食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/7 FATE/GO、売上で白猫を抜きTOP3になるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
FATE/GO、売上で白猫を抜きTOP3になるwwww
だいたい評価くらいのゲーム

【京まふ】ufotable描き下ろし「遠坂凛(和服)」のグッズを会場で販売!
そんなのやるのね

織田信長が炎・闇属性という風潮
のっぶは大体そうだな

【衝撃格闘動画】ドラゴンボールの孫悟空とスト2のキャラが戦ったらこうなった
最後が結構好き

Free!アナウンサー・松澤千晶さん「台風、17号と18号が共にやってくるとか…ドラゴンボー(以下略)」wwwww
www

【衝撃】家よりデカイwwwGoogleマップでも見える「巨大すぎるうさぎのぬいぐるみ」がマジでデカイwwwww(画像あり)
なんだこれ

食べ終わるころにいきなり口の中で暴れだして噴き出してしまうたまごアイス知ってるやつおる??
昔の職場の冷凍庫に二年くらい封印されてたな

ラスボス戦が最も熱いゲームといえば?
うーん

エンディングがないゲームってあったっけ?
ファミコン時代にいっぱい

「この漫画ってここら辺から失速したよな」みたいなの教えて
新展開(良くなるとは言っていない)

「聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウル」 最新プレイ動画“神聖衣 カミュ篇”が公開!!
ボコボコ

3DS版「ドラクエ8」には“ゼシカエンド”があると知って買ったが
実はやってない

スーファミ時代のドット絵が好き
好きだね

今の子供ってファミコンの実機で遊んだことないってマジ?
20年前ですらプレステだぞ

●社会(最近の時事とか)
【沖縄】翁長県政が迷走中…辺野古の埋め立て承認取り消し主管部署決まらず
バカす

【五輪盗作】佐野研二郎「アイデアに著作権は存在しない。客観的な報道をしないなら訴える」
盗人なんとやら

【ドイツ】元難民が新たな難民を大歓迎 → マスコミ「まるで英雄を迎えるような歓迎」と報道 → それを見た難民がドイツを目指す無限ループに突入
さぁ終わりの始まりだ

梨畑に中国人ら 「もっとくれ」「タダでくれ」「いただこう!」「それっ!!」・・・職員押しのけ突入!
教育って大事ですよね

朝日新聞が新宿に集まった左巻きキチガイの顔写真を大公開
そうかそうか

【速報】国連・潘事務総長、国連憲章100条違反で自爆!「中立ではなく公平」⇒中立性放棄に該当wwww
中立、公平が実際どうかは問題なく、心情的に中立、公平であればいいニダ

エジプト富豪、「島の購入」を申し出 難民の受け入れ先に
難民「私達は豊かな生活をしに来たんだ!」

【安保法案】「米軍の傭兵にするな」 一水会を始めとした民族派団体が日の丸を翻し安倍私邸に反対デモ
ニダ

【G20】 日本は中国批判で孤立-大半の当局者は、中国人民銀総裁の説明歓迎 (ブルームバーグ)
そりゃすげえな

菅官房長官、国連潘事務総長に不快感「『公平・公正』というのは当たり前だ」
国連の平和維持活動ってことばがニュースで聞かれなくなって久しいから、つまりそういうこと

ワタミ、外食・介護・宅食すべて苦境で身売り話も 創業者があれだけ仕事熱心なのになぜ…
ワタミの最大の利用者がいつも踏みつけられている側だしな

●その他(管理人が気になったニュース)
痛いニュース(ノ∀`) : カスペルスキー、社員の手にマイクロチップを埋め込む
うわぁ…

『釣りバカ』仰天配役!ハマちゃん西田敏行が2代目スーさんになる
これはびっくり

「シーシェパードは太地町の住人にひどいことしたよね」 モントリオール映画祭 日本人女性監督の反捕鯨“反証”作品に熱い反響
がんばった

【悲報】つば九郎、佐野を煽るwwwwwwwwwwwwwwww
www

日本の音楽番組がつまらない理由wwwwwwwwwwwww
ライブで歌えない歌唱力の歌手が増えたからだろうなぁ

アレルギーやぜん息を起こさないようにするには「農場に行くこと」が有効?
Swords to Plowshares

Amazonが有名レストランの料理をおうちまで届けるサービスを開始
浪漫だな

スマホと連動してコロコロ走るスター・ウォーズの「BB-8」おもちゃドロイドが完成度高め&分解へ
流石にそれなりはする

「世界で最もビザを取るのが難しい国」を全世界196カ国を50年かけて制覇した旅人が語る
サウジってそうなのか

ボーイングが開発する有人宇宙船の名称が「スターライナー」に決定、2017年の打ち上げを予定
自動操縦か

ワイが各県No.2の市の駅の駅舎を貼っていくスレ
知らん駅結構あるな

無茶しやがって・・・でかい口を持つナマズ、バトラクスキャットがでかい魚をガブリと捕食したところ胃袋が大変なことに
消化できるのかね

フタが天井に刺さってるよ。圧力がかかりすぎて蓋が吹っ飛んだ圧力鍋による悲惨なことになってる台所事情
悲惨だ(飛んだだけに)

【画像】重量制限0.5トンの道路ヤベェwwwwwハーレーの重い車種ならデブが乗ったらアウトwww
こえー

自衛隊の売店でしか買えない、幻の「ご当地バターサブレ」を食べてみた
へー

本日9月7日は「CMソングの日」だぞ! ところでカステラの文明堂のCMに『長崎バージョン』があるって知ってた?
そーなのか

【豆知識】連休でも国内旅行を激安・快適に楽しむ7つのポイント
レンキュウナドナイ

【画像あり】アメリカで大人気のハンバーガーチェーン、満を持して日本再上陸  これマックヤバイだろ
マックは同業他社に客奪われてるわけでなく自滅だからなぁ

日本由来ではなく外来語と知って驚く言葉
知らんかった

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad