食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/22 【悲報】史上最悪のキャラ弁が誕生する…そう、うしおととらのアイツ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】史上最悪のキャラ弁が誕生する…そう、うしおととらのアイツ
海苔なのかな

【衝撃】うまるちゃんに脳を支配された外国人の末路wwwwwww儀式だwww(動画あり)
SAN値チェックがあります

新しく買った炊飯器がアイアンマンにしか見えなかったのでコラ画像作ったら完全一致したwwwwww
なんで作ったし

ファミコン世代の思い出
親の掃除のためにコンセント抜かれる

【アニメ】「艦これ」に対する批判と期待
正直期待はしていない

息子の誕生日に「マインクラフト」の鉱石ブロックを原寸大で再現 ゲーマーパパのプレゼントが海外で話題に
光るのか

ハッシュタグ「モバマスの画像をアップすると近い構図のmtgのカードが送られてくる」が驚異のシンクロ率
クソワラタ

変形するしロボットになる 大河原邦男デザインの電気自動車「エクスマキナ」のアニメ化プロジェクト始動
どうなるのかな

ついに鷹の爪団が天下統一?! 渋谷PARCOで戦国BASARA×鷹の爪コラボ展が開催決定!
そういやこないだもらったBASARAコースターどうしたっけか

今こそ下克上の時だ! 仕事を選ばないキティさんに対抗したマイメロさん、超合金ロボになることが決定
下克上w

まさに具現化!「Fate」セイバーの甲冑が登場
軽いのかね

【朗報】PS4で使えるマウスが発売!
ほほう

今年の三大クソゲー 「ゼスティリア」 「夏色ハイスクル」 あと一つは?
あー

「アルスラーン戦記×無双」 TVCM『オープニング篇』が公開!
10月か

黄金時代といわれる、今から20年前のスーパーファミコンのソフトが凄すぎる
そんな感じだったなぁ

「スーパーロボット大戦BX」が神ゲーだった件について
ほう

SNK 「ゲームファンをパチスロファンに変えて行く」
あの頃のSNKはもういない

300円で買った「PS2」がいろいろおかしいwwwwwwwwww
新品なのかな?

なんで搭載したの?っていう機能を挙げてけ
使われない機能はなぁ

【爆笑注意】 これ・・・神漫画だわwwwwwwwwwwwwwwwww
!?

小学生「ス ー フ ァ ミ 内 蔵 テ レ ビ ?」
なつかしい

●社会(最近の時事とか)
【速報】菅官房長官が会見で「安保反対派は野党やマスコミに洗脳されている」と発表!ブサヨが洗脳という小作な手法
TVと新聞しか見ない人は簡単に騙されるからな

【自民総裁選】野田聖子氏が出馬!「総裁を目標にしなければ堕落する」
お前じゃねぇ座ってろ

韓国人「そもそも朝鮮有事は日本のせい。韓国軍の指揮は安倍が執れ」
よろしいならば全軍突撃

女性活躍推進法案が国会で可決の見込み 企業に女性登用の数値目標設定と公表を義務付けへ
子育てしても働きやすい法案通すほうが先なんじゃないかなぁ

【政治】山本太郎が安倍首相の夏休み取得を批判 「一番法案を通したい人が休んでいるのはおかしい」
と頭のおかしい人が

「安保成立前の資料作成は重大な立法権侵害」…憲法研究者65人が『軍部独走』を批判
自衛隊って軍部だったんですね

【中国】東南アジア諸国はなぜ日本の侵略を恨まないのか―香港紙
香港は何処の植民地だったんですかねぇ

【高槻中1殺害】専門家「犯人は精神的に未熟な若者」→ 山田浩二容疑者(45)を逮捕
お、おう

【衝撃的】警察が山田容疑者宅を捜索 近所の人は「あの部屋は老夫婦の部屋のはず」と首をかしげる
どういうことなの

●その他(管理人が気になったニュース)
甲子園“出禁”のTBSさらなる失態 清宮の父からも取材拒否
しでかしてるな

子どもの野球離れに危機感 大リーグが日本で少年野球大会開催
大リーグかか

中国が世界の有名建築物を模倣した建物を建てまくっているらしい
それで満足しておけばいいのにな

バードカフェのスカスカおせちの店長が4年越しでテレビに出演し胸中を語る 「お弁当感覚で作った」
カスやな

【画像】ディズニーランドを皮肉った陰鬱なテーマパーク「Dismaland」が開園
まんまのものもあるじゃん

トイレのレバーが壊れて修理費用が8万円と言われたので3Dプリンターで複製したったwww
まぁ自力でできるならいいよね

【悲報】オフィスの空気清浄機をあけたら衝撃の事実が発覚wwwww今まで清浄だと思ってた空気は何だったのか
www

精鋭カピバラさんによる「スイカ早食い選手権」が8月30日開催! 伊豆・長崎・埼玉・那須の4動物園がコラボ
かわいい

暗黒からおしゃれな味がするバーガーキング「KURO SHOGUN(黒将軍)」「KURO TAISHO(黒大将)」試食レビュー
美味しそうに見えないのがなぁ

実在したのか?テネシー大学に展示されているケンタウロスの骨
腰痛めそう

鉱物マニア必見。世にも美しい貴重な宝石「ヴァージン・レインボー」
こんな光り方するんだなぁ

これが宇宙野菜だ!国際宇宙ステーションで栽培した野菜「アウトレッジャス」を試食する飛行士たち
ちゃんと美味しく育つのかねぇ

ANAが大島空港撤退...本土との空路はあの調布飛行場便のみに
船でもいけるからなぁ

【18禁】アルコールのドリンクバーを備えた大人向けのネットカフェが素敵! しかも全室禁煙・オートロック完備!!
そんな店あるんだなぁ

続きに今日のニコニコ動画