食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/3 人間国宝が和紙をすきました! 粋すぎる攻殻機動隊の「浮世絵」第1弾が予約開始

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
人間国宝が和紙をすきました! 粋すぎる攻殻機動隊の「浮世絵」第1弾が予約開始
結構違和感ないな

【ファミコン世代大歓喜】ダイドーデミタスコーヒーに付いてくるナムコの名作ゲームのプレートチェーンが激アツ!! さっそく全種類買ってきた
ほほう

【悲報】日本の殺人発生件数が実は世界最悪レベルなことが判明wwww
こいはすりるしょっくさすぺんす

『逆転裁判6』がついに始動! 成歩堂龍一が今度は異国の地で逆転劇を巻き起こす!? さらに東京ゲームショウ 2015への出展も決定
東南アジア系か

“戦国BASARA×秘密結社 鷹の爪コラボ展~戦国の英雄とSHIROZEME~”が本日より開催 コラボグッズをご紹介
謎コラボ

【動画あり】『戦国無双4 Empires(エンパイアーズ)』実況動画でゲームの流れを解説!
ふむふむ

【天才】CDケースを切り貼りするだけでスマホから嫁を召喚できる装置を作る人あらわるwwwww
ちょっと面白そうなんだよね

【悲報】アイドルの神谷えりなさんがケミカルカレーなるものを作るもカレーどころか食べ物に見えないwww
これは食えない

「本人関係ないじゃん!」 声優・三森すずこを「ぶち殺す」と脅迫した男逮捕で、問われるファンの“民度”
馬鹿なんだもの仕方ない

「地球の人じゃない」井上喜久子の丹下桜への発言に場内騒然!? 会場満席じゃなくても“健闘”だったワケ


●社会(最近の時事とか)
全ラブライバーを敵に回した高校生逮捕
争いは…

たばこ税増税 今回は思い切って1箱1000円へ シャレにならん
殺しに来たな

【ハンガリー】ブダペスト東駅で移民全員に退去命令、駅を出た移民らデモ 「ドイツ!ドイツ!」「移動させろ」「メルケル!(独首相)」(動画あり)
もうめちゃくちゃだよって言葉がこれほどあう現場もないな

【過激派】中核派「日帝安倍を打倒しよう!韓国と連帯し戦争阻止へ」
わかりやすいな

【ヘタレ速報】反安倍ハンスト隊、全員リタイアwwwwwwwwwwwww
夏休み終わり

【悲報】マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果wwwwwwww
だって同類だもの

【五輪エンブレム】当初のロゴがヤンヒョルトの模倣であるという疑惑について、佐野氏が盗用を否定「記憶に無い」
政治家かw

トランプ氏「日本は米国に何百万台もの車を送ってくるが、東京でシボレーを見たことがありますか?」
ベンツとBMWはよく見るな

【五輪エンブレム】森会長に責任論浮上!競技場に続きエンブレムも白紙撤回の事態に・再三に渡る警告聞く耳持たず
利権がらみの人たちがちょうどよく操れる人なんだろ

舛添都知事、佐野氏取り下げエンブレム入り五輪グッズは「もったいないから使う」方針へwへ
これだけでどれだけ無能かわかるな

ゴールドマン・サックス 「株価のバリュエーションは割安、中国株の反発は相当な勢いになる可能性がある」
だってよ

【東京五輪】「ダサい」「気持ち悪い」 ボランティアのユニフォームについても不満の声が続々
ほんとにな

韓国人「日本中で安保反対デモが行われているのに、なぜ安倍内閣の支持率が上がるのだろうか」
ふしぎ!

●その他(管理人が気になったニュース)
【TBS】悪徳代議士の胸にブルーリボン…ドラマ「SP 八剱貴志」の反日演出に批判殺到
ふむ

香山リカ「オリンピック開催自体を一回、白紙撤回するか、運営主体をNPOにでも移して出直すべき」
また乗っ取られて変なコト言ってますよ

マクドナルドは何を間違えたのか 262億円の大赤字! 7年でナント売上半減、効率重視のツケ
コストカッターが色々カットしてくれたからね

CD3000枚持ってる俺がオールジャンルベスト10選ぶ
へー

【速報】ソニー発表の「Xperia Z5」がガチですげえ!世界初の4Kを搭載したPremiumモデルも
これでどれだけ4Kモデルが売れるかだよな

【悲報】京都府警「京都のフリーWi-Fiがあまりに危険すぎる。時間制限を設け、安全を見直す」
えーと

【画像】毛を剃られずに放置された羊が発見される
もこもこだ

「この赤紫色の液体が入ったガラスビン…何に使うものだと思う?」
そうなのか

「車のワイパーにカラスが止まってる…動かせば逃げるかな?」→揺らされまくっても動じない(動画)
カラス側も楽しいんじゃないかこれ

笹かまだぁ! ある意味Sレア級の“笹かまぼこ巨大ガチャ”が仙台に登場
レア度とかあるのかね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad