食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/15 つめた~い小冊子、いかがですか? ファンタジア文庫が国際展示場駅前で「冷やしファンタジア文庫」を配布しますよー!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
つめた~い小冊子、いかがですか? ファンタジア文庫が国際展示場駅前で「冷やしファンタジア文庫」を配布しますよー!
おもしろい

「テラフォーマーズ」くじ、害虫の顔が30cmのクッションに
これはまた需要がなさそう

現役厩務員マンガ家が地方競馬の今を描く、競馬エッセイWebで開始
ほほう

ガンダムBF、BFTって正直どうだった?
女子は可愛かったね

声優の保志総一朗さんって最近アニメにでなくね?
人気とともに単価が上がるからね

【GIF画像】映画進撃の巨人くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に興味湧いてきた

アトリエ新作、痴女しかいなくなる
問題ないな

ゲーム実況には本当に販促効果があるのか?
あるけど、実況されたら価値落ちるのもあるからな

C88開催中のゆりかもめ前セブンからコミケ仕様の熱いテーマソングが流れてるぞwww店長wwww
www

【C88】コミケ2日目“スタッフ名言”まとめ!今日もキレあるなwww
冷たくなったお友達…

【C88】「例の紐」のコスプレwwwwその発想はなかったわ
お、おう

【C88】コミケ2日目来場者数は16万人!昨夏比1万人減
暑いからね

【悲報】コミケ雲、今年も発生する
嵐がやってるく

アイマスとラブライブの関係をわかりやすく絵にするとこうなる
www

パッケージに説明書がつかない現状、どう思う?
あっても大抵読まんし

auの英雄がコミケ仕様にwwwwwwwwwwwww
なんだろうこのもやもやした感じ

【速報】2015年秋アニメ一覧最新版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どれ見る?
そんな時期か

徳島県民必須の用途が超限定的なエナジードリンクがあったwwwwwww(画像あり)
専用!

ダンボール箱で作ったゴジラの完成度が高すぎるwwww
出来いいね

はだしのゲンのコスプレwwwwwwwwwちがうこれはただのビタミン剤じゃ
結構似てて笑える

【動画】コミケにいた映画泥棒の動きがキレッキレでワロタwwwwwwwこの動きは本物
ちゃんと覚えてきたのね

●社会(最近の時事とか)
無灯火自転車で速度を出しすぎ停止命令を無視、突撃して警官を意識不明の重体にした高校生を逮捕
うわぁ

【速報】天津で新たな爆発や火災が発生
続チャイナボカン

気象庁「今すぐ噴火の可能性も」 桜島警戒レベル4
今年は火山活動がすごいな

【画像】 報道ステーションが気持ち悪すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
合戦にでも行くのかな?

朝日社説 「いったい何の誰のための談話なのか?こんな談話なら出すべきじゃなかった」
批判できない内容の談話は困る

【安倍談話】韓国政府筋「問題にするのが難しい巧妙な表現を駆使 率直に言っていら立ちを覚える」
なんだそりゃwww

【五輪エンブレム】佐野氏「模倣は一切ないと断言していたことに変わりはない」
部下がやってれはOKなのね

(全文) 日本共産党・志位委員長が独自の「戦後70年談話」を発表
ただの安倍批判やん

韓国の朴大統領「日本の誠意ある行動が必要」 安倍談話
誠意を持って韓国とは関わらないように致します

【サヨク画報】 靖国神社で韓国人が太極旗を掲げようとした為、参拝者らにつまみ出される
迷惑すぎる

【社会】 「デモの警備が過剰」 SEALDsなど警視庁へ改善要望
だせぇ

●その他(管理人が気になったニュース)
初白星の錦織が自画自賛、ナダル戦「全部良かった」
初めて勝った

DMV実用化、JR北海道が断念 安全対策優先で投資困難
導入は去年呆らめてたけど開発も辞めるってことなのね

名札が全員「店長」wwwwwwwwコミケ対策に全国から集められた精鋭店員だけのベローチェの対応が凄すぎワロタwwwwwww
精鋭部隊か

アルゼンチンの本屋が美麗すぎるwwwwなにこのファンタジーRPGに出てきそう感
いいね

お墓参りの必需品? チオビタのスーパー宣伝ポップが「笑えない」と話題に
おいw

東京ナンバーワン学食はどこ? 早大サークルが教える「学食ランキング ベスト10」<前編>
ほー

1匹の「ワタリガニ」がネットの人気者となり、凄まじい変身を遂げる…写真いろいろ
何故か人気がでるシリーズだな

「デンマークの郊外は上から見るとすごい…」どんなところか気になる住宅地
面白い

【画像】中国KFCの新バーガーが斬新すぎる
お菓子みたいだな

ラオックスが「家電量販店」と報じられなくなった理由
あー

【悲報】パソコン4画面にした結果wwwww
部屋が暖かくなるよ

続きに今日のニコニコ動画