食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/14 【C88】1日目「スタッフ名言」まとめ!今年もはじまったなwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【C88】1日目「スタッフ名言」まとめ!今年もはじまったなwww
始まったね

JRは鎮守府だった……? コミケ開幕で新木場駅が「走ると危険なのです!」
最上とプラズマがウォーミングアップを始めたようです

夏コミ・dアニメストアブースは『ラブライブ!』まみれ♪ ラッピンク基地局車も発見
アニメ見るなら

【C88コスプレまとめ】太っている女性だけでコスプレした「デブライブ!」が話題に


名作SF『銀英伝』復活!…で気になる、“あの人の代わりは誰!?”
せやな

世界的コミック『キャプテン翼』は、こうして死んだ「ボールは友達」→「今度はぱちんこが友達だ!」
ボールだし

【夏コミ速報】全長7m、10万円する「モン娘・ミーア巻き枕(抱き枕)カバー」が完売wwwwwwww
完売したのか

コミケ始発組が速すぎるwwwwもはや残像しか映ってねえwwwww
www

コミケ帰りの人へのお願い!運賃変わらないので大崎駅に寄ってくださいとのこと
元地元

【悲報】ヨッシーのクレーンゲームに明らかにムーミンにしか見えない謎の物体が紛れ込む
ネェムーミン

テイルズから国産3大RPG第3席を奪おうとしてる奴一覧
ムリダナ

【悲報】スクエニのストリーミングゲームサービスDIVE IN、開始からわずか半年あまりで終了
一年もたなかったのかよ

スパロボBXまで後少し
へー

●社会(最近の時事とか)
【歴史戦】 植村隆元朝日記者「捏造でないことが証明されれば、有名記者になる」 ソウルで記者会見
カスだなぁ

【画像】東方新作のEXボスが奇抜な格好でワロタwwwww
新作出たのね

ラブライブの1280円(税別)のおにぎりをご覧下さいwwww
海苔が高いんだよ

戦後70年の安倍談話を発表「謝罪続ける宿命を背負わせてはならない」
いいね

村山元首相、戦後70年談話に苦言「何をおわびしているのか、よく分からない」
何言ってもケチはつけるんだからさ

【悲報】NHK「米軍ヘリ、墜落」が印象操作??と思わさると話題⇒実は「着艦失敗」だった、沖縄タイムズですら「着艦失敗」と報道
あーあ

【横浜】市立中学校が希望生徒を対象に陸自演習見学を企画 → 市民団体「子供たちの心に傷ができたらどうするのか」と猛抗議して子供たちの心に傷を与える
www

【バカッター】SEALDs派生団体MIDDLEs「ゴジラチラシの著作権クリアしました!」 → 真っ赤な嘘と判明して謝罪
嘘しかない

対馬で仏像を盗んだ韓国人僧侶に懲役6年の実刑判決 韓国ネット「日本に良心はないか?」「出所したら勲章を…」
盗人が英雄の国

【慰安婦】河野洋平氏「慰安婦の強制連行はあった」
相変わらずの売国

【日韓】 鳩山元首相など韓日要人97人、東アジア平和宣言を共同発表「反省しない日本の軍事大国化が対立呼ぶ」
などとルーピーなことを言っており

●その他(管理人が気になったニュース)
低視聴率女王・剛力彩芽の“ゴリ押し”完全終了!? 歌手活動専念へ
お、おう

でかっ!世界最大級のホホジロザメ 「ディープ・ブルー」の最新映像がシャークだった
でけぇ

アヘン・ヘロイン・モルヒネをパンやビールのように酵母菌から作ることが可能に
ほほう

「父親が大工をしている…引っ越してから我が家はこれだけ変わった」驚きのビフォー・アフター
色々増えたな

「このベランダ、わかりやすいくらい男女の差がハッキリしてる…」人気を集めていた比較写真
www

「隣の州のビーチからシカゴのビル群が見える!」まるで蜃気楼のように幻想的
金曜ロードショー的な

オナガイヌワシが生息するオーストラリアでマルチコプターを飛ばすとヤバい
攻撃だな

巨大マルチコプターを輸送手段にするという未来構想
未来的だけどコストに合わないんじゃ

神奈川県茅ヶ崎沖でシュモクザメ30匹目撃 海水浴場が遊泳禁止に
今年は温かいからかな

「ロード・オブ・ザ・リングに出てきた都市作りたいから3600億円ちょうだい!」 海外で無謀すぎるクラウドファンディングが登場
色々と無理だろ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad