食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【雑談】日本橋で散歩ついでにアンテナショップをのぞいてきました

シルバーウィークでやったことはNORさんに誘われで、
秋葉のたまごん家にTKGを食いに行った以外は仕事でした。

TKGに関しては、まぁ元々がランチでTKGが食べ放題でワンコイン的なお店だったようで
欠点も優れた点のどちらも薄い感じで、まぁ普通な感じでした。

それはともかく、シルバーウィーク唯一の休みが最終日だったということで、
なんとなく日本橋あたりを散歩ついでに地方のアンテナショップをのぞいてきました。


2015092301.jpg
そういえば映像で日本橋を見ることはあっても実際行ってみたことってなかったんですよね。
高速道路なければ普通に観光地になっていたはずだよなぁと思ったり。


2015092302.jpg 2015092303.jpg
散歩感覚なので歩いた先にあった島根、奈良、三重、山梨とアンテナショップを回ってきました。
最近旅行に行ってないので、この手の店回るだけでも結構楽しいんですよね。

今度は他にアンテナショップあるか調べてから散歩してみようかなぁ。

FC2Ad