食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/16 トレーニングしすぎで体が“金”に!? 戦闘力(価格)53万の純金製フリーザ様が登場!!

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
トレーニングしすぎで体が“金”に!? 戦闘力(価格)53万の純金製フリーザ様が登場!!
その戦闘力だったら第一形態だけど

ゲームセンター店員の苦労が一目でわかる張り紙がやばい
あの一角は動物園であることが多いからな

胸でストローが挟める!コップのふちにも座れる!実用性ある「リーファ」と「アスナ」のフィギュアが発売!
実用性ですか

【Fate/GO】エミヤ君…嘘を教えちゃだめだろwww【Grand/Order】
ん?

【朗報】隠れラブライバー見つかる


【ウマすぎ】いまセーラームーン Crystal のコラボカフェで「まこちゃんのお弁当」が食べられるぞ~っ / 神クオリティの再現度! ガチウマで感動した!!
そんなのあったなぁ

絶賛放映中のTVCM『World of Tanks』が狙いすぎていると話題にwwwwこれいつまで放送されるんだww
おいw

【悲報】値下げ発表したPS4を購入しちゃった人wwww
あーあ

【悲報】漫画家の担当が恐ろしいスタンプを使ってプレッシャーをかけ始めるwwww
www

残酷な天使のテーゼの残業バージョンくっそわろたwwwwwwwwわろた……
ヤメテ

プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こす
夢はあるよな

PS4/PS3「ペルソナ5」 TGS特設サイトがオープン、手配書が各メディアに公開!発売日発表はもうすぐ!?
ふーむ

最新作「ザ・キング・オブ・ファイターズ14」 PS4で発売決定するも「ドットでやれ」 グラフィックに不満の声多数?
まったく面白そうではないという

●社会(最近の時事とか)
【悲報】どの国も難民受け入れなんて無理だった件
困っているでなくて、いい暮らししたいになってしまってるもの

【安保】民主党「反対6割つまり、私たちの後ろには7000万人、1億人がいる(?)」バリケード妨害や長時間演説や牛歩戦術を駆使へ
13億くらいいるだろ中国の人口的に考えて

【悲報】日本の「基本的価値を共有削除」が効いている?韓国・朴大統領がEUに対し、一方的に「基本的価値を共有」を宣言!なら韓国も難民どうぞ
どうぞどうぞ

【拡散】漫画でわかる外国人特権②~行橋市 小坪しんや市議~
ほほう

朝日新聞出版、「せんそう やめて」絵本を緊急出版…姜尚中さんも推薦!
わかりやすいね

SEALDs奥田愛基が国会の意見陳述で嘘八百を並べる → 信者が「現代のキング牧師」と絶賛してネット民大爆笑wwwww
基本的に中学校で習うようなことを調べもせずに並び立てて喜んでるだけ

【五輪盗作】佐野研二郎が騒動後初となるポスター展に出展 → 審査員がいつものメンバーと判明して批判殺到
まったく懲りない反省しない

【JR放火】野田伊佐也の父親「息子は原発再稼働に反対していた。音楽をやっているのだから、作詞や文章で表現してほしかった」
ロクデナシじゃねぇか

【横浜】安保反対派が道路に寝転んで進路妨害 → 「警察に弾圧されている」と被害者アピール
マジキチ

【安保】野党推薦弁護士「多数決は民主主義ではない」
ニュースに思わず「何言ってんだこいつ」って突っ込んでしまった

安保法案 民主・枝野氏「手の内はさらさない」
何かあるとは言っていない

ドイツ人「えっ、こんなヤツらが来たんだ・・・。」
まだまだ来るドン

●その他(管理人が気になったニュース)
大型犬射殺の松戸署に苦情殺到で電話回線パンク「素手で何とかできなかったのか」
どう考えても無理だろ

年間1000億食、世界を制したインスタントラーメン 欧米では貧乏学生などお金がない人が食べるモノというのイメージ
日本でもそうですがな

そっちじゃないでしょ!こっちでしょ!飼い主がもう一匹の犬を撫でるとすかさず制御する犬
しっと

レッツ、兄弟プレイ。この兄弟のアクロバットが忍者レベルだった
人間ってすげえ

瑞々しく透明感があるSF世界。未来の風景を視覚化したデジタル絵画
SFはいいよね

水難救助隊員の猫の保護の仕方が完璧すぎた!!そうかネットを使うのか
猫「解せぬ…」

ジョニー・デップの娘が着ているTシャツの日本語が気になりすぎる件 「大衆居酒屋」「いらっしゃいませ」
ヤンキー系のショップで買ったのかね

セールスお断り!無用な訪問者を撃退する、二段構えのドッキリ映像
今です!

TOKIO城島 自身の結婚は「まだ先。無人島の作業が…」


続きに今日のニコニコ動画