食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/13 島本和彦先生が夏コミでまさかの「ラブライブ!本」頒布 熱すぎる内容が公開されて俺たちの期待が限界を突破

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
島本和彦先生が夏コミでまさかの「ラブライブ!本」頒布 熱すぎる内容が公開されて俺たちの期待が限界を突破
こんな感じなのね

同人誌を読むために日本語を勉強したポーランド人提督がついに日本で夢を叶える
イイハナシダナー

コミケ88で発売されるラノベ関連商品簡易まとめ【夏コミ】
だそうで

【ドラマ】<エンジェル・ハート>冴羽りょう役に俳優の上川隆也
だれでもいいといえばいい

『ガールフレンド(枯)』というスマホアプリが登場wwwwwwwwwwww(画像あり)
www

【悲報】『ONE PIECE』尾田栄一郎にラブライバーがガチ切れwwwwwwwwwwww
疑問に思っただけやん

【天才】ライトセーバーでの戦闘をリアルに再現する方法クッソワロタwwwwwwwいやこれゲームの吟遊詩人だろwwwww(動画あり)
その発送はなかった

ピカチュウをうしおととらの「とら」にした天才現るwwwwww可愛いwww
思ったより出来がいい

「ダークソウル3」がめちゃくちゃ面白そう!!!
どうなるかなぁ

モンハンクロスが神ゲーの予感しかしないwwwwwwwwww
あんまに派手になると疲れそう

PSV 「東亰ザナドゥ」 ショップ特典ダウンロード楽曲紹介ムービーが公開
へー

【速報】 「バイオハザード2」リメイク決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
今更だな

PSV「ペルソナ4 ダンシングオールナイト」追加DLC『初音ミク』PVが公開!ミクさんペルソナ仕様wwww
色違いもいるのか

ゲーム機にブラウザはいらない
使わんな

ゲームキャラの好きなセリフ挙げてけ
くにへ かえるんだなおまえにもかぞくがいるだろう

設 定 が 練 り 込 ま れ た ゲ ー ム
最近あまりみないねぇ

【話題】コミケ開催2日前、早くも徹夜組が出来る…勝手に整理券を配って仕切る人も
昔からあるよね

●社会(最近の時事とか)
牛追いで首を突かれ男性死亡、スペイン
まぁ遅かれ早かれ

「切り取った局部は便所に流した」 弁護士下腹部切断事件の続報
怨恨なんだろうな

警官が殺到する移民を殴打する騒ぎ、ギリシャのコス島(写真)
無双かなにかか

鉱山から出たヒ素など含む汚染水を誤って川に放出、非常事態宣言 西部コロラド州
なにやってんだ

奇跡のブラジャー!銃弾をはね返す
ブラジャーがなかったら即死だった

【韓国】「セウォル号事故? あれはただの人災だろ」 ロイズが保険金支払い拒否へ
まだやってんのか

【始動開始】日本政府の外交戦略で韓国、米国、中国を仲たがいさせ、韓国はお手上げになっていると話題も⇒「病的なまでに被害妄想」と笑われる
どっかの一国が相手にされなくなってきたんだよ

【速報】画像・動画あり 中国で大爆発!緊急!中国で大爆発!はじまるか⇒2ch「ほんとに核爆発と言われても信じるレベル」
すげぇな

民主・岡田「次の選挙で政権交代だ!」 自公と対峙する姿勢明確に
おっとルーピーくんのキラーパスが決まった

【朝日新聞】「中国への侵略戦争を容認してしまい、世の中がおかしくなっていると思いました」 ―「戦争ダメ」言える自由 戦時中に拷問
おもいっきり煽ってた新聞社があるらしい

【日韓関係】 鳩山元首相がひざまずいて謝罪=韓国ネットは感動の涙「過去を許します」「5000万人の韓国人ファンをゲット!」
まさにルーピー

ポッポ「相手がやめてもいいというまで謝り続けろ」
日本人がいいと思うまで帰ってくるなよ?

朝日新聞「北が埋めた地雷は休戦協定違反。挑発行為が国際的に非難されるのは当然だ」
自爆したやつか

国連潘基文事務総長「日本は歴史を検挙に反省すべき」と、異例の要求
今は国連は有名無実になって欲しい勢力が多くて、パンくんはヘイトが日本にしか向かないとても都合のいい無能だからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
フジテレビ 「助けて!ドラマ「HEAT」2.8% 今世紀ワースト視聴率 映画化決定で打ち切れない!
どんな護送船団くんでもダメなときはダメ

【動画】「人をダメにするソファ」の中に何かいると思ってる猫が可愛すぎるwwwwwwあぁ^~可愛すぎて人がダメになるんじゃぁ^~
かわいい

【悲報】9割の男性が胸に夢中でこの画像の異変にすぐには気付かないwwwwwww
!?

天空の城ラピュタの世界。建物が緑に占拠された中国、ジェンシェン島の廃漁村
滅びていく村か

悪魔像「バフォメット」の完成で悪魔崇拝者がデトロイトに集結、史上最大の悪魔崇拝祭典が開かれる。
メガテン的な何か

あなたが生きている間に絶滅してしまうかもしれない18種の動物
ヤシガニってそうなのか

【田舎の人必見】東京で遊びに行くと人の多さに死ぬほど疲れる場所4選 + α
渋谷以外は結構行くわ

「公園でエサをやるおばあちゃん、でもそれハトじゃないよ!?」目を疑う光景がこちら
鳥類ですら

大きな水風船をトランポリンの上でポヨンポヨンすると…こんなことに!(動画)
面白いな

アメリカの男性「おばあちゃんが遺した巨大金庫を発見…どうにか開けることに成功した」
結構物騒な

見ていて楽しい。水質を保全するため、大量の黒いボールを貯水池に流し込む様子
なんかおもしろい

乗れると思ったら大間違い!浮き輪の真ん中に飛び乗ろうとしてお風呂に飛び込んでしまった猫
人間もやるよね

ザンビアには、ゾウが入ってくるホテルがある
子連れでもくるんだな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad