食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

8/29 PS Vita「信長の野望 天翔記 with PK HD Version」発売決定!システムそのままにグラフィックを美麗に。タッチ対応!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS Vita「信長の野望 天翔記 with PK HD Version」発売決定!システムそのままにグラフィックを美麗に。タッチ対応!
グラは新しいやつか

クトゥルフ神話って結局何なの?謎すぎるんだが・・・
ああ、窓に窓に

ぎゃるがんの1万円のDLC「フェロモンZ」配信開始!!
犯罪の匂い

GATE見てたら自衛隊がモテると分かったんだがなるべきか?
ネコミミの嫁さんもらえるかもね

スマブラをなめてかかったスト2陣営がたどる運命とは?
アメリカっぽい

モンストの真っ赤なボスステージを鶏南蛮や唐揚げで再現した「モンスト弁当」がほっかほっか亭から登場、一足先に食べてみました
まぁ普通

【画像】触れ合うのを全力で拒否する鹿の顔クッソワロタwwwwww
www

100均の血のりを購入する人は要注意!!おっ落ちねえwww洗剤の出番だな
あらま

ペルソナ5に求める事
確かにベルベットルームに旧キャラは似合わないな

やっぱり『ドラゴンクエストシリーズ』にボイスはいらないと思うのは俺だけ?
まぁなくてもいいよね

フルリメイク版「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」 ユーノや朝倉香織らのキャライラストが公開、TGS2015への出展も決定!!
どうなる?

●社会(最近の時事とか)
シャープ、ついに液晶事業を売却へ。もうプラズマクラスターしか残ってねえwww
まじかよ

【国会前のブサヨそっ閉じ】中国海軍、東シナ海に艦艇100隻超と航空機数十機 ミサイル100発や砲弾数百発を発射!!!!
あーあ

【速報】五輪ロゴ審査員の真鍋大度さん、選考日の11月17日にアメリカにいた疑惑が浮上
あれれ?

【テロ】JRの品川変電所で不審火、ペットボトル投げ入れ?
さすがに多すぎだしなぁ

朝日 「自民党の中には安倍を倒してやろうという気概のある議員はいないのか。なんだよ無投票再選って」
朝日の反応からして安倍でいいってことだよ

中国 「株暴落の原因は米国。 中国は一切関与していないし中国経済は良好」
ソウデスネ

【画像あり】安保反対学生グループ、ポカリ飲みつつハンスト中
砂糖飲みながらハンストですか

橋下大阪市長、新党結成を表明「大阪維新の会で国政政党をやる」
橋下は地方政治の人だと思うよ

【衝撃画像】佐野ロゴ展開例(会見で使われた画像) 後ろの垂れ幕も佐野っていたwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやはや

【速報】 総務省、在日特権(朝鮮総連施設への固定資産税の減免処置)を全廃
明らかに特権

●その他(管理人が気になったニュース)
『笑点』で三遊亭円楽が安倍首相の批判ネタを連発! 危惧される日本テレビの圧力
時事問題をネタにしても楽太郎は良くも悪くも下品というかゲスいからなぁ…

フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態 TVよなぜ死んだ
フジは見ててもつまらないもの

【ツイッター】マクドナルド清洲ヨシヅヤ店のポテトにゴキブリ混入か?
これがホントがどうかはしらんけど、飲食店にはほぼ確実にいるよ

ハンター試験に合格し銃やわなで狩りができる「狩猟免許」をゲットする方法
興味はあるけどね

空中テント「テントサイル」を体験できジャグジー&Wi-Fiも完備した「千石台オートキャンプ場」
結構贅沢

【胸熱動画】盗まれたワンコが飼い主さんと喜びの再会! ワンコが連れ去られないように気をつけて!!
よかったよかった

「この黒い靴、光を当てると…こんなに目立つとは!」海外で話題を呼んでいたデザイン
虫みてぇだな

トレーラーからロボット形態へ、ホントにトランスフォームするコンボイのバースデーケーキが凄い
正直食べる気には…

勿体なくて食べられない!世界中のジブリファンが作った、となりのトトロのケーキたち 写真35枚
ふむふむ

島津四兄弟のキャラが大河ドラマ向きすぎる
どっかの半島で大暴れする話が必須になるからね、しかたないね

敷金礼金 ←これって絶対返ってこないよな
あかん…

金粉が落ちてるぞ!、市民が殺到、制止も聞かず拾い続ける
浅ましきかな

【画像】出荷を待つペッパーをご覧下さい
ガガガ

2万円超の高級トースターが人気を集める!高過ぎだろ・・・
たけぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad