食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/19 号泣野々村がマスコミを告訴wwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
号泣野々村がマスコミを告訴wwwwwww
綺麗なオチ

『戦場のヴァルキュリア』キャラデザ原案が描いた同人誌の書き込み具合がやばい
いいねぇ

オーバーロードとカラオケ「パセラ」がコラボ決定 アインズたちのコラボフードやドリンクが勢ぞろい
ハニトーw

ED>OPだったアニメといえば?
ほほう

女性って飛影やカヲルみたいなキャラが好きじゃん?
飛影はそんな経験値盗まない

ドラマ版デスノートの「計画通り」の時のライトの顔wwwww
小物っぽい

【謎】鳥取県倉吉市発の「ちくわパフェ」wwwwwwwwwひなビタ♪ファンは急げ!
えー

【朗報】西尾維新<物語>シリーズ最新刊『愚物語』が2015年秋に刊行決定!ファイナルシーズンとはwwwwwww
新刊出るのね

PS4,/PSV「サモンナイト6 ロストボーダーズ」が2016年春発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
キャラデザは変わらんのね

バンナム375億、スクエニ98億、コエテク94億の黒字で絶好調!
うはぁ

格ゲーが一番盛り上がってた時期って93年~95年頃だったよな
せやな

NPCが勝手に行動してそれを眺めるゲーム
シムズが出てないから

●社会(最近の時事とか)
【速報】世界よこれが共産党だ! 中国共産党発表、天津死者は20人 ⇒ 実は2200人も遥かに超えるwwwwww
デスヨネ

【悲報】IOC「著作権問題ない」⇒現在IOC「・・・」 佐野&JOC&日本政府 IOCに見捨てられるwwwwww
…。

カナダ企業、「宇宙エレベーター」の特許取得 高さ20キロ 「ブルジュ・ハリファ 高さ830m」の20倍
浪漫だな

民主、蓮舫・有田芳生氏ら5人内定 来夏の参院選
ゴミしかいねぇ

鳩ポッポ「土下座だけでは気が済まない、賠償します」 韓国「(いくらくれるんだろ楽しみww)」 →
www

【うはwwwwww】 朝日新聞「世界遺産の登録をめぐるいざこざは、日本の思い込みと誤解が原因」
だから潰さないとダメだって

【佐野デザイン】東山動植物園シンボルマーク、コスタリカ国立博物館のロゴと類似 名古屋市が調査依頼
コスタリカか

ドイツ財団職員「安倍首相何言ってるの。次世代も歴史の責任を負うべきなのよ」
ナチスに全て押し付けてる国が?

【政治】習志野市“マルハン”問題が市長の“不正選挙・癒着疑惑”に発展…「宮本市長とパチンコ利権」の怪文書も
あれれー?

【中国】天津爆発現場で、空気中から神経ガス検出
軍事基地かなんかだったのか?

翁長雄志「弾道ミサイル技術が発達しているなかで、米軍基地など抑止力にはならない」
米軍なかったら打たれ放題やね

【話題】「しまむらで鉤十字ネックレスが売っていた!」 しまむらを告発するツイートが拡散して大炎上
マジキチ

【五輪盗作】佐野研二郎の妻が「サントリー」問題を謝罪 → 「1個ミスしたらすべてダメになるのか?」と逆ギレして火に油を注ぐwwwww
パクリですし

●その他(管理人が気になったニュース)
批評家「気違いも狂人も言葉狩りで使えなくなった。madな人をどう表現したらいいのか?」
ルーピー?

穴あき手袋で9本の指失った登山家・栗城史多さん、5度目のエベレスト挑戦へ
もうやめとけって

過酷なIT戦士として働いてた嫁が精神に限界をきたして、会社に猫耳カチューシャをしていったら予想外の展開にwwwwww
www

プロ野球で奇跡が起きるwwww外野フライを捕った梶谷選手がそのまま消失
バラエティかw

ニュージーランドの透明の生物が謎すぎるwwwwどうなってんだよこれww
なんだこれ

アクリルで作られた下駄が美しすぎる!!これが現代の下駄けえ
観賞用だな

「困ったな、これは…嬉しいぞ」ペットたちが離してくれず身動きが取れない写真18枚
かわいいね

「ウソでしょ…昔はここで泳いでいたの!?」カリフォルニアの看板に驚きの声
うはぁ

【画像】昔のヤンキー少女怖すぎwwwwwwwwwww
姐さん

シベリアンハスキーの子どもたちがかわいすぎて発狂
むむむ

何これ欲しい系。動物たちの骨格標本
結構安いのね

紙製なのにちゃんと動く!紙で作ったV6エンジンが凄い
はー

「真田色」の赤電車、参上! 南海電鉄高野線、今秋に「南海・真田赤備え列車」を運行
大河やるしな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad