食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

9/28 オシャレ感覚で宇宙最強に! 「ドラゴンボールZ」フリーザ最終形態&サイヤ人の戦闘服をイメージしたパーカーが誕生

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
オシャレ感覚で宇宙最強に! 「ドラゴンボールZ」フリーザ最終形態&サイヤ人の戦闘服をイメージしたパーカーが誕生
組み合わせるな、ってかそんなのあるのか

将棋盤にダッシュして駒をズサーッと掴んで「王手!」 新競技「ビーチフラッグス将棋」がシュールを通り越して異次元の何か
www

秒針に刀、文字盤に六文銭やサイコロ 「戦国BASARA」×「INDEPENDENT」コラボウォッチがcoolじゃねェか!
よく見ないとコラボとわからんくらいがいいよね

「撃てませぇぇん!!」じゃなくて「撃ちます!!」ていうガンダムパイロットはいないのか
「お前を殺す」って言ってた主人公おるやん

『ペルソナ』シリーズコンポーザー目黒将司氏インタビュー。“PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015”をレポート
そんなのやってたのね

『オーバーロード』の2期来るか!?  公式ツイッターが意味深な一言を漏らす
リザードマンの話は飛ばされそうだなぁ

アニメ「うしおととら」13話で原作6巻分まで終了www
最後に出てくる連中の話を消化しないといけませんし

【画像】3DSマジコン割れ厨、ついに本体BANされる
へー

来期アニメ「落第騎士の英雄譚」が清々しいほどのテンプレ集合作品でワロタwwww
すごい糞かおもしろかのの二択だな

【急募】MMOのサービス終了に立ち会ったことのある人
三国志Onlineならあるな

【ゴッドイーター】第9話 感想 アニメ史上稀に見る分割1クールきた!!【最終回】
ある意味すげぇよ

アニメの世界に入り込める!? 2015秋期待のボーイミーツガールアニメ『コメット・ルシファー』のイベントに行ってみた!
www

【漫画】「誰も不幸にならない白雪姫」が素敵すぎワロタwwwwww
なろうでの悪徳令嬢ものに多いパターン

東京スカイツリーが完全にラストダンジョン化しているwwww
最上階が動いて丸いところでラスボス戦だな

スマホアプリランキングの上位ばっか見てないでたまには下を見ろ!とんでもないゲームがあったぞww
なんだこれw

【悲報】プロポーズされたので腐女子だとカミングアウトした結果wwwwこれが一つの現実か……
大変だ

早く売るの意識しながらゲームやってる奴いる?
中学生の頃はそんな感じだったな

【あり任】 クラブニンテンドー、9/30をもって完全終了 ポイントの交換はお早めに
流石にもう残ってないな

サークルKサンクス、「花咲くいろは」とタイアップした弁当とおにぎり5商品を今年も発売!
なんだかんだでタイアップしたアニメの中では成功しているのか、すごく息長いよな

●社会(最近の時事とか)
【王者の貫禄】トヨタ・豊田社長「VWの苦境につけ込む火事場泥棒のようなことは断じてやってはならぬ」役員会で厳命
トヨタがやったら恨みしか買わないからな
特に今回はアメリカの自動車産業が絡んでるっぽいから、下手に手を出したら大変なことになる

【鬼怒川決壊】「コンクリートから人へ」で大災害…民主党・蓮舫の「スーパー堤防仕分け」に被害住民が怨嗟の声
だって民主だもの

「夢のドイツ」へ、50時間待ち 難民、入国審査に殺到
世紀の大失策だと思うな

台湾・鴻海、シャープに2000億円…液晶事業の買収検討
墜ちたもんだな

制服向上委員会「私たちのモットーは清く、正しく、美しく。よく左翼とか右翼とか言われますが、私たちは“清く”です」
自分たちで共産党関係だって言ってるくらい「清い」ね

いつも民主党に裏切られている…10代の声
まぁ家族とまわりがそうだったら子供もこうなるとは思うけど

【速報】ドイツ難民キャンプで難民同士が衝突!!! 14人負傷
まぁ遅かれ早かれというやつだな

【世紀末】中国人実習生の男性、モヒカン刈り上半身裸の男ら3人に中国語で脅され30万円奪われる…茨城・鉾田市のイチゴ農家の敷地
ヒャッハー

【在日犯罪】「ミナミおるんやったら毎日こんな目に遭わすぞ」…格闘技団体『強者』元主催者や朝鮮人の李石容疑者(46)ら、脅迫の疑いで逮捕 大阪
ミナミかキタかしらんが送還しておけ

【悲報】民主・津田弥太郎議員「自民党の石井浩郎がセクハラした!」→民主・女性議員「えっ、触られてないけど」→津田弥太郎を直撃「何をいっているの!失礼だよ!君は!」
清々しいほどの屑だな

【サヨク速報】クリスチャン「私たちの国籍は天にあり。すなわちこの世の国々を超越した“在日”天国人」
地上の楽園へお帰りなさい?

●その他(管理人が気になったニュース)
音楽業界「なぜJ-POPが売れず、アニソンばかりが売れるんだ・・・」
正直なところアニメ見ると聞く機会があるからだと思う
どっかのバカ団体が自分たちの利益のために町から音楽を消したのが最大の衰退原因かと

のど飴の舐め過ぎは危険?間違ったなめ方をするとかえって症状を悪化させる!
コンビニとかではなくて薬屋のノンカロリーのやつを使えとか聞くな

地方出身者が感心した「プロ東京都民」の行動6選!
プロ都民…そういうのもいるのか…

【中国】「ミミズを売れば金になる!」 自分の畑で乱獲 → 土が痩せ細って収穫量が減少
馬鹿すぎるな

仕事がツラいと言ったら母から返ってきた言葉クッソワロタwwwwwwwwwワロタ……これが慈母か……
トコロォ

まだまだフロッピーディスクが現役で活躍する現場、しかし終焉の日は徐々に近づく
それなりにあるのよね

ついに北米のIPv4アドレスが本当に枯渇
あらま

まろやかココナッツミルクとスパイスが本格的な「カップヌードル シンガポール風ラクサ」試食レビュー
へー

ドラキュラのダンジョンがついに発見される?(トルコ)
浪漫だな

悪魔すらも召喚した?歴史上実在したと言われている10人の魔術師たち
何人かは知ってるな

「本田選手がいつも頼む料理を全部下さい」とミラノのレストランで言ったらこうなった / 特に肉が激ウマ!
流石にするのね

【画像多数】思わず二度見! タイ人少年のファッションセンスが異次元レベルに突き抜けていると話題に / ネットの声「これは才能の塊」
なんだかすごいのはわかる

お役御免の「東京五輪エンブレム」、古本屋さんで再利用されていた
本だね

「AKB48に親鸞を見た……」 仏教系アイドル・NUM-NUM GIRLS、アイドル戦国時代に“ナムアミダブツ”を唱える!?
一向一揆とかにしておこうぜ

集団的自衛権反対にツッコミを入れる自衛隊上がりのかーちゃんが正論すぎる
まぁ戦争法って言ってる奴らは親分が攻めた時に無抵抗でなくては困るって連中だしな

【画像】プールでリラックスするニワトリ
リラックス

アップルストア表参道で巨大ガラスウォールが損壊 原因はApple Watch?
最後に「わーお」って効果音が入りそう

音楽著作権管理団体「イーライセンス」と「JRC」が事業統合へ エイベックスが筆頭株主に
ほほう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad