食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/4 推定課金額800万円!ラブライブスクフェスでランク1,000に到達する猛者が出現

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
推定課金額800万円!ラブライブスクフェスでランク1,000に到達する猛者が出現
いやはや

ジャポニカっぽいデザインの「スター・ウォーズ学習帳」がかわいすぎる!
なんかいいな

うたわれるもの 偽りの仮面 1話感想まとめ。クオン(CV:種田梨沙)可愛すぎかな?
さてさて

タミヤは、「1/1ミニ四駆実車化プロジェクト」の完成車両を「MEGA WEB」で初披露!
結構大きいな

家庭用『電撃FC IGNITION』で白井黒子がプレイヤーキャラとして参戦! 初春飾利はサポートキャラで登場
追加キャラなのね

『ソードアート・オンライン』劇場アニメ制作が決定! 告知PVも公開
へー

『アクセル・ワールド』の新作アニメ制作が発表!
二期ではなさそう

【クイズ】声優・諏訪部順一さん「この日を迎えるのは14回目。変わらず中学生であり続ける君と、着実に年を重ねている俺」とは何のことだ?→答え:今日は跡部さまのお誕生日です
www

東亰ザナドゥ 「スマホのせいで据え置きが減っている」
そうだね

amiiboは課金←反論できる?
そりゃ販売してるものだから

●社会(最近の時事とか)
民主・枝野氏 改憲議論「しないというより、できない」
そんな能力ないものね

安保法制は「本気で頑張れば変わる」 野田聖子氏、改正の可能性に言及
明日から本気だすくらいに本気だな

ドイツ大統領「難民受け入れ 限界ある」
メルケル様に歯向かう気か?

【難民問題】英国「うちは島国やし大丈夫やろ」→英仏トンネルに難民100人超が職員を襲撃し侵入
実力で排除していい案件だと思うが

【画像】舛添都政、都民の税金使って韓国ソウルの観光アピール「今がチャンス、ソウルにお越しあれ」と都営地下鉄にポスター貼り巡らす
猪瀬に隙がなければなぁ

【サヨク発狂】市民団体が朝鮮のリズムで「いらないやめようマイナンバー」「番号いらない」「カードもいらない」と抗議デモ(動画)
ゆるせないニダ

民主・岡田代表「学生グループSEALDsはすごくまとも。安倍首相の『中国、韓国けしからん』みたいな話に引っ張られる若者もいるが、そうじゃないんだ」
中国韓国はすばらしいね!

【サヨク速報】憲法学者の木村草太さんが勝利宣言「安保法案反対派の実質的な勝利だった」
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな

【裁判】栃木県で警察官に石灯篭を振り上げて襲いかかり、拳銃で撃たれて死亡した中国人の遺族、敗訴確定…最高裁
当然

●その他(管理人が気になったニュース)
インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 評論家「悲惨な結果が…」
知ったことではない

道頓堀川に巨大な寿司が流れるwwwwwwこれが回る寿司ならぬ流れる寿司か(動画あり)
シュール

【画像あり】Google ストリートビューさんが紳士すぎたwwwwww
なんてことだ

【動画】まるで漫画やアニメのようにまんまと旦那の罠に引っ掛かる「うずら」さんwwwwww
!!!

【衝撃】アイスランドで考案された巨人型の送電線の芸術度が高過ぎるwwwwwwこれは景色が一変するなぁ
こっちもシュールだな

人気ラーメン店『大勝軒』が分裂…「2代目がひどい仕打ち」弟子31人クーデター
そんなのあるのね

奈良県「観光客のみんな、お願いだから奈良で宿泊して!」
大阪か京都で泊まるよね

北海道とかどこ観光すればいいんだよwww →地元民が選ぶおすすめ人気&穴場観光スポット20選
問題は北海道が広すぎること

「いとこが、ついに! この写真を撮ることを受け入れてくれた…」驚愕の写真
似てるな

「アライグマがでんぐり返ししながら…近づいてくるんだけど!」(動画)
かわいい

砂漠には鉱物の薔薇が咲く。自然が作り上げた美しい「砂漠のバラ」
へー

【マジかよ】どこからどう見てもラブホテルにしか見えない寿司屋にビビった! 東京・北千住『すし谷』
たしかにそれっぽい

賞味期限は当日! 高速のSAでのみ購入できる『とろけるピーナッツクリームパン』がとろっとろで激ヤバい!! 仕事辞めて免許合宿に通い始めるレベルッ!!
美味そう

続きに今日のニコニコ動画