるけど本当に違ってたwwwwwwwこれは違うんだ嘘じゃない
確かに違うな

●社会(最近の時事とか)
ワタミが主力の介護事業売却を検討www
www

茨城の海岸にサメ2匹、7海水浴場を遊泳禁止
こえー

【クソワロタw】 江川紹子「一度の失敗も許さないのはどうか」と朝日新聞と富永を擁護 → 批判殺到ww
悪意があってもか?

【米国】エアガン&斧で武装した男が「マッドマックス」上映中の映画館を襲撃 → 警官&SWATに返り討ちにされて死亡
馬鹿の代償は

【東京】多摩市がプレミアム商品券を先行発売 → 買えなかった市民が2時間にわたって猛抗議 → クレームに屈して優先券を配布
だめなやつだ

「安倍内閣が取り戻したいのは昭和10年代の日本だ」 民主・枝野氏が批判
国民の多くはアホじゃないかって思ってるよ

中谷防衛相「手りゅう弾は武器じゃない」 「はぁ?」 中谷「武器じゃない!!!!!!」
さすがにそれは…

日本共産党・志位和夫 ~もしも共産党が政権の座に就いたら
戦車でデモ隊を挽くような世界になるな

【五輪】森喜朗元首相「お金惜しんではいけない」
基本頭がバブルだから…

【盗聴問題】安倍首相が直接抗議で前代未聞の怒り「事実なら同盟国の信頼関係を揺るがしかねない」衝撃の一言に米国側が陳謝wwwwww
まぁプロレスよね

安保で世界中(20カ国が支持・2カ国が反対)が日本を批判「安倍は核戦争をする国に日本を作り変えようとしている」なお、ソースは共産党wwwwwww
特定アジア(世界)

【速報】ロシアが原爆投下検証会議を開き米国に怒り『人道に対する罪に時効はない』日米分断ねらいか?
シベリア送りってなんだろうね

【悲報】竹島のライブ映像に突然“旭日旗”が登場!韓国人が大慌した結果⇒日本がハッキングしたことに決定www
そりゃすげぇや

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】リアル『ゾンビ映画で一人だけ逃げ遅れた人』状態wwwwwww
うわぁぁぁって感じ

リズムをとれる犬が凄すぎるんだけどどうやって仕込んだのこれwwww
すげぇ犬

【奇跡】アイスコーヒー飲んでたらコップの中にディズニーのプリンセスっぽいのが舞い降りたwwww
思った以上に

【映画】興収は前作の半分…キムタク「HERO」想定外大苦戦の理由
よもやって

【芸能】「泉谷しげるが投げたギターで負傷」 ライブに来ていた女性客が提訴
そういうライブだったんじゃないの?

サイズの大型CPUクーラー「グランド鎌クロス3」が発売!
うるさい(確信)

300年前に沈没したスペイン艦船から「1億2400万円相当の財宝」が発見される!! 残り498億円近くのお宝が今も海底に眠っているぞ!
浪漫ではあるな

【悲報】『進撃の巨人』のネットレビューによせられたエキストラの意見がヤバイ・・・・・
ボロクソだな

1000年に1人の逸材なのにナゼ!? “天使すぎるアイドル”橋本環奈がイマイチ伸び悩んでいる理由
声は鍛えようがないからなぁ

【画像あり】日本有数のレタス産地「川上村」の実習生の待遇をご覧ください
奴隷にて成り立つ商売に先はないよ

中国に世界最大の蚊の生産工場、週100万匹を野に放つ
うさんくせぇ

【画像】台湾に日本企業が建てるマンションが凄い!車をエレベータに乗せることが可能!! お値段40億円
いやはや

三重県志摩市の公認萌えキャラ「女性蔑視」と批判…反対署名も
本当にごく一部でワラタ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad