食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/19 [TGS 2015]無双アクションはVRでどうなるのか。「真・三國無双7 VR DEMO」をプレイして,鈴木亮浩プロデューサーには今後の展開も聞いてみた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
[TGS 2015]無双アクションはVRでどうなるのか。「真・三國無双7 VR DEMO」をプレイして,鈴木亮浩プロデューサーには今後の展開も聞いてみた
気になるな

[TGS 2015]「逆転裁判6」プレイレポート。被害者の五感を可視化して新たな証拠を探しだす新システムを体験してきた
ふむふむ

[TGS 2015]「ドラゴンクエストビルダーズ」では船も作れる? ブロックで作られたアレフガルドを満喫したプレイレポートをお届け
何処まで出来るんだろうな

[TGS 2015]「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の発売日が2016年2月18日に決定。対応機種はPS4とPS Vitaに
へー

『デレステ』ちひろさんを大量のアロマで囲む「蒸しちひろ」をするとSSRが引ける説
宗教かな

【デレステ】本当に「SSレア」が出るのか実際に加湿器に囲まれてガチャを引いてきた
更に先へ!

ラノベ『オーバーロード』がついに累計200万部を突破! 売れすぎぃ!
地元のTSUTAYAでは何故か三巻までしかおいてないw

【速報】 アニメ『GATE』炎龍編は2016年1月から放送開始!
炎龍編の続きもできるといいなぁ

格ゲーが廃れた理由
昔は台の向こうにそんなのがいたんだぜ?

集会所エリアや龍歴院を再現した超豪華セットで「モンスターハンタークロス」最新プレイアブル
へー

光栄とかいう謎のゲーム会社wwwwww
特典のセンス以外は優秀

スーパーで売ってたサンマの説明がテンション高すぎwwwww煮付けはあかんのか?
国崎を思い出した

【画像あり】今日の東京ゲームショウの行列ヤバすぎワロタwwwww
まだこれだけ来るのねー

【衝撃の事実】おまえらは実質シンデレラであることが判明wwwwwwwなお、王子様は現れないもよう
!?

聖剣伝説1~4のリメイク決定、5の噂も
あまり良い予感はしないな

任天堂新社長・君島氏 「WiiUは失敗する、ゲーム会社は数字だけを見たら駄目だ」
シテマスヨ

「ストリートファイターV」 日本初お披露目の4キャラクター「ネカリ」、「バルログ」、「ミカ」、「ラシード」直撮りプレイムービーが公開!!
へー

PS4「仁王」 デモプレイムービーがお披露目
ちょっと気になるけど発売された後の評判待ちだなぁ

「モンスターハンターX」のニャンターモードが楽しみ!!!
操作可能になるのかよ

「オーディンスフィア レイヴスラシル」 TGS2015トレーラー公開!!
ふむふむ

PS4/PS3/PSV 「進撃の巨人」 初公開実機プレイ映像すげえぇぇぇっ!!
ふわぁってするのはどんな超技術なんだぜ?

酷い形で潰されたゲームシリーズを教えて
嫌な形で終わったのと酷い形で終わったのはまた違う気もするが

●社会(最近の時事とか)
【次こそ自民に勝つ!】民主党はじめとする野党、内閣不信任案提出!国民の信を問う解散総選挙へwへ
ムリダナ

【開戦】毎日新聞が産経世論調査を批判「デモ参加は3.4%にすぎない?1億人当てはめれば340万人ってやばいだろ」
まず参加者の国籍から調べようか

【超悲報】韓国「ユーロ圏や日本で量的緩和が中断した場合、世界経済への影響が大きいことから、日本との通貨スワップおかわり宜しくニダ」
中国様によろ

中国、南沙に滑走路3か所目・・・米「重大な懸念」
あーあ

中韓「戦争できる国に」と報道 各紙1面に混乱写真 自民党議員が「殴っている」との説明を付けて掲載
反対派と同じ主張ってのがつながりがよく分かるよな

安保関連法が成立、国民の理解が進まないまま日本の安全保障政策を大きく転換
職場や通勤途中で安保について語ってる人なんて見なかったけどなw

朝日新聞「自民党の無法に立ち上がれ。デモこそが新たな民主主義だ」
革命だ!…と

【話題】JR放火魔は芸術家の息子だった…知人の評判は「面倒くさいヤツ」
拗らせてるな

【バカッター】SEALDsが路上にゴミをポイ捨て → 自分たちでゴミ拾いする姿を「真の英雄」と自画自賛してネット民大爆笑wwwww
相変わらず馬鹿

【動画】民主党・津田弥太郎が自民党・大沼瑞穂議員にセクハラ暴行 → 直撃取材に「関係ない」と逆ギレ
セクハラってか暴行じゃん

【悲報】シールズ、賛成派の顔写真を踏みつける・・・・・
どっかの国で見たニ(ry

学生ハンスト実行委員会「メンバーが逮捕されたので抗議行動への参加をお願いします」
ここまで馬鹿だとは

●その他(管理人が気になったニュース)
【迷惑メール】ワイ、逮捕される模様wwwwww(画像あり)
www

【悲報】フットサルで新しいタイプの自殺点が誕生する
あぶねぇ

温泉卵の完璧な剥き方凄すぎワロタwwwwwwwwww
なんと

沖縄で密かにブーム中「ファミマ限定・泡盛コーヒー」が飲みやすくて超ウマい! 全国展開してないなんてマジで損してる!!
コーヒー割

ただ旅をするだけでは無意味、旅の目的と行き先の選び方
目的決めないと行かない派

第一次世界大戦のプロパガンダに使われた世界地図モチーフの愛国記念品
ほほう

猫の足元に手を滑り込ませた時の、猫の反応がちょっと面白い
猫「!?」

ぶちまけた水が一瞬で消える!水たまりのできない、驚くべき吸水性のアスファルト トップミックス・パーミアブル
すごいけど抜けた水は何処に溜まるんだ?

こんな本棚があったら素敵。センス溢れるちょっと変わったデザインの本棚 写真30枚
地震がある国向きではないけど

4Kがすでに時代遅れに。次世代の高画質技術「HDR」が登場
また次がでてきたのか

ドローンで魚釣りしてみたwww
釣れるもんなんだな

【画像】航空ショーに飛び入り参加してきたヤツが面白すぎる
デカイ!

ネコのおもてなし、温泉宿救う 廃業危機から復活 大分
枕営業まで!

【画像】砂漠の風景を置いておきます
日本にはないからなぁ

マクドナルドがサーロインバーガーを発売、高品質路線で消費者回帰狙い、まだわかってない…
アホだ

【宇宙ヤバイ】ホーキング博士「ブラックホールから抜け出す方法がある」「別世界に行ける」
来る可能性もあるんやで

男性が、一度は本場で食べてみたい「都道府県別郷土料理」1位は北海道『ジンギスカン』
北海道強いな

シャープ、火も水も使わないで煮物やカレーなどを調理できる電気無水鍋を発売!
電気はいる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad