食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/23 【速報】初音ミクさんがMステ出演wwwwタモさんとの掛け合いがシュールすぎるwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【速報】初音ミクさんがMステ出演wwwwタモさんとの掛け合いがシュールすぎるwww
でたのね

放送中にGACKTが西川貴教の胸を揉む事案発生wwwwその後見事に歌詞を間違える
www

【画像】量産される光景の怖さwwwwwwww
得体のしれない恐怖を感じる

2期くるか!?アニメ「モンスター娘のいる日常」最終回の隠されたメッセージが発見される(画像あり)
まぁやりそうよね

とてつもなくシブい単車が発見されるwwwオメェには負けたぜ…ヨッ◯ー
でっていう

【新発見】100均の肉たたきがフィギュアの武器になるみたいだぞwwwwwww(画像あり)
ああ見かけるねw

【動画】マリオメーカーで外人が作ったコースがヤバすぎるwwwww
でも作った本人はなんとかなったんだよな

ポケモン超不思議のダンジョン買ったったwwww
ふむ

ソウルハッカーズとかいう神ゲー
楽しいよね

『一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の食卓~』が10月上旬に発売。座布団やどんぶりなど全グッズを紹介
座布団がちょっと欲しい

“アイドルマスターオフィシャルショップ”が千葉・大阪で10月3日から期間限定オープン
名刺入れにロゴつけるだけで15倍か

『FGO』ネロ祭フィナーレ攻略。強力な7騎のサーヴァントが出現
結構辛い、そして周回するには不味すぎる

3DS「モンスターハンターX」歴代最多の通常種を確認したぞ
面白ければ何でも

ゲームの「裏設定」とか「没データ」とか「メタ発言」とか
ちょっとあると嬉しい

『マイクラ』で億万長者となったぺルソン氏、思いっきり孤独感を語る…
しらんがな

9月にDX文庫から発売する『サバイバルPゲーム』のあらすじと挿絵がひどすぎwww これは完全にアウト
全部ひどい

ラノベ作者「ついにアニメ化か!」→ディオメディア
カンピオーネは結構好きだよ

●社会(最近の時事とか)
【政治】 反安保法の「SEALDs」、今度は脱原発集会に合流
ゴミは集めておいたほうが

民主党、参院選の候補者が集まらなくて大変なの
安保に笑点を与えれば集まりますよ

中国、レアメタル取引所換金不能 投資家ら数百人、北京で抗議[共同通信]
あんだけ不義理されたから日本はもう知らんよ

沖縄県、国連に米軍基地移設問題への介入を要請
外患誘致罪でいいだろ

先月VWとの提携解消したスズキ VW株の手放し時期誤り現在も1300億円分保有
ギリギリアウトか

【経済】フォルクスワーゲン、排ガス不正問題の影響車数1100万台…時価総額の3分の1が吹き飛ぶ
どーすんだこれ

【秋田】キノコ採りで遭難の男性をなまはげで救助
悪い子はいねぇがぁ

【ドイツ】ナチスの強制収容所を難民保護施設に改造
あとはガスのコックをひねるだけか

【辺野古】妊婦を盾に抗議活動していた韓国人を逮捕 → SEALDs「韓国人の仲間が不当逮捕されたので警察署で抗議しました」
なんで韓国人がいるの?

【米基地】辺野古で衝撃の事実!知事の国連演説に住人反論「知事は民意を無視している。7、8割は条件付きで移設を容認」反対デモ参加者は地元民2名だった
なんと二人も!

【拉致】北朝鮮、12人の拉致被害者について「8人は死亡。4人は入国していない」と報告 そして約100億円を要求
拉致問題は解決しないよなぁ

韓国国連大使「日本の常任理事国入り、可能性は極めて低い」と謎の異例発表
国連も随分と価値を落としてるけどな

日米最強過ぎワロタwww 日米海軍で琉球列島の海底に「偵察システム」の設置へ!中国潜水艦がゴミのようだwww
どっかの国がウロウロし始めたからな

●その他(管理人が気になったニュース)
年収7億超え!? ふなっしーの稼ぎっぷりがエゲつない! 熱烈ファンを装い、玉の輿を狙う女性も…
長く続くもんでもないし、努力してるしな

乳癌で乳房の全摘出を決断した北斗晶さんのブログが辛すぎる
若いから怖いな

コンビニ社員がコミケに集まるオタクを馬鹿にしてチャンスをフイにした話
と言うかそもそも無能だったという話

もらって困る「イヤなお土産=いやげもの」9割が経験あり、1位は食べ物・飲み物
トメがもった来る腐った野菜的な話ではないのか

増えすぎコアラ、再び安楽死へ…豪の州政府
コアラもかよ

【悪夢再び】 アメリカでは「Windows 10がWin Meの再来だ」との声が高まる
やめてw

船でしか辿りつけない廃墟が美しすぎる!!行った人が羨ましい
へー

【衝撃】大阪の担任も小学生もよく訓練されているというのはマジだったwwwwwwww
こわい

【衝撃】坊やとは何だったのかwwwwww「飛び出し坊や」の本名と年齢が判明!
年上だった

広島のもやしのパッケージに困惑の声wwwwwwww
えー

一貫一万円の寿司 - デイリーポータルZ
成金寿司だなぁ

「全国梅酒まつりin TOKYO」を浅草神社で開催 10月16日から
そんなのやるのね

続きに今日のニコニコ動画