食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/21 電動作戦ガッタイオーという車のおもちゃがハイテクすぎるwwwマジで合体しとるやん

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
電動作戦ガッタイオーという車のおもちゃがハイテクすぎるwwwマジで合体しとるやん
すげぇ

平成ライダー大物枠の画像をまとめた人がいるぞ!!竹中直人wwwwwww
仙人

【画像】携行対戦車弾も似合う最強アイドル・渋谷凛さんwwwwww
似合うな

相良屋のガンダム豆腐シリーズ、新作『トリプル・ドムとうふ』が発売決定!チョコ味wwww
チョコ味の豆腐w

前世代据置最高傑作な和ゲーってどれ?
うーん

リモートプレイをやってみて分かったこと
やったことないや

【悲報】僕は友達が少ない、打ち切りエンドになりそうな模様
キング・クリムゾン

さくら荘作者「えっ、アニメ化!?やったぜ。」
サムゲタンしか印象に残らなくなったしな

血界戦線の最終回がいつまでたっても放送されない理由ってなにかあるの?
そうなの?

【悲報】amiiboのマジコンが登場する
分母が少ないから需要も少ないと思う

ミリオタ「軍艦に興味あるとは」俺「艦これからハマってさwww」
戦国好きにBASARAでハマってさって言うようなもんだろ

【画像】カイジのスピンオフ、グルメ漫画になる
ククク

【画像あり】 香川のご当地怪獣「ウードン」 想像以上に怖い
スパゲッティ・モンスター亜種

『文豪ストレイドッグス』アニメ化決定!監督:五十嵐卓哉、脚本:榎戸洋司、制作:ボンズ
みょんをアニメ化する勇気を持ってほしいね

●社会(最近の時事とか)
【天津】6キロ先の川で魚大量死
さすがに取りに行かないか

【天津】600名が気化蒸発か? 600名の民工が住むプレハブ小屋が消失
死体が出てこない死人ってどれくらいいるんだろうな

PSV『東京ザナドゥ』ゲームシステム・画面が確認できるデモムービーが公開!
ふむふむ

【知ってた】年金機構、サイバー攻撃への備えなし!今までノーガード戦法だったことが発覚、ガバガバすぎんよ
どんだけだよ

村山談話に携わった元自民党総裁・河野洋平氏が直言「安倍さんに対する信頼が低くなった」
左翼と呼ばれる人たちの陳腐さが際立ったようにしか見えんけど…

大塚家具を去った創業者の大塚勝久氏、新会社「匠大塚」立ち上げ
やめとけって

民主党に政権交代した時どう思った?
絶望した

【画像】金正恩がメチャクチャ激怒しててワロタwww
怒りの19号

北朝鮮「48時間以内に対北放送を中断しなければ軍事行動を開始する」
おこなの?

【サッカー】FIFA会長選、韓国・鄭夢準は日本の支持得られず → 韓国人「共同開催したことを根に持っている」と逆ギレ
何処の国の人でしたっけ?

日刊スポーツが7時間だけ断食デモを批判 → 「家に帰ったあとも断食は続行する。訂正と謝罪を要求する」
評価されたいと思うのは勝手だが、行動によってどう評価されるかは違うよね

【速報】 中1女子殺害事件 40代の男性に逮捕状
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
「進撃」「デスノ」etc. 原作ファンが怒る実写ドラマ・映画が生まれるウラ事情
オリジナルティとやらを出してコケた作品なら何個も言えるな

【画像】ロシアでライライガーが誕生 ライガーとライオンの子供
生まれるもんなんだな

フランス、ラファール戦闘機が全然売れず600億ドルの赤字
性能はいいの?

『富士総合火力演習』相変わらず大人気!今年の閲覧申込み約15万通、倍率29倍wwww
相変わらず一度も当たらん

No.1は「ケロリン」! 有楽町駅「富山名物」自販機の人気商品を聞いた
そんなのあるのね

バービー人形にアーミーナイフを仕込んでみた「バービー暗器」
なんで仕込んだし

クサッ!飼い主の足が臭すぎてフレーメン反応を越えた猫、変なスイッチが入った結果・・・
馬鹿な!馬鹿な!

ロシアの学校の先生のノートの返し方が斜め上だった
適当だなwww

動物たちと共におとぎの国の世界を表現した写真
動物が絡むと幻想度が上がるな

店員は一人だけ、iPadで注文して自動の小窓からヘルシーなキヌアサラダが提供されるファストフード店が誕生
へー

「午後の紅茶」を凍らせたかき氷専門店が期間限定で出現したので行列に並んで「ミルクティー×ピーチ」の氷菓などを食べてきました
ふむ

【悲報】帝王切開で生まれた子供は集中力が無いことが判明
ソースは管理人

最短20分で商品が届く『楽びん!』を使ってアップルストア渋谷前でiPhoneケーブルを注文してみた! たった12分で届いてマジでビビった!!
へー

この中に1つだけ木星の衛星「エウロパ」がある、それ以外は全部「フライパンの底」…見分けがつく?
うむ、わからん

続きに今日のニコニコ動画