食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/14 【画像】歩道橋の落書きをよく見るとwwwww奇跡だなコレwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】歩道橋の落書きをよく見るとwwwww奇跡だなコレwwwwwwww
ゴゴゴゴに見える

今年もこの日がやってくる 跡部景吾生誕記念グッズ、今年は限定テディベアが登場
なんでまた

『FGO』無間の歯車やホムンクルスベビー、隕蹄鉄が交換でもらえるイベントが開催
タノシソウダナァ

モンハンの世界を江の島で体験。コラボイベント「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX×江の島×リアル宝探し」に参加してきた
江ノ島

『デッドオアアライブ5 LR』日本ファルコムコラボレーションコス動画が公開!コスプレ感凄いw
風俗っぽいな

彡(゚)(゚)「PS4欲しいけど4万ちょいか…高いなあ」
クッ

他県の萌えキャラも見習えよwww栃木県の萌えキャラ可愛過ぎだろwww
栃木なんだなこれが

アメリカ人によるアメリカ人の為の「死ぬ前に見ておくべき日本のアニメシリーズ10作品」
9と10が意外だった

【超絶悲報】モバマスPの母親がお金を使ってた「役にもたたないモノ」が悲しすぎたwwwwww il||li _| ̄|○ il||li
うちも!

【悲報】"遊戯王"最新シリーズの主人公が初代主人公遊戯を完全にディスるwww古参ファン唖然
www

ついにソシャゲに類を見ないガチャが実装される!!排出カードはすべて達也!すべて達也!!
さすがお兄様です

アンインストールを歌ったらとんでもないことにwww美川おおすぎwwwwwwww
なんだこれ

新宿に出現したマリオカート集団のキノピオのカートが高級過ぎワロタwwwwwww(画像あり)
ピノキオw

PS4/PS3「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」 ハード別比較動画が公開!12/17発売!!
前のをすげー気にしてるな

「フォールアウト4」 国内版発売日が12/17に決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! 予約受付開始!!
今年か

「戦国無双4 Empires」 プレイ動画『新要素を紹介編』が公開!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
警察官が人襲った体長120センチ「紀州犬」に13発発砲し射殺 千葉県警「拳銃使用は適正」…住民「バンバンバンの銃声、テレビ番組かと…」 千葉・松戸
滅多撃ちだな

週刊ポストが加害男性の実名掲載 神戸児童殺傷
ほっておけばまたやらかすしいいだろ

【なぜ・・】山形市長選、安保推進派の自民系与党勝利!民主系野党「こんなはずでは・・」と憔悴へwへ
今の野党は政策もないし気持ち悪いしで…

米ボーイング 最終工程を中国に移転
あっ…

【サヨク速報】愛真高校出身でSEALDsの寺田ともかさん「安倍総理。私達はあなたを引きずり下ろす権利がある」
戦争反対行ってる奴らがすごい攻撃的なのはなんでなんだぜ?

【オーバーキル】野党、フジテレビで完全論破されたSEALDs奥田愛基さんを戦力として国会召集wwwww
類は友を…

【手の平クルッ】ドイツ「難民受け入れ限界。国境で入国審査するから」2ch「限界はやくね」「一部しか受け入れないなんて不公平だろ」
諦めんなよ

【速報】翁長知事、辺野古埋め立て承認取り消し表明⇒菅官房長官、翁長知事を非難「過去の政府や県の努力無視する発言」
補助金なくしてみようぜ

【緊急悲報】日本の最高裁判決に狂喜乱舞!「韓国の対象者に韓国で使った医療費全額支給します」韓国大歓喜
とりあえず名前は覚えておこうかな

【名古屋】抗議の赤を身につけ「安保ハンタイ!」…女子デモ隊が街を行進
アカじゃないか

【多摩美】いわさきちひろ記念事業団が金田沙織さんの卒業制作に抗議する意思を表明
まんまだな

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】史上最高にドヤ顔のハリネズミ可愛すぎワロタwwwwwたまらんね
ワラタ

肌に突き刺すスタンガン「テーザー銃」で攻撃する瞬間を超スローモーションで見るとこうなっている
へー

いくつになっても甘えん坊。だが大自然を前にすると威風堂々のウルフドッグ
犬だなぁ

【衝撃】ダチョウの卵で「たまごかけご飯」を作ったら美味しいのか試してみた結果が激ヤバい
そうなのか

サークルKサンクスの『トムヤムクンまん』が信じられないくらい旨ぇ! トムヤムクン食ったことないけど
トムヤンクンの味ではないのかw

香港メディア「日本の洪水はプールのようにきれい、なぜ?」→欧米でも話題に
雨水が溜まってるだけで、下水が溢れなければなw

電動シャッターに興奮する赤ちゃんの表情をご覧ください(動画)
いい表情だ

「母は30年前にテディベアを2つ買った。1つは息子のため、もう1つは未来の孫のため」→使用済みと未使用を並べた写真がこちら
同い年なのにな

マルちゃん正麺から待望のカップ麺が誕生…正麺好きが行き過ぎてカップ麺をディスり始めた編集長に、銘柄を隠して出してみた
ほほう

3Dプリンターで初めてチタン製の胸骨が作られ、患者に使用される
はー

【悲報】USJのホラーアトラクション、生きた虫使用
これはまずいんじゃw

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad