食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/8 平和主義者のガンジーが突如凶暴化して核攻撃してくるゲームがあるらしい

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
平和主義者のガンジーが突如凶暴化して核攻撃してくるゲームがあるらしい
そんなガンジー2が出てくるゲーム一つしか思い当たらねーよ

楽天の漫画・アニメコラボは伊達じゃないwww
結構やってるのね

今月のコンプティークの付録に「東方Project キャラクターデータベース」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
最近のキャラとかはわからんな

「うーさーのその日暮らし 夢幻編×蒼き鋼のアルペジオ」がコラボ!うーさーの番組が乗っ取られるwww
キュウソクセンコー

【夏の風物詩】今年もしょこたんが「セミの抜け殻武装」をしてネットユーザーを震撼させる
よく集めたなぁ

【画像あり】最新版の「美女と野獣」が酷すぎると話題にwwwwwwwww
イケメンすぎワラタ

「Angel Beats!」公式痛車がヤフオク!に出品され、すでに120万円の入札が 終了は8/20
ふむ

新人声優「やった主役ゲットだ」→半年後「」
切ないね

プリズマイリヤとかいうアニメ気になるんだけどFate見てなくても大丈夫か?
Fateからイリヤはいいと思うが、逆はあれだよな

ハルヒってもっとも残念な終わり方した作品だよな
エタるのはラノベではよくあること

コレジャナイカクテルという名前のカクテルのコレジャナイ感が凄いwwwwwwコレジャナイけど美味しそうだ
たしかに

足の遅いゾンビと足の悪いおじいさんの熱いデッドヒートが繰り広げられるゾンビ映画wwwwww
コント?

【ネタバレ】ラストの展開が「うおお!!→うおおおおお!!!→…えっ…?」だったゲーム
色々と投げっぱになったり解決しないとなぁ

3DS版DQ8に蛇足シナリオ大量追加、DQ10-2キャラ登場で繋がりも示唆
ほほう

3DS「モンスターハンタークロス」に野村哲也氏デザインコラボ武具、KIRIMIちゃんコラボオトモ武具が登場!!
箒やな

「アルスラーン戦記×無双」 プレイ動画『エラム篇』公開、マルダーンラッシュ紹介動画も公式サイトに追加!!
相変わらず弓は弱そう

「ルミナスアークインフィニティ」が神ゲーだった!
ほう

●社会(最近の時事とか)
【マジか】 今日本一涼しいのは「沖縄」
なんてこった

茨城の沿岸部でサメを16匹確認 → 「しらす漁の網を張ったから大丈夫、遊泳禁止は解除します!」
たまに人を襲うけど大丈夫だよ!

SEALDsが安保反対ポスターを作成 → 脱原発デモの写真を流用して偽装工作 → ネット民「人数も写真も嘘だらけじゃないか」と大爆笑wwwww
だってそういう団体だもの

【長野】市民団体が「戦争反対の展示のため」松本駅の通路使用許可を申請 → 「アベ政治を許さない」と張り紙して許可取り消しに
クソだな

【悲報】電気柵事故の男性「苦しい。ごめんなさい」自殺、死んでお詫びが現実になり最悪の結末へ
死んだのも親戚だしな

朝日新聞がまた誤報…朝日「70年談話は閣議決定せず」→安倍総理「閣議決定します」
またか

【悲報】 中国「お前らが預けた貯金で株価支えるわ、50兆あれば余裕やろ」⇒中国「うわああああああさらに50兆追加あああああ」
刷ればいいんやで

【画像】日本「偶然、F35がすっぽり入る箱で、偶然F35発進に耐えられる甲板の空b...護衛艦4隻目できました」
護衛艦やで

中国「南シナ海情勢は安定していたのに、日本とフィリピンが無用に中国を攻撃して緊張を高めている」
軍事基地を作りながら

ホロコーストセンターで慰安婦ばあさん「日本がにした事はユダヤと同じ、日本の犯罪行為をもっと取り上げて」何しに行ってんだコイツwwwww
あほか

夜回り先生が自民・武藤議員にぶち切れ「SEALDsは愛国青年だ!」
日本人はあんまり「愛国」って言葉使わないよね

【長崎】 「中韓の主張を子供に刷り込まないでほしい」長崎被爆の伝承妨げる“政治の語り部” 島原・有明中の校長に聞く
ほんとね

【日本】紙おむつ購入めぐり中国人ら乱闘www 神戸市垂水区のホームセンター
メーカー倉庫から出荷を追跡してくる奴とかもいるらしいな

【国際】「自分の言動よく考えろ」 中国外相、沖ノ鳥島持ち出し日本に反論 南シナ海埋め立て問題
他所の土地を埋め立てなんてしていないぞ

●その他(管理人が気になったニュース)
日本人のスイカ離れが深刻 40年前の3分の1程度まで縮小
家族形態が変わったからだと思う

【ニコ生】27時間テレビ乱入で会社クビ男が野外でウイスキー飲みながら号泣&逆ギレ 「俺を映したカメラが悪いのに、なんで叩かれないといけないの!?」
クビに出来た会社は良かったな

【悲報】市販のカラコン10製品で色素が露出!目の不調を感じた場合は注意が必要
そりゃ目につけるものだしな

【悲報】無慈悲な看板が発見される
慈悲はない

赤ちゃんに向かって「ママって言える?」→隣の犬「ママー!」赤ちゃん「えっ」(動画)
赤ちゃんがほんとに焦ってる

「あれ?うちの犬がいない…と思ったら、お隣がこの写真を送ってきた」
暑いからね

まるでブラックホール! 病院のMRI装置の磁力がどれほど強力なのか実感できる失敗例いろいろ
スゴイな

車輪の出なくなったスピットファイアが胴体着陸する決定的瞬間
良く無事だったな

シリアルキラーたちの最後の晩餐。あの殺人犯は死の直前に何を食べたのか?
色々だな

ぬいぐるみをギュっと抱きしめる孤児のカンガルーの姿に世界がうるるん
執着心ってあるのかね

【おそロシア】ロシアの結婚式でシャンパンを割ろうとした新郎に奇跡のハプニングが発生
カウンターw

なんて豪快な遊び!氷結した湖を円形に繰り抜いて作った、氷のメリーゴーラウンド
沈まないもんだな

これが未来世界だ!1900年のフランス人が考えた「100年後の未来」を描いたイラスト23枚
イルカが攻めてくる

又吉と同時受賞の羽田圭介が暴露 「記者が又吉さん目的で『お前どうでもいいよ』って空気出してた」
実際そうだろうな

顔面ホラーショー!? “乙姫”菜々緒の豪快な笑いに、子どもが泣きだすと苦情殺到「キャラ変更も検討か」
そういうキャラだしなぁ

続きに今日のニコニコ動画