食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/11 【画像】このアニメの作画2話にして何が起こったんだよwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】このアニメの作画2話にして何が起こったんだよwwww
キャベツだからだよ

【悲報】WUG声優の山下七海、過去に彼氏がいたことがバレる
お、おう

【画像】コナン、ベッドと枕の大きさで作画ミスをかますwwww
ラミアかなんかなんだろう

新人声優「やった主役ゲットだ」 → 半年後「」
慈悲はない

「ファイブスター物語」30周年直前アンケート開始!
ふむふむ

『FGO』新イベントでハロウィン仕様のエリザベート・バートリーが手に入る
ランサーモニュ配布かな

【超速報】 ミスターサタン!ついに超サイヤ人になる!!
まじでー

Fateのフェラーリ痛車やアイマス・うまるちゃん・キルラキルなどマチ★アソビvol.15に集結した痛車まとめ
こういうのって本体借りてくるのかね

【マチ★アソビ】チャリティーオークションでセイバーや凛などの描き下ろし色紙が30万円以上で落札される
へー

【世紀の発見】地球人が魔貫光殺砲を撃つと右にそれてしまう理由が判明wwwwwwこのやり方でやれば理論上真っ直ぐ飛ぶぞ!www
なるほど

島根にはPCが無いかわりにファミコンのコントローラーを定価で売るお店があるぞwww
貴重よね

【朗報】22万円くらい使うとタケコプターを疑似体験できるぞ!!
今は住宅地飛べなくなったけどな

怒りのぼのぼのスーツを作る人あらわるwwwこれワンパンで死ねるやつだwww
恐ろしい

「アルスラーン戦記」新作TVアニメ製作決定 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
ゲームの発売と同時に発表すればいいのに

3DS「真・女神転生IV FINAL」 トレーラー初公開、第1弾映像公開!!
ふむ

わざわざ3DS版「ドラゴンクエスト11」を買う奴はいないよな?
外でやりたい人は一定数いると思うけど

●社会(最近の時事とか)
FIFA会長有力候補の鄭夢準氏(韓国)、6年間の資格停止と罰金で会長選立候補は不可能キタ━━(゚∀゚)━━!!
なんでこんなに処分が重いんでしょうかねぇ

韓国政府、軟化?安倍首相に親書『慰安婦問題解決への意欲も首脳会談希望』⇒安倍首相「日韓基本協定、一切譲歩しない」
価値観を共有できませんし

【中国】孔子平和賞はジンバブエのムガベ大統領に…村山元首相も最終候補だったが健康上の理由から固辞
ふさわしい賞なんだからもらっておけばいいのに

東京のパチンコ全店で射幸心を煽る「等価交換」とりやめ、パチンコ離れにつながるか…パチンコファン「明日から埼玉で打つわ」
禁止にすればOK

【南京大虐殺記憶遺産登録】中国外務省「日本はユネスコへの妨害やめよ」
完全に政治問題に

【速報】翁長知事「辺野古の埋め立て承認を13日に正式に取り消す」
ゴネるのが仕事

【悲報】 サヨク 「9条を訴えれば安全!絶対平和!」 → トルコで平和デモ参加者らが爆撃される(動画)
助けて無防備マン

【衝撃画像】東京五輪用「&TOKYO」ロゴ、ニュージーランドの会社のロゴを丸パクリしていたと判明wwwwwwwwwwwwwwwwww
イチニチモタナカッター

【サヨク悲報】SEALDsが「ふるえて眠れ、自民党」デモ開催 7人しか集まらず(画像)
おお、怖い怖い

●その他(管理人が気になったニュース)
【サヨク悲報】韓流ドラマ、NHKも放送終了 民放キー局も相次いで撤退 残るはテレビ東京のみだが「ドラマの力は政治より大きい」と東京新聞
好きな人はBSでみるだろw

精霊石ナイフが美しすぎる!!これ絶対にサラマンダーとか宿ってるやるだわ
いくら位するんだろうな

水戸のホテルに泊まったら朝食が本気すぎたwwwww
本気だな

【画像】スリランカのドクターフィッシュがワイルド過ぎるwwwwwwこれ何て魚なのだろう
食いに来てるな

今田耕司がPepperと同居 不気味な挙動に怯える毎日
楽しそうだな

「津波の前兆」を授業で習った10歳の少女、スマトラ島沖地震で数百人の命を救っていた…海外の反応
すばらしいね

「ホテルのリクエスト欄に無茶な希望を書いてみた…」→「うおっ、対応されてる!?」
すごいなwww

「コカ・コーラの日」にペプシのTシャツを着た生徒→なんと停学に…海外の反応
宗教じみてるな

ゴージャスで目立ちまくる「黄金の額縁」はどのように作られたのか?額縁から分かる美術の流れ
おもしろいな

ジョブズの愛車ベンツにナンバープレートがなかった理由
なるほどな

この世から旅立つ人の最期の願いを叶えたい。末期患者に現世最高の手土産を持たせる活動団体の記録
死ぬ前に

スチームパンクなんてもんじゃねぇ! 第一次世界大戦中に使用されたドイツ海軍潜水艦「Uボート」の中身が丸わかりな貴重写真(1918年)
油の匂いすごいんだろうな

セブンイレブンに行ったら必ず買うものwwwwwww
アイスばっかり買ってる気がする

ディズニーの超技術者「イマジニア」のスチームパンクな手作り懐中時計 ステキすぎて不思議の世界に迷い込みそう
なんかいいねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad