食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/1 【画像】咲っぽい感じの将棋漫画がちょっとおもしろそうなんだがwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】咲っぽい感じの将棋漫画がちょっとおもしろそうなんだがwwww
それっぽい

最新版の禁書強さランキングカオスすぎワロタwwwww
なにがなにやら

ストリートファイターVでブスと言われてたキャミィが可愛く修正される
よかったよかった

【速報】 3DS「逆転裁判6」発売決定 いきなりキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
挽回できるか?

なんで日本のRPGは未成年のガキが世界を救うシナリオばっかりなの?
そういやそうね

「恋姫 演武」 美少女2D対戦格闘の決定版、11/26に延期決定
延期か

【画像】なんというガン見wwwwwwwこれぞ青春やね!()
www

オタク文化が3000年後どう扱われてるか想像してみたwww
子安なら仕方ない

【悲報】祖母が孫娘に決めた華麗な4連コンボが無慈悲すぎたwwwwwwww御祖母様益々御健勝にして御隆盛の由、大慶至極に存じます
元気やな

「森のホモォ。」単行本化、巨大なホモォと出会った少年の冒険活劇
なんだそれw

「サムライせんせい」TVドラマ化!錦戸亮が現代にタイムスリップする侍に
ドラマにしやすい題材だな

藤子・F原作アニメ「ジャングル黒べえ」「ウメ星デンカ」初のパッケージ化
なつかしいな

●社会(最近の時事とか)
【国際】デンマークvs.シー・シェパード「全面戦争だ!」 追い込み漁妨害で活動家12人逮捕
デンマーク頑張れ、超頑張れ

【マジキチ】安保反対派がパリ・エッフェル塔前で観光客に嫌がらせ
どっかの民族のやり方に似てるニダ

【悲報】「命がけのハンスト」実行中の学生たち、「1名脱落した」との理由で全員ホテルに宿泊wwwww
ハンストとは一体

フジ住宅「韓国人は利己的で嘘が蔓延している民族」と社内文書を配布 → 在日「私のような存在の居場所がなくなる」と3300万円の損害賠償を求めて提訴
まさに自己紹介

【サヨク速報】主催者発表「全国で16万人がデモ」 中国メディア「日本全国で100万人以上がデモ」
10倍だぞ10倍

【国会前デモ】民主・枝野氏「警察発表の3万人は眉唾な数字。報道ではこういう数字を垂れ流しにしないでほしい」
上の報道を見た後だとギャグにしか見えん

【毎日新聞】中国は南沙諸島で人工島を建設している。安保法制で日本が中国を刺激する必要があるのか
日本が特に何もしてなくても軍事基地作っとるわけですし

【五輪エンブレム見直し】 東京都の舛添知事 「裏切られた」
あの変な制服も何とかしてくれないですかね

【五輪エンブレム】佐野氏デザインの使用中止を正式決定 大会組織委
大会組織委員会自体にメスをいれるべき

【五輪エンブレム】佐野氏応答なし!事務所前に取材陣50人集結
無断転用認めちゃったな

維新の民主出身議員が崖っぷち「橋下新党」元民主の参加を原則認めない方針
そりゃそうだ

●その他(管理人が気になったニュース)
いずも型護衛艦「かが」を進水した日本をいかにして倒すか 中国ネット民「核兵器1つで日本は消滅」
その前に国内で爆発しそうだけど

世界陸上で織田さんのテンションが低かった理由が判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
www

今年出版100周年。カフカ『変身』にまつわる12の事実
へー

プロの料理人が3か月の実験で導き出した「本当に買うべき最高のまな板」とは?
くっ

高田純次が新番組「じゅん散歩」に喜び、残りの人生がんばって歩きたい
評判やいかに

【悲報】猫缶を買い忘れて猫が大変なことに!もうこれ半分家庭内暴力だろwww
おこです

アメリカの子供達に世界の学校給食を食べさせたらこうなった!! 日本の給食へのコメント「箸が使えないの」「こんなの絶対に食べない!」
日本給食はほどほど美味しくて栄養バランスがいいものだからな

これが2000年前の「猫の足あと」…古代ローマ時代の屋根瓦から発見される
なんと

同じ犬種でも100年でこう変わった…1915年と2015年の比較した写真いろいろ
ほうほう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad