食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/9 TVアニメ「おそ松さん」1話に登場した美少年姿の6つ子たちがグッズ化

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
TVアニメ「おそ松さん」1話に登場した美少年姿の6つ子たちがグッズ化
なんでグッツ化したし

みずしな孝之「いいでん!」16年の連載に幕、ファミ通のゲームプレイエッセイ
ついに終わったのか

藤崎竜が独自の視点で描き出す「銀河英雄伝説」、ヤンジャンで堂々開幕
読んでみたけど、悪くはないけど正直アンソロレベルだよねって印象

神龍「さあ、願いを言え。どんなアニメでも必ず良作になるよう作り直してやろう・・・」
月姫…

【緊急悲報】ニセコイ作者、案の定なにも考えてなかった
収集がつかなくなった場合は夢オチで終わるんだろうさ

【画像】クラッシュバンディグーがだんだん近づいてくるスレ
www

新しいスパロボのヒロインが酷いwww主人公機はフライングスパゲッティモンスターwww
女性が全体的にむっちりなのか

PS4で本当におすすめのゲーム教えて
あんまりラインナップ変わらんよね

【画像】野球のWEB漫画、テニヌと化す
この手のものは野球が先だと思うけど

2次元と3次元、どちらの女性が好みかバレる「ときめきセンサ」が開発されるwww
してどうするw

なぜか面白いのにゲハで全く話題にならないゲームってある?
ブラウザ三なんてもうやれないよ

ネトゲが遊べずコエテク社長を脅迫した40歳アルバイト男性逮捕 「人生終わらせて欲しいのか?」 「下っぱ社員を襲撃すればいいのかな?」
確かに人生終わったな

【衝撃】「Butter-fly歌って」と言えばオタクか一般人か見分けられるらしいぞwwwwwww
ニコ厨かもしれん

『ストリートファイターV』新規キャラクター3人目・ララはマツダ流柔術と電撃の達人!
新キャラか

●社会(最近の時事とか)
【ブサヨ悲報】韓国、慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長チョンさんが横領wwwwww
そもそもそういう連中が集まったのが…

インドネシア「各国(日本含む)は我が国を支援するよう、大量に水を運べる飛行機支援を求む」
お人好しの国は支援するってさ

広がるか「落選運動」 強引な政治に憤る有権者 強硬手段で「反撃」
強引な世論誘導に憤る有権者ならいると思うよ

英メディア「習近平よ 日本の謝罪を受け入れ、過去の侵略を許せばノーベル平和賞だ」
命と権力を引き換えに?

ノーベル平和賞の大本命は独メルケル首相!!憲法9条、池田大作、潘基文、スノーデンが猛追!!!
パンくんにあげるといいよ

安倍首相はなぜこんなにツイているのか? ノーベル賞などで批判ムードがニュース新聞紙面から消滅…反対派すっかり消え失せる
反対派はただの否定的な感情論だったから、祝福という感情に上書きされただけだろ

【TPP】「時期尚早」 駐韓米大使が前のめりの韓国にくぎ
除外しといたほうが儲かるし、面倒ではない

【政治】翁長知事「龍柱は沖縄の文化」 中国の象徴否定
真っ黒くろ

【コラム】「きもい」「お前が産めよ」朝日新聞女性記者の罵倒ツイッター 菅発言は本当に悪いのか?
記者だからこそこんな発言をツイートすると馬鹿に見えるな

●その他(管理人が気になったニュース)
村上春樹、またもノーベル文学賞逃す ベラルーシの女流作家、スベトラーナ・アレクシエービッチさん受賞
とっちゃったら来年話題にできないだろ!

【ワタミ】債務超過目前で危険水域か…飲食事業売却模索も買い手つかず
創業者が国会議員になんかならなければまだましだったろうな

【話題】野菜ジュースだけで野菜不足は解消できるのか?
糖分の摂取量のほうが多くなるよ、やったね

女の子の自撮りイメージを分かりやすく再現してみた!!変わりすぎだろ…
なるほど

【悲報】若者と喋ってるとテンポ差があって会話が成り立たない
人の話を聞く気がないだけやん

武井壮の名刺かっこよすぎワロタwwww一度は名乗ってみてえな
わらた

公衆トイレが流れなかったら…無視して出てきてしまう血液型が判明www
いつもの自己中な血液型はってやつやね

この100年で花嫁のウェディングドレスはどう変化したか…10年ごとの比較写真
ほほう

そこに隙間があるから…箱や入れ物に収まった動物たちの写真いろいろ
そこに隙間があるのなら

琥珀に閉じ込められた二千万年前のノミから、かつて欧州の人口を半分にした黒死病バクテリアが見つかる
おい馬鹿やめろ

【画像あり】名古屋に行ったら高架の上をバスが走ってた なんぞこれwwwwwwww
そんなのあるんだ

【速報】メッシ禁錮22ケ月wwwwwwwww
禁錮刑かよ

農民がショベルカーを「土砲」で攻撃する社会
なんだこれw

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad