食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/10 【悲報】家の前でコイが泳いでたwwwwww(画像あり)

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】家の前でコイが泳いでたwwwwww(画像あり)
今回の台風はすごいな

【その発想はなかった】淡島マリンパークのマスコットキャラが雌雄同体
雌雄同体…そういうのもあるのか

【天才】鯖の意外な使い方が話題にwww完全にサービス好きな美女だこれ
その発想はなかった

【その発想はなかった】で、でたーw太鼓の達人マッサージ機使用奴〜wwwもうこれチートだろ
www

【衝撃画像】ペットショップにジョジョのイギーがいたwwwwwwww┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨
それっぽい

【画像】このアスカのフィギュア お値段86万4千円也
売れるのかねぇ

【画像】ブリーチの今戦ってる敵一覧wwwww
なんだかよくわからんないけど強い敵と戦っているらしい

【悲報】ドラゴンボールのソシャゲ、天津飯と超サイヤ人2悟飯のステータスが同じになる
なんでこの時の天さん

GTA5にポケモンを加えたら最高のゲームが出来上がると思う
ポケモンは死なない、気絶だ

【速報】パワプロ、TGSで重大発表!!!!!!
さてさて

「スーパーマリオブラザーズ」30周年記念ライブのリハーサル映像が公開!
楽しそう

スマホゲームはPS Vitaに移植した方がいいんじゃないか?
スマホだから売れてるわけであって

●社会(最近の時事とか)
【自民党総裁選】自民大物OB、影響力の“衰え”露呈 対抗馬擁立も支持広がらず…
影響力がなくなって大変結構な方々

ドイツのガブリエル副首相「毎年50万人の難民を受け入れることができるでー どんどんきんしゃい」
どんどん増えるどん

軽減税率の給付金 上限 年4000円→上限 年5000円へ修正
うん…

【上級国民速報】東京五輪組織委、「エンブレム準備会」と「エンブレム委員会」の2組織を発足
さすが上級国民やで

マジで民主党時代の方がマシだった  円安だの増税だの無くて圧倒的に生活がしやすかった
じゃあ政権とれるんじゃね!

【安保法】反対するママの会「民間人も戦地に行かされる可能性があります!」
そう、中国が攻めてきたらね!

【安保法】「安保法が成立すると弾圧される。」…舞台芸術関係者ら訴え
安保法万能説

【安保法】民主党・枝野幹事長「安倍政権はナチスと同じ立憲主義の破壊だ。クーデターだ。」
と革マル派がおっしゃってます

【動画】SEALDs奥田愛基、フジテレビ出演も論破され惨敗「なぜ国民全員が安倍首相のわがままに付き合わなければならないんでしょうか。」 田崎さん「選挙で選ばれたからですよ。」
大っきい小学生を出したらこうなるよなぁ

SEALDs幹部「4年の勉強時間のうちの1年分は安倍にとられた。つらい。安倍やめろ」
なんでもかんでも人のせい

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】 中居 「なんでAKBのCDが売れてるのかわからない。何がオタクをそうさせるの?」 批判殺到
モー娘。とジャニーズが驚いとるのが笑えるよなぁ

デビアス「ヤバい、ダイヤモンドの値下がりが全然止まらない・・・」
そうなん?

堀ちえみ 音信不通の2人の息子にブログからメッセージ送る
居心地の良い家庭ではなかったんだろうな

なぜ必ずと言っていいほど乳幼児はアンパンマンを好きになり、突然卒業するのか?
確かに歯医者に行くといるもんな

掃除機コード、黄色い印の本当の意味 「もうすぐ終わり」は勘違い?
へー

ビデオ・オンデマンドサービスは結局どこがいいの?Hulu・dTV・U-NEXT・Netflix を一通り使ってみた比較と感想
加入してまで見たいものがなぁ

立川の銭湯「梅の湯」で、1万冊の漫画と風呂あがりの生ビールの“ヒョイ飲み”!
行ってみたい

鍋一杯のイクラ丼への旅in北海道 - デイリーポータルZ:@nifty
いくらというかとびっこに見えてしまう

にんにく&ニラがガツンと効いた肉ダレとうどんを食べたあとでご飯を突っ込む「台湾まぜうどん にんにく盛り+追い飯」をはなまるうどんで食べてきましたレビュー
むむむ

スイッチハブ製品にケーブルを挿す際に突如ネットワーク設定がリセットしてしまう可能性
おい…

コラだろ?って一度は言わずにいられない目を疑うような現実の写真20
すげー

プーチン大統領、子猫を抱く。
借りてきた猫

「世界はアメリカをこんな風に想像している」←だいたい合ってると評価されていた映像
大体あってる

「こんなデザインのメルセデスに乗りたいなぁ」→モービル 1「できたよ!」学生の夢を叶えた粋なプレゼントが話題に
粋だねぇ

【画像】IKEAのこの広告コピーにネット上で反発意見wwwwwwwwwwwwwww
BASARAとコラボしていれば…

【画像】お前らもう栃木県笑えなくなって来てるぞ!シャレにならない・・・・・・
大変だ

現実のバレー選手はアニメキャラもビックリするほど高く飛んでいたwww飛びすぎぃwwww
すげぇな

【悲報】不動産屋の社長がみんな同じ格好をしている理由がゴリラや鳥だった事が判明wwwwww
なるほど

続きに今日のニコニコ動画