食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/26 ミクダヨーさんを色んな手法で描いた人がすごすぎるwwwしかしやはりちょと怖い

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ミクダヨーさんを色んな手法で描いた人がすごすぎるwwwしかしやはりちょと怖い
ミクダヨー

【悲報】信号機にDISられる
おま

さいとうたかを大先生の名言が素晴らしすぎる!!これが本物のクリエイター
せやな

【悲報】野菜生活をぶちまけたら殺人現場みたいになったwwww
あーあ

【衝撃】孤独のグルメの「納豆をかき混ぜると言う行為、それは祈りだ」という台詞からとんでもないアイテムを作った天才現る!マジでこの発想はでないwwwwww
いや、ほんとうに祈りになったわけだけどさ

【悲劇】『すげえ恥ずかしかったので、リアルタイムではツイートしなかった事実』wwwww「あっつ」すら悲劇の始まりでしかなかったか……
今です

本日限定!「うしおととら」伝説の“獣の槍”、新宿駅にて実物大を展示中
昨日の話ですがちょっと見てみたかったかも

「ジョジョ」J-WORLDイベントに、スタープラチナのオラオラケーキなど
いわれんとわからんな

可動ギミックを満載して忠実に再現! 日立建機の双腕スーパー建機「アスタコNEO」がプラモデル化
これまたニッチな

NHK「Rの法則」で「ラブライブ!」特集決定 スペシャルライブの観覧希望者を募集してるぞー!
だそうですよ

最近の乙女ゲー、様子がおかしい 愛の深さとカレの筋肉量がめっちゃ比例する恋愛ゲーム「筋肉パラダイス」に心ムキムキ
キンニク

【画像】ペルソナ5のペルソナデザインwwwwww
アルセーヌとゴエモンいたら次元は出てこないのかね

ノイタミナ枠って過去さかのぼっても2作品しか失敗がない・・・
お、おう

【朗報】ブリーチの最強キャラ復活www
戦力外になってなかったのか

マクロスFがスパロボで嫌われる理由wwww
ふむ

ほっかほっか亭から『モンスト弁当』爆誕! 内容はかなり強引だけど “モンスト愛”?は伝わってきたゾーーー!!
食うことはないと思うけど

PS4/PSV 「ワールドオブファイナルファンタジー」 高画質版スクリーンショットがどどんと公開!戦闘シーンや美麗なイベントシーン、デフォルメ化されたライトニングさんの姿も!!
ちょっとやってみたいかも

【悲報】ジョジョの新作ゲー、何も学んでない
発売日が12月だから評価もクソも

2D格ゲー「ヤタガラス」PS4/PS Vita版発売日が11/30に決定! 元『KOF』メンバーが開発
安いね

真のロックマン 「Mighty No.9」 新たな発売日は全世界で2016年2月12日に 体験版配信も
パッケージ売はないのね

●社会(最近の時事とか)
【速報】 アメリカ人 「政府と国民は必死にトヨタ車の悪いところ探したが何も見つからなかった」
へんなばばぁが難癖つけてきただけだしな

共産党が単独与党になったら日本はどんな風になるの?
とりあえず文化大革命からじゃないかな

VW問題は「ギリシャを上回る危機」…質の高いドイツ製品の象徴の悪質な不正
そうねぇ

【排ガス不正】日本ではVWディーゼル車は“無罪”・・・複雑化する技術と規制が生んだ産業史上最大のスキャンダル
ほほう

【安保】安倍首相「『戦争法案』というレッテル貼りは無責任だ」
そもそも発言に責任なんてとる気もない奴らやで

マイナンバー導入で「困る人たち」っていったい誰?
誰なんだろうね、分からないなー

米空軍大将「第五世代の戦争は戦闘機にレーザー兵器が搭載されるだろう」
近未来ですな

安倍首相の携帯料金引き下げ検討指示に大手3社が反発
カルテル結んでるよね

【安保法案】自民党大沼議員を羽交い締めにした民主・津田氏「前に行こうとした時、妨害されたから」
明らかに無理があるし普通にキチガイ思考だな

SEALDs「法案成立したし今週は国会前で抗議しないから間違えて来ないように」
成立後はお金出してもらえなくなったのかな

【画像】安倍総理のポスターにヒゲのようなものを書いてた男(71)、現行犯逮捕「今の政治に対し、やむを得ずやった」
71歳で幼児並みの思考って…

参院議長が山本太郎を議長室で説教 「次は国会法に基づく除名もあり得る!」→山本太郎が陳謝
もう除名でいいんじゃないかな

●その他(管理人が気になったニュース)
トレーラーハウスが人気 固定資産税がかからない 電気、上下水道、電話、光回線OK 市街化調整区域にも
ちょっと田舎に別荘をってレベルなら選択肢にも入るかもね

牛丼3カ月食べ続けたら…吉野家が大学と研究中 血糖値の変化など測定 「健康に悪い印象」払拭できるか?
やらなくてもわかるだろ

「正義感や道徳心は両親から遺伝する」という可能性が示唆される
遺伝というか環境だろうに

パンの耳まで柔らかいローソンの「ふわとろフレンチトースト」を食べてみた
美味そう

VRヘッドセットでポルノを初めて見る人の反応はこんな感じ
すげー楽しそう

雨にぬれると模様が浮き出る!武士の情けな日本刀仕様もある面白傘が海外で拡散中
日本でももっと工夫すれば売れそうな気もするのよね

捨てられた犬たちを楽しませたい!犬列車を作り犬を乗せ、自分の残りの人生を犬の為に捧げたおじいさん(アメリカ)
リードつけなくても降りないんだな

マジかよコラだろ?と言いたくなるようなアメリカの桁違いな高額医療費
いやはや

9月28日23時、今年最大の巨大な月「スーパームーン」が皆既月食と共にやってくる!お天気の神様、願いを叶えて!
月は出ているか

有吉弘行:7年ぶり復活「なるほど!ザ・ワールド」で滝クリと初タッグ
懐かしいものを

【伝説サッカー動画】悪質なのに笑ってしまう! 史上最悪に恥ずかしい自作自演のファウル劇場
これはヒドイ

【衝撃サッカー動画】完全なる大失態! 近年まれに見る情けないゴールがメキシコで誕生
ゴールの掛け声が虚しい

飛行中の航空機にて貨物室のヒーターが故障! 「貨物室にいるワンコを救うため」にパイロットが取った行動が素敵すぎる!!
よかったよかった

iPhone6s行列を生き抜くためにビッグウェーブさんがフル活用しているアプリとは?
この人は毎回楽しそうだな

【にんにく尽くし】「ガーリックパラダイス2015」が新宿で開催中! 後先考えずにひたすら食いまくれ!!
美味いが臭くなる

機内にタランチュラ出没、米デルタ機出発遅れる
こえー

北海道・雲海テラスに“露天風呂” 期間限定で誕生! 絶景を独占できるぞ
すごくいいことはわかっているが星野リゾートは高いよ

決壊した鬼怒川の仮堤防完成を報告する国交省担当者の名前が「堤 盛良」さんで天職すぎると話題
www

外人が米に醤油かけまくるからキッコーマンが割りきって専用の醤油だしてたwwww
へー

続きに今日のニコニコ動画