食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

10/12 なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか
テンプレ

【衝撃】紀香さんをトレスしたら我々が愛したあの人になった!何故だ!wwwwwwww
わらた

玄関札を見たらガタガタ震えながら泣くしかない猫カフェが発見されるwwwwwww(画像あり)
www

【悲報】横須賀で大日本帝国海軍のトランプ買ったらジョーカーが重すぎた!回天ェ…
重いよ…

カプコンは何時から空気になったのか?
モンハンがあるしなぁ

「年収10億円でアニメ関係者」
スゴイナー

NTアニメアワード2014-15最終結果が発表!
へー

なんという大惨事。GTA Vを改造して作ったジャンプ台トラックの無双っぷりが豪快すぎる
ひでぇ

武内駿輔さんのアイドルに負けないくらい輝く笑顔がツイッターで大反響
そういやそうなんだよなぁ

「えっ、まだ連載続いていたの!?」 『DEAR BOYS』26年間の連載に幕!! それにしても「月マガは長期連載多いな」
むしろ終わることにびっくりだよ

【画像】このアニメの赤髪ヒロイン一覧、お前ら見分けつくのかよ
半分以上知らん

お前らこのツインテールキャラ達の画像見て区別つくの?
つくな

今年のゲーム業界ニュースで驚いたことトップ5をあげてけ
まぁ一位は…

コーエー社長「無双は一本10億円かかる」
1からつくればじゃねーの

<マングローブ>なぜ行き詰まったのか? アニメ業界の課題浮き彫りに
全体の本数が多いと作品は埋もれるしな

ジャンプの売れない漫画家の末路
まだジャンプはマシなんだよなぁ

サガの河津「自分が主人公になりきって世界に入ってもしょうがない。ゲームは自分じゃないから面白い」
なんでもいいから面白いサガをはよ

●社会(最近の時事とか)
【いったい何が始まるんです?】トルコ軍がロシア軍の戦闘機撃墜キタ――(゚∀゚)――!!
おいおい

国連「中国の負担金を増やす」 中国「ちょ、ちょいまち~我々は発展途上国」
うわぁ…

【国際】インドネシアは日本投資家の反応を過剰と見なすが対策を検討―中国の高速鉄道受注
信用できませんし

正直民主党って基地移設で失敗してなければ今もそこそこ支持されてたよな
菅「まさしく!」

潘基文事務総長、会おうとしない安倍首相に不意打ち作戦を決行!
姑息

甘利TPP担当相「再交渉応じず」 ヒラリー氏の反対表明けん制
これ以上伸ばしてもな

【維新分裂】維新残留、半数超す 橋下新党伸び悩む
どっちの泥船がいいかって話

シャープが「ロボホン」に込めた再生への覚悟 「僕ロボホン、こう見えて電話なんだー」
目の付け所がシャープすぎるな

【Wikipedia】民主党・福山哲郎の帰化前の情報が全削除されて大炎上wwwww
ふむ

自宅でキャンプしてた一家、テント内で練炭焚いて就寝  ティアラちゃん(7)が死亡
日本人

●その他(管理人が気になったニュース)
テレビ局「BSで低予算の渋い番組作るわ」
BSの方が面白いという罠

【悲報】清原、仕事を選ばない
選べない状況やしな

ヒトラーの格好をしてドイツを歩いた結果wwww
日本でもオッパイプルンプルンって言っていれば人集りできるぞ

戒名の持ち込み 「タブー漢字もあるのでプロに依頼を」と僧侶
坊主丸もうけ

なぜかフグの毒が消える奇跡の食材「ふぐの卵巣のぬか漬け」を本場・金沢で食べてきた
ああ

反イルカ漁映画「The Cove」で描かれなかった映像で反証を試みる「Behind “THE COVE”」
ふむふむ

錦織選手のテニスの試合にマリオテニスエフェクトをかけてみた
わかりやすくはある

【悲報】「ゲド戦記」を見た宮崎駿の感想wwwwwww
www

ついに「ひとりぼっち」専用のこたつが誕生…!
むむむ

北海道で駆除された三毛別羆事件より巨大なヒグマの高画質画像・・・
メタボだな

なんて頼もしくて優しいんだ!襲われた象使いを助けに、颯爽と駆けつけるゾウさん
おお

続きに今日のニコニコ動画