食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/22 【画像】このアムロの表情ワロタwwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】このアムロの表情ワロタwwwwwwww
何だこの顔

アニメ「プリパラ」の「神対応」エンディングイラストがまさかのグッズ化! 「大漁漁船ラバーストラップ」出るよー
わらた

【動画あり】中国が『本物』のドラえもんを映画で実写化
すごく気になる宇宙人と思しき人がいるんですがそれは

『彼岸島 48日後…』明さんが史上最大の窮地に
一週間後、元気に飛びはねる明さんの姿が

今年の新語候補に「ありがとナス!」がノミネートされる
KBTIT

アニメファンも存在を知らなかった、秋葉原のアニメ専門映画館が破産!
スパゲティ食うなよ

もしオーバーロードに2期があったらトカゲアニメになりそう【原作内容バレあり】
トカゲだしなぁ

『なろう小説』によくある異世界なのに「ステータス」があるという概念が理解できない
ステータスって唱えるんやで

ラブライブ6th当たったとして遠征する人ってどれくらいの予算のホテル泊まるの?
東京ならどこでもいいだろ

PSV「SAGAスカーレッドグレイス」 実機映像チラリwwww
なんだそれ

「Fallout4」、最新舞台裏映像が公開!
ふむふむ

ラブライブ経済効果400億円wwwwwwwww
スゴイ

『ジョジョの奇妙な冒険』ブームってどうなったの?
露とおち 露と消えにし

テレビゲームって全然金かからない趣味だと思うしもっと流行ればいいのに
かかるのは時間

オタクがアニメ見るきっかけ第1位wwww杉田智和のコントロール能力高すぎwwww
www

一晩こけしが変形することを考えた謎な天才登場wwwwww
こんな肩の機体あるよな

猫がギャラリーになってくれる唯一?のゲームセンターが楽しそうwwwwwww
リラックス

●社会(最近の時事とか)
【千葉】野菜の無人販売所で窃盗 → 見張っていた警察官の指に噛み付いた老害を逮捕
泥棒じゃん

平和学者「地球市民が団結すれば安保法案など不要。人の命は地球より重い」
地球大統領のポッポの出番だな

【身の程知らずワロタw】 韓国「米がF-35の核心技術の移転を拒否した これでは戦闘機が自作できない」
この間機密流出させたばかりですよね

北方領土問題、ロシア側が交渉拒否 日ロ外相会談
今は武器がないからな

岡田氏「安保法廃止を求める野党勢力を参院選で伸ばし過半数獲得を目指す!」
おう、せいぜいがんばれ

【安保】民主・福山哲郎氏「数がすべてなら議論も民意もいらなくなる。今の政治は残念」
国会は国民にそれぞれの主張を見せる場でもあるのよね、そこでデモだ審議拒否だやってればどうなるかは…

【安保法制】民主・枝野氏「天下の悪法、使わせないために全力」
おう、中国行ってこいや

【沖縄】翁長知事、国連で基地問題に関し日本政府批判演説…琉球処分で日本に組み入れられたとも説明
島津が悪いと今叫ぶ

翁長「自国民の自由、平等、人権、民主主義を守れない国は、世界の国々と価値観を共有できない」※
中国様に歯向かう気なんだね~

【悲報】マスコミ、新潟中越地震、広島土砂災害に続き、鬼怒川決壊取材でもコンビニの食料を買い占め
迷惑でしかない

【難民受け入れ】「冷たい」日本でいいのか
だって自立しないでしょ?

ドイツで野党の支持率が上昇=メルケル首相が進める移民政策に反発
ハーケンクロイツの出番か

【移民ショック】オーストリアに2万人超が入境 混乱に歯止めきかず
欧州がまいた種だ

●その他(管理人が気になったニュース)
スープストックトーキョーの具材たっぷり新作おかゆの第2弾「きのことチーズのOKAYU」を食べてみた
へー

日本にはもういない・・・オオカミの群れ社会「ウルフパック」に関する興味深い事実
態度なのか

映画館で自分たちの席以外はすべてマッチョな強面のバイカーたちで埋め尽くされていたら?壮大なるどっきり企画
www

なるほどこれはわかりやすい。モダンアート16種をイラストで簡単に説明すると?
わかりやすい

洗車に熱中しすぎて飽きた彼女が放った一言に対して素敵すぎる魔法をかけた彼氏がイケメンすぎたwwwww
もげろ

キツネの村のおやつ時間が争奪戦すぎワロタwwwwwwwwwww
もふりたい

娘の「宝くじってなあにー?」という疑問に対する夫の答えが現実的すぐるwwwwwwww
せやな

【悲報】仕事が大好きで進んで残業する人への日本と欧州の反応の違いwwwwwww
やめて

【みんな知ってるあたり前知識】サイゼリアの『ミラノ風ドリア』はミラノには無い料理 / そもそもドリアは日本発祥
なんやて

【あるある】北海道民が東京に住んで感じること&やりがちなこと30選
「押ささる」って聞くと青森から上の人なのかな?ッて思う

「うちの犬にハンバーガーの最後のひとくちをあげなかったら…こんな顔をした」申し訳ない気持ちになる1枚
トテモカナシイ

子猫、「R2-D2のレゴ」に気づいてしまい…恐れおののく(動画)
未知との遭遇

【悲報】能年玲奈完全終了のお知らせ・・・・・・
もったいないな

【画像あり】Googleマップに「カニの爪」なる表記が存在 そこには何があるの行ってみたら衝撃の事実が!
なんということでしょう

一万円の卵 - デイリーポータルZ
うーん

アメリカの競馬場でなにを食べていたか
全体的に飲み物で流しこむ系

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad